• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/05 18:27 
@ノリ0513 因みに関西と言うか兵庫県では
http://youtu.be/YqGpVu8QKCo このCMがお馴染みでした。
 08/05 18:38 
@まるてん。 さん、ビンボー氷はネットには載って居ませんでしたが、貧乏アイスなら有りました。
しかも四国で言うとか‥‥( ´~`)
https://bungu-uranai.com/blog/2849/
08/05 18:25 
@ノリ0513 これ面白いですね〜
調べたら http://j-town.net/tokyo/research/results/189345.html?p=all こんなの見付かりました。
08/05 18:09 
@ノリ0513 おお! ウチはチューペットでしたね〜 チューチューも言いました♪
ビンボー氷て(笑)
 08/05 18:16 
@まるてん。 さん、地域性なんですかね〜( ´~`)
チューペットなんだ。( *^艸^)ププ

ビンボー氷って言わないのかなぁ〜
(*~皿~)b
07/30 20:12 
空港の駐車場で当て逃げされた車 修理どうしようか迷いつつディーラーに行ったら買い替える事になっちゃった。 怖い、自分が怖い(;゚Д゚)
 07/30 22:46 
@まるてん。 さん、マジ怖いです。(笑)
07/23 21:29 
@ハチぷす その通り、イライラしても仕方ないんですよね〜。
ただまぁ、同じ神戸にこんな奴が居ると思うと寂しいよね。
07/22 20:55 
@ノリ0513 ですね〜、、今の世の中最早ドラレコ必須なのかも。
07/22 20:47 
@23(フミ) そう思わないとやってらんない(笑)
ほんとクタバレばイイ
07/22 20:45 
@ノリ0513 防犯カメラはダメでした。警察にも届けたけど、被疑者不明の物損事故でおしまい(´・ω・`)
 07/22 20:49 
@まるてん。 さん結局、当てられ損ですか‥‥😱
07/22 19:27 
旅行から帰って来たら空港の駐車場に停めてた車のバンパー擦られとった…最悪(;´Д`)
他人の車に当てて逃げる奴はクタバレ‼
 07/22 20:18 
@まるてん。 さん、防犯カメラは⁉️
 07/22 20:33 
@まるてん。 さん、当て逃げするヤツはいつか自分にかえって来ますよぉ
 07/23 18:51 
@まるてん。 さん
なにかとすぐバレるご時世なのにね( ̄▽ ̄;)

イライラしたらダメですよ(笑)
07/21 09:27 
2千円札 久々に見たわ。 さすが沖縄
07/21 06:06 
@ハチぷす いやいや、さすがにそれは(笑)
レンタカーですよん♪ 車の登録してないので(・∀・)
07/20 18:00 
in okinawa
ハイドラ少ないね〜
 07/21 02:22 
@まるてん。 さん
黄色君で沖縄…
マジで😲⁉️

05/28 05:53 
@まるてん。 ノリさん、おはようございます♪
やっぱ今日は小豆島に行く事にしました!
しまなみ海道はまた次の機会に(・∀・)
 05/28 06:06 
@まるてん。 さん、やはりツーでしたか。
。・∀︎・)ノ彡
お気を付けて‼️(*´Θ`)ノ
05/27 20:59 
しまなみ海道か…小豆島か…

悩む
 05/27 22:27 
@まるてん。 さん、何か分からないけど、しまなみ海道で‼️o(*゚▽゚︎)ノ"
 05/28 05:53 
@まるてん。 ノリさん、おはようございます♪
やっぱ今日は小豆島に行く事にしました!
しまなみ海道はまた次の機会に(・∀・)
04/15 18:12 
@ハチぷす そりゃ良かった♪
04/15 17:39 
@ハチぷす なんやろ? 画像サイズがデカイとか?
 04/15 17:43 
@まるてん。 さん
インストールしなおしたら出来たわ(笑)
04/01 22:20 
@まるてん。 ぶっちぎりです(・∀・)
04/01 21:03 
今年の8耐制覇!
 04/01 22:11 
@まるてん。 さん、単独1位ですね‼️
。・∀︎・)ノ彡
 04/01 22:20 
@まるてん。 ぶっちぎりです(・∀・)
04/01 14:24 
やっぱ鈴鹿って何かテンション上がるわ〜
03/22 21:14 
@ハチぷす 遂に公表(笑) 今買わないと乗れなくなっちゃうよ(・∀・)
 03/22 23:10 
@まるてん。 さん
2年後でないと買えないんだよ(´・ω・`)

プロフィール

「@ノリ0513 因みに関西と言うか兵庫県では
http://youtu.be/YqGpVu8QKCo このCMがお馴染みでした。

何シテル?   08/05 18:27
まるてん。です。 ホンダPCXを売却したのを機に、一度みんカラを退会しましたが出戻りました。 よろしくお願いします(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチまわりの再構築 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 10:13:45

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
最後のバイクと決め、探し続けて2年。 やっと出会えた相棒です。 純正っぽさを残しつつ自分 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
セレナからの乗り換えです。 家族も成長し、ミニバンも必要ないかと思い今回はSUVにしまし ...
ホンダ クロスカブ CC110 黄色いCUB (ホンダ クロスカブ CC110)
ホンダ クロスカブ CC110に乗っています。 基本的に仕事に利用。 たまにツーリングへ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.