• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

悩むなぁ・・・( ̄‐ ̄)んー

悩むなぁ・・・( ̄‐ ̄)んー 今日は休日出勤の振替で休みでした♪

でも普段通りに起きちゃったのでせっかくの平日休みを
ゆったりブラブラと~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

何気なく立ち寄った某電気店でも
足はやっぱり携帯電話コーナーへ・・・

前から妄想中ですがそろそろスマホに
変えたいなぁ~っと^^

機種変更ならドコモ・・・気になるのはレグザフォン~

でも去年の発売開始からずっと品薄で1ヶ月とか結構待ちもあるみたいですね・・・

人気があるんでしょうが・・・
そんなに待つなら次のモデルでもイイしなぁ~

何やら次の春夏モデルはスマホを大量投入?なんて噂も聞こえてくるし・・・



そしてスマホならやはり画像のブツ↑も気になる~
今日行った某電気店も在庫ありですぐ手に出来るのも魅力だなぁ~

Android携帯も出揃ってきましたが個人的にはスマホの実力的にはまだまだコイツ↑が優位に感じますしね・・・


いっそのことMNPで乗り換えかぁ~???

・・・と思いながら帰って来た優柔不断なLightです(汗)


とりあえず美味しいうどんでも食べ歩きながら・・・ゆっくり考えようかと(爆)

・・・という事で今日は『がもううどん』へレッツGO~~~~~~(/ ̄▽)/



休日は行列必至の超有名店ですが平日のお昼を外した少し早い時間は
行列もなくゆったりと美味しいうどんを満喫~(^o^)(^-^)(^~^)モグモグ♪

調子に乗っていつものちくわ天にあげまで取ってしまった(((>∇<)))キャハハッ



そんな普通の平日休みでした~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


ブログ一覧 | 妄想 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:14:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:42:33
こんばんは!

そうなんですよね・・・私も同じ妄想を
しているのですが。。。
ドコモでSP契約に切り替えると支払いが
高くなりそうだし,MNPでソフトバンクへ!と
考えてもいるのですが10年以上の契約も
あってチョッピリ愛着もあるし・・・
SIMロックをドコモが外してソフトバンクにも・・・
で,あいふぉんもドコモユーザーが!?なんて
噂もありますし・・・もう少し様子見ることに
してる鯉ぱぱです!
コメントへの返答
2011/02/25 22:11:42
こんばんは!

確かにSPモード契約で今より金額はトータルで高くなりそうですよね><
僕も学生時代からドコモを使ってるので何となく愛着はありますね^^;;

そしてSIMロック解除!!
ドコモは夏モデルから全機種可能になってSBがどう出るか・・・それにアップルからの販売がこのままSBのみじゃなくなる可能性も?・・・みたいな噂もネット上にはありますし待っても損はしなさそうですよね~

でも今、欲しい~^^;;
2011/02/25 22:16:53
こんばんは!

妄想族発見!
もうこれからはスマートフォンに移行していくんでしょうね~
そうなったら・・・KURI15使えるのか??
UDON画像はこの時間キツイです。
なぜか食べたくなるんですよね!(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:26:11
こんばんは!

妄想はイイですよ~
どんなに考えてもタダですから(笑)

これからはスマホが主流になっていくんでしょうね~
僕も使いこなせる自信はないですが・・・
流行りモノに弱くて(自爆)

UDONはリクエストにお応えして~
( ̄∇ ̄;エッッ…リクエストしてないですね(爆)
2011/02/25 22:58:49
こんばんは!

今、携帯を買い換えるとなると悩み時ですね~
今後は各社ドンドンスマホを投入してくるでしょうし
機能的にも益々よくなるでしょうし。
待ちも正解なのかもしれませんね^^;
でも、カープのカバーがあるのは画像のブツだけですよ♪

がもうだ!
やっぱ、あげデカイっすね~^^
コメントへの返答
2011/02/25 23:41:49
こんばんは!

そうなんですよね・・・今はまだスマホへの移行期なのでこれからどんどん進化しますよね

一旦買っちゃうと1~2年はそのままの契約で使い続けることになるので悩むところです^^;;

でもでもカープのカバー!!
ブログ拝見しましたが超魅力的ですね^^
CARPロゴにノックアウト寸前です(笑)

画像のブツでも後悔はしないと思うので逝っちゃおうかなぁ~

がもう~♪
少し久しぶりでしたが変わらず美味しかった~!!
2011/02/26 06:02:11
おはようございます。

自分の回りにもドコモを使ってて悩んで悩んだ末に
i-Phoneにした人がいますがホン悩みますよね!
ここは勢いしかないですよ!
↑の方が言われてるように、カープカバーがあるのは
画像のぶつだけですよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 07:46:05
おはようございます!

気持ちはi-Phoneに傾いてるんですが・・・
やっぱり勢いしかないですかね?

カープカバーも超魅力的だし・・・
カバー種類もアプリも豊富ですよね^^

もう少し考えます~
2011/02/26 06:43:18
お先にスマホデビューしましたよ(^^)v

まだまだ使いこなせてないけど、
面白いですよ~♪
コメントへの返答
2011/02/26 07:49:58
おはようございます!

進化が続くんですね~(羨)

スマホはいろいろ出来て
触ってるだけでも楽しそうですね♪
2011/02/26 10:24:27
こんにちは(*´∇`)ノ

スマ○(*´д`*)ハァハァ

使えこなせないのでつい先日
普通のタイプに機種変しました(笑)

慣れなんでしょうけど
手に持った時のあの大きさが
ちょっと(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 11:54:23
こんにちは!

(∩゜∀`∩)キャ―――!!!

先にデビューされてましたか~

でも確かに相性はありますよね^^;;

僕も使いこなせる自信はないですが・・・
何事も経験なのでチャレンジしたいなと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「180,000km走破~♪ http://cvw.jp/b/265274/40104157/
何シテル?   07/17 17:38
優柔不断な車好きLight(ライト)です。 自他ともに認める???熱狂的カープファンです。 シーズン中はカープの結果に一喜一憂する日々を過ごしています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FairyTail 
カテゴリ:ツール
2012/05/19 14:43:24
 
桜・稲垣早希 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:16:09
 
ブログ旅 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:14:09
 

お友達

カープ&UDONメインでアルファードが少し・・・
64 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * 因幡の蒼いうさぎ因幡の蒼いうさぎ
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 ひこたけひこたけ
まさちはまさちは 司屋司屋

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV アル君 (トヨタ アルファードV)
自分好みにアルファードをコツコツと改造中・・・ 自分の理想のスタイルを模索中~ リア ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成27年11月6日納車 中古車 H10年式 87,800km アルトワークス RS- ...
ヤマハ FJR1300 ツアラー快速 (ヤマハ FJR1300)
念願の大型バイクを・・・限定解除(大型バイク)の免許を取得してから初めての大型バイク保有 ...
その他 自転車 通勤快速③号 (その他 自転車)
通勤快速③号 H24.4月の転勤で通勤距離も短くなったため・・・ クロスバイクから乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.