車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月04日 イイね!
皆様 こんばんは😊


昨日〜撮影は どうですか❓ってdark222さんから連絡がありました😊
うちとさとは 😊🆗

dark222さんがこちらの方まで来てくれて😊💨

待ち合わせの場所に到着すると挨拶してすぐに撮影開始〜〜😊✨


🍓ちゃんから〜😊📸

橋をバックに😊✨



ほんわかお目々〜😊✨



キラキラお目々〜😊✨



🍓ちゃん いい感じ😆💓






カーテシランプ😊✨






さとスペちゃんを撮影してる間にマークXくんを📸しちゃいましたぁ〜😊✨

さとスペちゃんのワンショットは さとのブログにて😉❣


マークXくん カッコイイ😆💓






黄色のフォグランプがいい感じ😊✨






ホイールがカッコイイ😆💓



ウーファーでかっ😳‼️
いいなぁ〜😆🎵




さとスペちゃんの撮影が終わるとスリーショット😊📸




さと〜ラ○ホカーめっちゃいい感じ😆💓









フォグランプもつけて😊✨









バックからも素敵に😆✨









やっぱ携帯と違いますね〜‼️
📸で絞ったり緩めたりしたりで💡がほんわかになったりキラキラお目々になったりするみたい😊✨

撮影終わるとハイドラつなげてハイタッチ😃✋



その後 話めっちゃ盛り上がって楽しかったぁ〜😆🎵

🍓ちゃん進化する予定なのでその後にまた📸してもらう約束してお別れしました😊✨


dark222さん こちらの方まで来てくれてありがとう😊🎵
🍓ちゃん素敵に撮ってくれてめっちゃ嬉しいです😆💓
また今度 よろしくお願いしますね😊✨


Posted at 2017/02/04 23:26:25 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!
kyonちゃんとさととオフ〜😆💓🎵


⛄️マークもありどーしよってギリギリに決まったオフ😳‼️

金曜日の夕方にkyonちゃんが雪降りの中来てくれました😊💨
遠い所 ありがとうね😊💓

さとが迎えに来てくれてkyonちゃんと待ち合わせ場所まで行ってそれからさと宅へ😊🏠

kyonちゃん先頭で行ったんじゃけど…😳‼️
kyonちゃん〜どこ行くの〜💨
さと宅通り過ぎて…一人旅して帰ってきたkyonちゃん😆❣


さと宅飲み〜🍻

kyonちゃんがモツ鍋を作ってくれたぁ〜😊✨🎵



酢もつとゆずこしょう😊✨



カンパ〜〜イ🍻✨🎵



kyonちゃんが作ってくれたモツ鍋には ホルモンの種類がいっぱい入っててめっちゃウマウマ😆💓
酢もつっていうのも初めて食べたんじゃけどちょーイケる😆👍
kyonちゃんが持ってきてくれたゆずこしょうも薬味に入れて😊❣

話めっちゃ弾んで😊🎵
kyonちゃんが作ってくれたモツ鍋美味しくってめっちゃ食べてしまったぁ😋
酎ハイも飲んでスグに寝てしもーてた😅

その夜は 爆睡😆✨
おやすみなさーい😴


土曜日の朝 出発前の🍓ちゃんツートン😆✨



🍓ちゃん先頭で洗車場までカルガモ〜😊💨

洗車前に😊📸



kyonちゃん〜タントカスタムくんピカリンコにしてます😊✨



仲良く洗い終わったら絵下山までカルガモ〜😊💨



絵下山に😳‼️

雪積もってて上まで上がれず途中で断念😰



スリーショット😊📸












kyonちゃんが進化した🍓ちゃん撮ってくれてる〜😆🎵



次の目的地までカルガモ〜😊💨



マリーナホップに到着😊

スリーショット😊📸
























タントカスタムくんとさとスペちゃんめっちゃいい感じ〜😆💓



タントカスタムくん〜カッコイイ😆💓



📸した後は お昼ご飯😊

「NEW YORK DINER」🍽



ステーキ&ガーリックピラフ😊🎵
ステーキとピラフがマッチしててガーリックがカリっとしてて美味しかったぁ😋



それから宮島SAまでカルガモ〜😊💨

宮島SAに到着😊

kyonちゃんは お土産を買ってました😊

そこで3台で仲良くハイタッチ✋
瞬間📸見逃しちゃった😅



宮島の方に向かって立つ鳥居⛩

さと〜どこへ〜😆✨



kyonちゃんもどこへ〜😆✨



🍁が散りばめてる😊






「スタバ」☕️



美味しかったぁ〜😊🎵



スタバで最後のおしゃべりして⛽️まで行ってそれからうちのとこまでカルガモしてkyonちゃんとお別れしました😢



kyonちゃんお土産頂いたり ご馳走にもなりありがとうね😊✨
やっぱ楽しい時間だったぁ〜😊🎵
ほんま❄️降るし〜遠い所来てくれてありがとう😊💓
また遊ぼーね😆🎵



お.ま.け😊✨

その後〜
息子の彼女ちゃんのマークXちゃんとさとスペちゃんと😊📸



夜ご飯は 娘っ子と

「おんまく」🍣






めっちゃ美味しい〜😋

その後は SNOW撮って遊んだ〜😆🎵




めっちゃ楽しい日が過ごせましたぁ😊💓


Posted at 2017/01/22 16:53:56 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!
昨日は 遊びます会でした😊❣



さとが迎えに来てくれて…
あっちゃんと奥様〜もう着いてるよ〜って💦
急がなきゃって家を後にして💦


てか…ハイドラつながらんし…‼️

諦めて…😭

出発前に😊📸






待ち合わせ場所ゆめタウンに向かってさとが先頭で😊💨


急げ〜〜‼️💨





ゆめタウンに到着して
あっちゃんと奥様にご挨拶して😊


直ぐに弄り開始😆🎵


さとスペちゃんを大変身😊❣





あっちゃんがしてくれてるのをしっかり見てます😊


弄りの休憩〜〜😊✨


お昼は 「LASORA」😊





野菜ドリア・サラダ・野菜スープ・ドリンクバー🍽








野菜を中心したメニューでめっちゃ美味しかったぁ😋
ドリアのご飯が五穀米ってのも良かったなぁ〜😊🎵


お昼食べて帰ってきたらまた弄り開始😊

途中 ニヤニヤがとまらずコワレルさとが…
ププッ😂

ウーファー・バックカメラ・リアスピーカー・サテライトスピーカー等 付けてもらいました😊✨





めっちゃ音響ヤバイ〜〜😆💓🎵


さとスペちゃんが終わると次は 🍓ちゃん😊


ヘッドライト💡

換える前😊






換えた後😊




フォグライト💡

換える前😊









換えた後😊




明るくなって めっちゃいい感じ〜〜😆✨💓🎵

あっちゃん ほんまにありがとうね😊❣


その後は 久々スリーショット😊📸

















RRくんもお目々キラーン😆✨

ちょーカッコイイ〜😆💓🎵




それからゆめタウンでお買い物して夜ご飯を食べる場所に向かったんだけど…
まさかの閉店10分前で😑‼️
残念だけど諦めて…


「半田屋」😊





いつもメニューに悩んじゃう😅
皆んなで美味しくいただきました😋

やはり…楽しい時間は あっという間に過ぎ😢
また遊ぼーねって約束してお別れ❣

あっちゃんと奥様とバイバイして〜
さとが先頭で家までかえりました😊💨


あっちゃんと奥様 またこっちに来てくれてありがとうね😊💓
さとスペちゃんと🍓ちゃんをいつも良くしてもらってほんまにありがとうね😊💓
感謝の気持ちでいっぱいです😊✨
また遊びます会しよーね😊🎵



皆様〜体調には 気をつけて下さいね😊✨
では また〜😊❣
Posted at 2017/01/19 19:54:18 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
年明け初のガールズデートをしてきましたぁ😊💓



次女っ子は 配送業をしております🚚💨

配達先で西条と元宇品に新店舗ができるとのことで下見しに行こうということになりました😊


雪が心配だったけど出かける頃は 大丈夫な感じで😊

さとが迎えに来てくれてスペーシアちゃんでお出かけです😊


まずは ソレイユへ😊💨





ソレイユに到着😊

ショッピングして〜😊🎵

さとが靴下買ってくれたぁ〜😆🎵
ありがとう😆💓





プリ撮って〜😊🎵
プリキャラミ〜って自画像プリ出来るみたいで😊
出来たのがこんな感じ〜😆




次は 西条へ向かって😊💨


移動中にマックの
カーリーポテトフライとシェイクのストロベリー😋





目的の西条の新店舗に到着😊

娘っ子は 📸して確認😊🆗


それから
あすなろベイキングカンパニー😊





色々な種類があって😊❣
美味しそうなパンばかりで迷っちゃう😋❣





それから娘っ子の配達先の西条の店舗に行くのに通ったことない道を通って行ってみようという事になり東広島呉自動車道に乗ったものの…
降りるところが分からず…結局 東広島終点まで😅
それから引き返すことに…また乗って…
結局分からず…呉終点まで😅
ってことで呉のほうから帰りました😆💨





目的の元宇品の新店舗に到着😊

娘っ子は 📸してまた確認😊🆗


それから
ゆめタウン広島へ😊💨

ショッピングして〜😊🎵

倉式珈琲店😊





クロックムッシュのフレンチトーストと
水出しアイスコーヒー🍴☕️





とろ〜りチーズとハムが❣
めっちゃ美味しい〜😋


それから家に帰る事に😊💨


途中でスペーシアちゃんの中を📸

ピンクでいい感じ〜😆💓





娘っ子達とデートめっちゃ楽しかったぁ〜😊💓
また一緒にね😊✨🎵

いつも運転してくれてありがとうね〜さと😊💓
Posted at 2017/01/15 00:32:39 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!
遊びます会急遽決定😊❣



あっちゃんご夫妻が5日に宮島へ参拝に来るとのこと…😊💨


ピコーン🤔💡


4日だったらうちも休みだし さとも夜勤明けだし4人で逢えると思い連絡してみたら…快く🆗してくれて😊✨


さとが迎えに来てくれてスペーシアちゃんで
あっちゃんとの待ち合わせ場所 宮島SAへ😊💨


ハイドラつなげてまってたらRRくんはや〜〜い😆💨

ハイタッチもして無事合流😊

あっちゃんご夫妻と新年の挨拶をして😊✨

そこでRRくんとスペーシアちゃん📸







RRくんシアター化❣
音響ヤバイ〜〜😆❣







それから宮島口までカルガモ〜😊💨

渋滞中の中📸

サイドミラーからRRくんのキリッとしたおメメが😊✨





宮島口から宮島までは フェリーで⛴


大鳥居が😊✨
潮が満ちてると大鳥居は 海に浮かんでるように見えますね😊✨





表参道商店街を歩いて😊💨


「大杓子」

デカッ😳‼️








にぎり天〜カキコロッケ〜😊
色々な種類があって〜めっちゃ美味しい😋





「紅葉堂」





揚げもみじ😊
もみじ饅頭に衣をつけて油で揚げてあって
アツアツ〜サクサク〜で美味しい😋





歩いてると鹿さん😊





大鳥居😊






〜厳島神社〜⛩


厳島神社入口😊





廻廊😊








枡形😊





客神社から五重塔も😊





厳島神社火焼前から😊





大願寺😊










帰り道も表参道商店街を歩いて😊💨


「錦本舗」





牛まん〜穴子まん😊
ホカホカの蒸したて 美味しい😋






帰りもフェリー⛴


それから半田屋までカルガモ〜😊💨


半田屋は
自分の好きなのを選べるし安いし美味しいし
オススメのお店😊





沢山たのんじゃったぁ〜😆❣


それからゆめタウンに移動😊💨


😳‼️


またまた変な人=遊びます会会長😆❣





さとが📸してる〜😆👍





あっちゃん〜弄り開始😆❣





バック💡換えてもらったり😊





ナンバー💡換えてもらったり😊





さと〜良かったね😊❣


ツーショット😊✨











RRくんライン入れていい感じ😆💓





ここであっちゃん弄りながらの〜❣
四人でめっちゃ話し弾んで楽しい〜〜😆🎵
って…時間は あっという間に過ぎお別れの時間に😢


あっちゃんと奥様とお別れして家に帰ることに😊💨

無事家に到着😊



あっちゃん〜奥様
楽しく幸せな時間をありがとう😊💓

また遊びます会 楽しみにしてるね😊❣



Posted at 2017/01/05 18:44:54 | コメント(12) | トラックバック(0)
プロフィール
「@マサ@煌さん
洗車してピカピカですね〜😊✨✨✨
天気も良くて気持ちイイネ〜😊🎵」
何シテル?   02/26 01:43
めぐです(^-^) 車の事は あまり詳しくないので 少しずつ分かるようになりたいです(^-^) よろしくお願いします(^-^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
2017.2.4のぶらり(ほぼ食べログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 10:47:50
プチ弄りオフ会②〜広島(福山)😊🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 00:02:39
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス いちごちゃん (トヨタ プリウス)
プリウスに乗ってます😊
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.