車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
F31LEOPARD 全国ミーティングに行って来ました〜〜(笑)
F31LEOPARD 全国ミーティングに行って来ました〜〜(笑) こんばんは😊✨

今日は 浜名湖で開催されたF31LEOPARD全国ミーティング行って来ました〜〜😃✨🎵


全体的に〜〜📸













港303さん号〜📸




珍しい左ハンドルのレパード!
M30っていうらしいです。📸







色々なカラーのレパードが集まりました😊

めっちゃカッコイイ〜😆💕🎵

こんなに集まることないし〜見ることが出来て良かったです😃🎵


帰る時に〜浜名湖のSAで〜








ひつまぶし〜🎵




めっちゃ美味しかったです〜😋


今日は 思い出に残る楽しい一日となりました😊🎵

やっぱりレパードはかっこよかった〜〜




ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:12:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 00:16:02
お疲れ様(*´ω`*)

楽しかったようで何より♪

ゆっくり休んでねーପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。
コメントへの返答
2016/10/10 00:54:31
めっちゃ楽しかったよ〜😆🎵

ありがと〜ね😊✨
2016/10/10 00:40:25
めぐさん、こんばんはです。

運転お疲れ様です。

楽しめたようで何よりです😊

レパードめっちゃ懐かしいです❗️カッコいいですよね。

ひつまぶしも美味しそう。はっ❗️ヨダレが.......
コメントへの返答
2016/10/10 00:58:23
あっちゃん〜こんばんは😊

ありがと〜ね😊

レパードめっちゃカッコイイよね😊💕🎵

ひつまぶし美味しかったよ😋
2016/10/10 00:44:25
めぐさん、こんばんわ~(^^)/
たくさんのあぶデカレパード見られて来たんですね🎵
こんなたくさん見たらめちゃめちゃ興奮しますね(^∇^)
道中気を付けて帰られてくださいね(^^ゞ

コメントへの返答
2016/10/10 01:02:32
まちゃぴさん〜こんばんは😊

あぶデカレパード見てきました😊🎵

カッコよくてめっちゃ興奮しましたよ〜😆💕

ありがと〜ございます😉
2016/10/10 00:53:19
お疲れちゃんです♪(*^ω^*)

めちゃ楽しまれたようですね~

初遠征でしたかぁ?

帰りもお気を付けて下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 01:06:59
kyonちゃん〜こんばんは😊

レパードカッコイイよ〜😊💕

めっちゃ楽しかったよ〜😃🎵

そう〜初遠征でばりキンチョーしたァ〜😆💨

ありがと〜ね😊
2016/10/10 01:17:38
今日はお疲れさんでした❗

愛車の画像も載せていただきありがとうございます。

これからもよろしくどうぞ~✋
コメントへの返答
2016/10/10 01:25:18
一番星さん〜こんばんは😊

お疲れさまでした😊✨

愛車のレパード号〜めっちゃカッコよかったです〜😊💕🎵

見にいけてほんと良かったです😊🎵

これからもよろしくお願いしま〜す😆🎵
2016/10/10 07:28:21
めぐさん,おはようございます。(^o^)
浜名湖まで行ってこられたのですネ。お疲れ様でした。_(._.)_
レパードはカッコイイ車ですよネ。(^o^) 発売当時,欲しくても買えない車でしたヨ。(^_^;
今も,綺麗に維持しているのが凄いと思います。(^o^)
浜名湖の鰻は最高に美味しいですよネ。でも今は,お値段が高い・・・(^_^;
コメントへの返答
2016/10/10 07:41:52
ゆうさん〜おはようございます😊

皆さん 愛車のレパードを大切に乗られて今も綺麗に維持されてました😃✨✨

ほんとにカッコイイ車ですね😊💕

浜名湖の鰻美味しかったです〜😋
2016/10/10 07:56:00
これは、自分世代にはシビレルねえ~☆\(^o^)/

この台数でコンボイ移動して注目浴びてみたら最高でしょうね♪(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 09:17:36
りいしさん〜おはようございます😊

シビレますね〜😆🎵

マジで注目だよね〜😃✨

一台でもめっちゃ目立ちますよ〜😊✨
2016/10/10 08:21:03
めぐさんお疲れさまでした\(^o^)/
ゆっくり休んでください!

うなぎ美味しそうですね( ¯•ω•¯ )
コメントへの返答
2016/10/10 09:18:57
naaaaちゃん〜おはよう😊

ありがと〜ね😊💕

鰻〜美味しかったよ〜😋
2016/10/10 09:20:01
若い頃に憧れてたレパードが、これだけ集まると感激で胸が熱くなりますね!めぐさんも、もっと若い頃はヤンチャしてたんですね?
コメントへの返答
2016/10/10 09:27:00
おはようございます😊

これだけ集まるとこ見るの初めてでめっちゃ感動しましたね〜😃💕

いやいや〜マジメちゃんでしたよ〜😆
2016/10/10 12:56:55
めぐさん。こんにちは~(⌒‐⌒)レパードこんなに、集まったんですか~凄いです(°▽°)私も北海道でなかったら~見に行ってますね~( ^∀^)レパードのカルガモ走行も圧巻でしょうね❗
コメントへの返答
2016/10/10 14:55:32
こんにちは😊

めっちゃ凄かったですよ〜😊✨🎵

室蘭からも来てましたよ〜😃💨

2016/10/10 14:57:11
めぐさんこんにちは(^-^)

お疲れ様でした😉
レパードカッコイイですね✨画像見てるだけでテンションあがりますね🎵実際に見れて羨ましいです✴
ウナギも美味しそうで(*^.^*)
コメントへの返答
2016/10/10 17:35:58
花ミズキちゃん〜こんにちは😊

めっちゃテンションあがったよ〜😃💕🎵

実際に見れてほんとに良かったよ😊💕🎵

鰻美味しかったよ😋
2016/10/10 19:08:48
お疲れ様です(´∀`)
僕も浜松行ってました〜!
レパードしぶいっすね😎
コメントへの返答
2016/10/11 02:01:22
こんばんは😊

浜松に行ってたのね〜😆🎵

めっちゃカッコイイよ〜😊💕🎵
2016/10/10 22:09:51
今晩は〜
昨日はお疲れ様でした〜〜
m(_ _)m

午前中は生憎のお天気でしたが、午後から晴れて良かったですね〜(笑)
(*^^*)

沢山のレパード、如何でした?
きっと、いい思い出になったと思量します。

今度は私が、そちらに遊びに伺いますね〜
その際は、宜しくお願いしますね〜(笑)
(*^^*)

ではでは又どこかでお会いしましょう〜
コメントへの返答
2016/10/11 02:15:37
こんばんは😊

お疲れさまでした😊

今回のイベントに招待して頂きありがとうございました😊✨🎵

60台近くのレパードが‼️

めっちゃ感動しました😊💕

思い出に残る1日となりました😊💕🎵

また是非〜広島の方へも遊びに来て下さいね😉🎵

待ってま〜す😆🎵
2016/10/11 04:13:20
おはようございます。

後期ベージュの者です(笑)

先日はお疲れ様でした(^^)

少ししかお話出来ませんでしたが、ありがとうございました(^_^)

また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 06:31:22
おはようございます😊

お疲れさまでした😊

全国ミーティングに参加出来て良かったです😊🎵

お話出来て楽しかったです😉🎵

ありがとうございました😊✨

こちらこそ宜しくお願いしますね😉🎵
2016/10/11 15:05:10
いいなー  レパード全国から集まったのですか。    凄い・・・

左ハンドルのレパードもあるんですね。
コメントへの返答
2016/10/11 21:43:01
こんばんは😊

全国的に集まって凄かったです😊‼️

見る機会なかなかないですよね😃🎵

左ハンドル珍しいみたいでよ😉
2016/10/11 23:54:42
左ハンドルのレパード貴重ですよ。

かなり綺麗に乗っておられるみたいで凄いです。

レパードのカクカクした形いいですよね。
コメントへの返答
2016/10/12 00:09:16
皆さんとても大切に乗られて綺麗でしたよ〜✨✨

カッコイイですよね〜😊✨🎵
2016/10/12 14:05:48
こんにちは。
PCが壊れ初期化していまったので、復旧に時間がかかり遅くなっていまいました。
レパードオフ会楽しかった見たいですね。
遠かったのでは。
自分の今週末初オフ会に参加します。
緊張するな。
コメントへの返答
2016/10/12 17:09:14
こんにちは😊

💻が壊れて大変でしたね💦

全国から集まって凄かったですよ〜😊🎵

ノンタマさんも今週末初オフなんですね😃🎵

最初は 緊張するかもしれませね😉

でも楽しくなってきて思い出に残るオフになると思いますよ😊
2016/10/13 15:39:47
こんちぃ!これは感動ですねぇ~!!
さらばあぶない刑事また見よ(笑)
めぐさん見ましたか?
コメントへの返答
2016/10/13 16:02:15
コンチィ〜😊

めっちゃ感動したァ〜😃💕✨

残念ながらまだ見てないんよ〜😓

見ねば〜🎵

2016/10/13 16:08:35
編集してるよん!USB用意しとき!!
コメントへの返答
2016/10/13 16:13:59
マジで‼️

じゃ〜今度よろしくね〜😆🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あっちゃん0811さん〜おはよう😊
メロンパン味があるんだァ〜😃‼️
甘くて美味しそうだね😋」
何シテル?   12/04 07:28
めぐです(^-^) 車の事は あまり詳しくないので 少しずつ分かるようになりたいです(^-^) よろしくお願いします(^-^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスに乗ってます😊
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.