車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 13:00 
@アイルトン ハゲ さん、この間お土産に買っていったのは、私が半分以上食べてしまい、家族からブーイングを受けました!
また今度行きましょうねm(._.)m
03/25 12:20 
@TRiCKSTER さん、おめでとうございます(^-^)
開花宣言もてましたからね!
楽しんで来て下さいませ(^^)d
 03/25 20:52 
@お気楽おやじ さん
外れた人の分も楽しみます😆
03/25 12:12 
@chankiyo さん、頑張りますね(^-^)
私も、点数稼ぎのため、やらないと(^o^ゞ
 03/25 12:30 
@お気楽おやじ さん明日はザスパのホーム戦なので一気にやっちゃいます(*≧∀≦*)
03/25 12:08 
ハゲさん、抜け駆けしてゴメン(^-^)
今ポテト屋に来ちゃいました(^o^ゞ

いゃ~いつ食べても美味しい(^^)d
元深谷市民としては、忘れられない味ですな~(^-^)ゝ゛
 03/25 12:54 
@お気楽おやじ さん

おっ!
先々週食べたから、
また食べたくなりましたね😄

旨い焼きそばだよね😋
03/23 16:44 
@阿弥丸 さん、お疲れ様です(^^)/
美味しいものを食べたかってのですが、ホテルの周辺には何もなく、ホテルのレストラン?食堂?で、煮干ラーメンとチンしたようなチャーハンを食べました(。>д<)
仕事も終わり、今は帰宅の路です\(^o^)/

by山形新幹線
03/22 20:42 
@TRiCKSTER さん、米沢駅前には多くの店があり、何を食べようか考えながらホテルに向かいましたが、怪しげな雰囲気(;゜0゜)
ホテルに着いて、食事出来る処を聞いたら、お店は無いからホテルで食べてだって(。>д<)
メニューに煮干ラーメン有ったよ(^o^ゞ
03/22 19:32 
S6には関係ない話ですが・・・
福島駅now(^-^)
今日は出張で、宮城県の亘理に行きました(^^)/
明日の出張先の米沢に移動のため、福島駅に居ます(^-^)
雨が降ってきて寒い!
明日も頑張ります(^-^)ゝ゛
 03/22 19:47 
@お気楽おやじ さん
出張お疲れさまです。
美味しいものも食べられるし米沢良いですね
こちらは行列の出来る店の🍜と羽根つき餃子😋
 03/23 02:09 
@お気楽おやじ さん
お疲れ様…美味しい物食べて来てくださいね(^^♪

また、一緒に遊んで下さいませ🤗
03/20 12:50 
@かずS6さん同様に、今日は仕事で只今昼休み中(^-^)
ハイドラを見るとプチオフが楽しそうです(^^)d
次回は参加するぞ~(^-^)ゝ゛
03/20 00:26 
@かずS6 さん、登利平ですか!シンプル何ですが美味しいですよね!
最近は、助平屋のランチ(焼きまんじゅう+焼きそば)にはまってます(^o^ゞ
機会がありましたら、是非お試し下さいv(^o^)
 03/20 07:35 
@お気楽おやじさん<br />
美味しかったですよ。( ´ ▽ ` )
ありがとうございます。
今度行ってみますね。
03/20 00:16 
@阿弥丸 さん、こんばんは(^-^)
土日は私も忙しくて、ハイドラを余り立ち上げられなかった(。>д<)
明日は、普通出勤ですので、今夜はもうアジトに戻ってます!
今日は上武道路が全面開通だったですが、行けませんでした。
また今度遊んで下さいね(^-^)ゝ
 03/20 00:42 
@お気楽おやじ さん
こちらこそまた、遊んでくださいね\(^^)/

明日は休みとっておいたのでぐんま天文台に行って来ますょ(*^^)v

ビジネス頑張って下さいませ🤗
03/18 15:52 
@きみ.らいこにゃん さん、赤城山は雪が凄いですね!
榛名山を見ていて、赤城山はまだ残ってるな~て思ってましたが、正直ここまで残ってるとは思いませんでした。
情報有り難う御座いましたm(._.)m
 03/18 16:00 
@お気楽おやじ さん。
今日はノーマルでも上がれましたが、問題のコーナーで滑りました😱
コーナー途中からいきなり凍ってて焦りました💦
安心して走るにはもうちょっと先ですかね(笑)
03/17 17:44 
@TRiCKSTER さん、これが先日お話をしていたダムカレーですね(^^)d
是非参加したいのですが、明日は用事が入ってます(。>д<)

また次回に、餌をまいて下さい(^^)/
食い付きますので(;゜0゜)

宜しくお願いしますm(._.)m

 03/17 18:05 
@お気楽おやじ さん
今回はオフ会の下見です。
本番のオフ会への参加
都合があえばよろしく😆
03/14 20:28 
@TRiCKSTER さん、先日はお世話になりました(^-^)
ありゃりゃ、カッバを持ってなかったんですか(笑)
 03/14 20:48 
@お気楽おやじ さん
妙義山楽しかったですね。
ビニール傘は入っていたのですが
傘さし運転は危険なので
やめておきました😋
03/11 19:46 
@阿弥丸 さん、明日猫ちゃんを病院へ連れて行く事になってしまったので、遅れて行きますね(=^ェ^=)
午後の部も参加しますので、キャラメルアイスを食べましょうね(^_^)/~~
 03/11 21:09 
@お気楽おやじ さん
わかりました(o^^o)♪
待ってますょ🤗
03/11 19:42 
@がんのすけ さん、映画良いですね(^^)d
私も映画は好きですよ(^-^)
映画館で観ると迫力が違いますよね♪ 本能寺ホテルを最後に行ってないな~
03/11 18:19 
@chankiyo さん、そちらも風が吹いてましたか?
此方も、風がピープー吹いてましたよ♪
明日は風がないと良いですね(=^ェ^=)
03/11 16:55 
明日の定例オフ&妙義山TRGに向けて、夏様タイヤに履き替え中(^^)d
洗車もしたので疲れてしまい、只今休憩中(^o^ゞ
 03/11 18:11 
@お気楽おやじ さん自分も洗車しましたが、あっという間に砂だらけです(T_T)
 03/11 18:32 
@お気楽おやじ さん
洗車終わった処で何故か映画館へ(^^;
 03/11 19:00 
@お気楽おやじ さん
タイヤ履き替え・洗車 お疲れ様(^^♪
明日の定例オフ&TRG 楽しみですね…ホイールもみれますね(o^^o)♪

よろしくお願いしますョ🤗
03/09 21:46 
@阿弥丸 さん、早く何とかしないと、ハイドラでロックオン出来なくなりますよ(^_^)/~~
 03/09 23:30 
@お気楽おやじ さん
そうですね…お気楽さんを休みにロックオンするのが楽しみなんだからね(*^o^*) 笑
でも痛い出費です(≧∀≦)
03/05 23:10 
@阿弥丸 さん、今日はお世話になりました。
2週連続となりましたが、楽しかったですね(^^)d
山頂も先週より暖かく、春ですかね~(^o^)
今日燃費の話をしましたが、榛名山往復で20.5㎞/∟でしたよv(^o^)

また遊んで下さいねm(._.)m
 03/06 00:48 
@お気楽おやじ さん
二週に続きお世話になりましたm(._.)m

燃費
 03/06 00:53 
@お気楽おやじ さん
続き・・・

燃費良かったですね✌️

二週ともお山の上は天気良かったから最高でしたねヽ(^0^)ノ

また、こちらこそ遊んで下さいませョ(✿◠‿◠)
03/04 19:31 
@阿弥丸 さん、了解で~す(^_^)/~~
何かあったら連絡入れます(^-^)ゝ゛
プロフィール
「@アイルトン ハゲ さん、この間お土産に買っていったのは、私が半分以上食べてしまい、家族からブーイングを受けました!
また今度行きましょうねm(._.)m」
何シテル?   03/25 13:00
お気楽おやじです。 平日は、N-BOX Customで活動し、休日はS660で活動している、HONDA好きです。 休日のブラリングと、時々出かける山走りを楽しみ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ カペラワゴン 626MPS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 02:00:47
お気楽号のドレスアップ編 MP4/4? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:07:41
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
通勤車で~す
ホンダ S660 ホンダ S660
休日は、ハイドラONで走ってますので、ハイタッチ宜しくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.