• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

プチオフ〜広島へようこそ😊🎵

皆様 こんばんは😊

12日の日は プチオフしてきました😊🎵
マサさんが実家へ帰省するとの事でこの日のオフが実現❣️

最初に久々イツメン3人で集まり…
近くのゆめタウンまでカルガモ🦆と思いきや…😳⁉️
おらん⁉️
チビRRくんとさとスペちゃんにおいて行かれた🍓ちゃん😭
待って〜〜ブーン🚗💨

着いたらチビRRくんとさとスペちゃんと撮影して📸



マサさんとの待ち合わせ時間までちょっと時間あったのでスタバで🍹
ウマウマ〜😋



それから
1かも さとスペちゃん🦆
2かも 🍓ちゃん🦆
3かも チビRRくん🦆
で待ち合わせ場所のフィレオ広島東まで🚗💨



フィレオ広島東に無事到着😊
マサさんが着くまでペットショップで🐹
めっちゃ癒されたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

マサさんが着いたとの連絡がはいりそこでマサさんとご家族の皆様とご挨拶して😊
初めて感なく直ぐに仲良し😊

それから食べ放題のワールドビッフェで皆んなでランチ〜🍗🍜🍨😋
皆んなで話しながら食べながらめっちゃ楽しかったぁ〜😊🎵





ソレイユに行く前に4台で📸
この時にマサさんのお父様が🍓ちゃんカッコイイーって言ってくれて嬉しかったなぁ〜😊💕



それからソレイユに向かいまーす🚗💨
さとスペ先頭にマサさんヴォクシーくんに続き🍓ちゃんに続きチビRRくん🦆



でも車多くて…はぐれちゃったぁ〜😨💦
ソレイユに着いてグルグル🌀探して…
無事に合流😊
それからマサさんのご家族の皆様は お買い物へ😊
私達は 撮影会📸

4台ショット📸





ヴォクシーくん〜マサさん🚗

カッコイイ〜😆💕



チビRRくん〜あっちゃん🚗

やっぱ ちっさ😆💕



さとスペちゃん〜さと🚗

カワイー😆💕



🍓ちゃん🚗

カッコカワイーかなぁ〜😆💕



念願だったチューショット😆💕



最後に皆んなで仲良く😆💕



楽しい時間は あっという間に過ぎちゃいます💦
ここでマサさんとご家族の皆様とお別れしました。
遠い所 広島まで来てくれてありがとうございました😊✨
お土産もありがとうございました😊
めっちゃ楽しかったです😊🎵
今度は 滋賀で皆んなでオフですかね😆👍
その時を楽しみにしてま〜す😊🎵


皆様 またね〜😊✨




ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 21:12:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ようこそ広島へ
あっちゃん@RRさん

フレフレ神戸
プラソトさん

来た(^◇^)
YAPISUKEさん

今年も(。-`ω´-)ぅぃ
リョーマ様さん

インディアナポリスとうちゃこ
ガングロななこさん

熊本駅🚅
ヤマタッツさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:18:38
めぐさんこんばんは(^-^)/

いつもめぐさん、さとさん、あっちゃんと楽しそうなブログや何してる拝見しててプチオフしたいな〜って思ってしまう今日この頃です(^_^)
しかし広島は遠いなぁ〜(^_^;)
コメントへの返答
2017/08/17 07:59:48
ザッキーさん おはようございます😊

そんな風に言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです😊✨
ザッキーさんともオフしたいです😊🎵
その時を楽しみにしてま〜す╰(*´︶`*)╯♡
2017/08/16 21:28:51
めぐ〜オフそして運転お疲れ様💕

久しぶりの1人運転めっちゃ心配だったわw
でもすごく楽しかったね〜♪

またいろんな方とオフ出来たらしようね〜♪

あ、でももう助手席でねw
コメントへの返答
2017/08/17 08:02:37
あーちゃん お疲れ様╰(*´︶`*)╯♡

いつも運転する時は ご心配おかけします😅
遠出の時は 助手席で😉

オフ楽しかったね😊🎵
また皆様とオフしたいね😉✨
2017/08/16 21:34:59
こんばんは〜
お疲れ様です♪
あっちゃんとさとさん、そしてめぐさん楽しそうなオフで絵になりますね🖼

特に西日本の各みん友さん達のオフは賑わってますし(笑)

車両チュー姿もサマになってますね(*^o^*)
コメントへの返答
2017/08/17 08:07:50
よっちゃんマンさん おはようございます😊

絵になってますか❓
ありがとうございます😉✨
皆様で今度オフしたいですね╰(*´︶`*)╯♡
ヴォクシーくんとさとスペちゃんのチューショット📸良い感じですよね😆💕


2017/08/16 22:09:22
めぐち~、こんばんみー☺
ホント楽しそう🎵
よっちゃんマンさん言うようにオフ盛んだね~
私もいつか乗り込もうかな…😁
そん時は広島のお好み焼き食べる(爆)
それにしてもバッグスタイルの🍓ちゃん、めっさイイわぁ✨
コメントへの返答
2017/08/17 08:11:21
momiち〜 おはよう😊

やっぱオフは 楽しいですよね╰(*´︶`*)╯♡
是非是非 乗り込んで来て〜😆👍
広島のお好み焼きウマウマよ〜😋
🍓ちゃんイケてますかぁ❓
ありがとうです😆💕
2017/08/17 07:47:14
オフかれさまでした(笑)
ジサーンも楽しみだ🎵
コメントへの返答
2017/08/17 08:13:42
たかち〜 今度 滋賀でオフする話が❣️

その時は 皆んなで楽しもう〜〜😆👍
わーい🙌
2017/08/17 09:29:40
お疲れ様〜(*´ω`)ヾ(・ω・*)

久々に見たもんねいちごちゃん
運転してるところ←
そして更に危なっかしくなって( ´∩ω∩` )
こりゃいけんわwww

オフすごく楽しかった(*´ω`)ヾ(・ω・*)
今度は滋賀へw
コメントへの返答
2017/08/17 22:13:14
お疲れ様╰(*´︶`*)╯♡

🍓ちゃん出動久々🚗💨
眠気が…😅
見守ってもらってありがとう😆🎵

オフ 楽しかったね😊🎵
今度は 滋賀へ🚗💨
2017/08/17 12:26:24
めぐさん,こんにちは(^o^)
久しぶりの元祖広島遊びます会3名とみん友さんのプチオフ楽しかったでしょうネ。(^o^)
12日の広島は良いお天気だったのですネ。(^o^)
🍓ちゃんの運転久しぶりなんですか?(^o^)
ガンガン走っちゃって下さいヨ。v(^o^)
コメントへの返答
2017/08/17 22:19:25
ゆうさん こんばんは😊
久々 遊びます会揃いました😉🎵
皆んなでワイワイと楽しかったです😊🎵
最近は 🍓ちゃんの運転は 仕事の行き帰りしてるくらいです〜😅
何故か睡魔が襲ってくるんです😣
🍓ちゃんと走らんといけんですね😉
2017/08/17 18:56:18
めぐさんこんばんは🌙
あたしもめぐさんたちがうらやましくオフ盛んで良いですね(^○^)
広島といえばカープ、お好み焼き、牡蠣ですよね(*^o^*)
ママが広島で生まれたんで、縁がありますね(^○^)
コメントへの返答
2017/08/17 22:24:38
ミカりんちゃん こんばんは😊
ミカりんちゃんとも今度 オフしたいね😊💕
そう❣️広島といえば カープ お好み焼き 牡蠣です〜╰(*´︶`*)╯♡
お好み焼きも牡蠣もウマウマですよ😋
エッ⁉️ ママが広島生まれなの❓
もしかしたら同期だったりして😉✨
2017/08/22 21:23:29
こんばんは〜♪
コメント遅くなってスミマセン💦

先日はお疲れ様でした(^^)
そしてありがとうございました!

いつかお会いしたいなぁと思っていたんですが、
ついに実現してホントに嬉しかったです♪

岡山に戻る途中の車内で、
あのプリウスはカッコいいなぁと父親がまたもや言ってました(笑)

あっという間でしたが、
充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

では次回は滋賀でお待ちしてまーすw
コメントへの返答
2017/08/23 20:04:20
マサさん こんばんは😊

遠いところ来ていただきありがとうございました😊✨
岡山に帰省するとのことで皆んなでオフ出来て良かったです😊🎵
マサさんのご家族の皆様とも楽しくお話し出来て🎵
🍓ちゃん カッコイイ〜って❣️
嬉しいです😆🎵
今度は 滋賀へ🚗💨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゴンち〜❣️
うわー😃
無性に🍜食べたくなってきた😋
幸楽苑でまだ食べたことないんよね〜🙄」
何シテル?   08/23 13:26
めぐです(о´∀`о) プリウス(いちごちゃん)に乗っています(*´∀`)♪ 車のことは あまり詳しくないのですが車を見たりお話ししたりするのは 大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス いちごちゃん (トヨタ プリウス)
愛車の🍓ちゃんに乗っています(*´╰╯`๓)♬ あっちゃんの魔法にかかって〜 カッコ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.