車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べべの愛車 [ホンダ S660]

バックランプ暗すぎ改善!
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
S6は構造上バックランプが暗い(´-д-`)。。
僕はバックモニター付けてないので頼りはサイドミラーだけど、全然照らしてくれず、後ろが全く見えん!!ってこともありました。。

なーんか簡単に
お手軽に
お安く
なんとかできないものかと考えて

こんな物を購入〜🎶
(ダブル球じゃないけどコレしか見つからなかった|( ̄3 ̄)|
2
早速ぶつ切りにしてスリム化します(*´﹃`*)笑
チラッと見える半田ごてが汚い!笑
3
ここまで小さくなりました!笑
もはや削った部分の方が多い(´-д-`)笑
4
くっつけてL字に固定〜
見た目は今回気にしてないので処理はテキトー笑
何するか分かりますか?笑
5
隙間から見えてもあまり違和感が無いように黒く塗装〜

なんかグロい( ꒪⌓꒪)笑
6
取り付けるとこんな感じ〜
ちゃんとLEDが見えるようになって
明るさもそれなりに?マシになりました(=´∀`)
全く見えん!ってことは無くなりました🎶
(光の反射でシマシマに見える笑


以上プチいじりでした〜

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

fcl. HEAD LIGHT HI LED化 ②

難易度:

フォグランプ取付。

難易度: ★★

リヤウィンカーバルブ、ステルス化

難易度:

S660ヘッドライトの溶損不具合(ディーラ確認)

難易度:

fcl. HEAD LIGHT HI LED化 ③

難易度:

フロントフード内にライト設置

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 09:57:37
オーラが出てるかと思いました(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 17:24:02
あまり強そうじゃないオーラですね( ꒪﹃ ꒪)笑
プロフィール
「@JAM(^^♪ さん!
あっちも期待してます(。 ー`ωー´) キラン☆」
何シテル?   12/10 08:55
べべです。 気楽に話しかけてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年9月に納車 DIYでいろいろいじってまーす
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.