• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

上がったりグッド(上向き矢印)下がったりバッド(下向き矢印)の・・・冷や汗冷や汗冷や汗

上がったり下がったりの・・・ ←高知のガソリン価格・・・

6月1日には173円だった・・・

レギュラーも164円で9円値下げバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ひょっとして間違えたのかな???(笑)

まぁ下がるのは大歓迎ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ですが・・・

そろそろ落ち着いて欲しいですね冷や汗冷や汗冷や汗


でもまたいつ上がるか分からないので・・・

まだ半分でしたが給油して来ました~

・・・気が付けば燃費レポも№50にうれしい顔うれしい顔うれしい顔↓↓↓


6/15(日)<高知セルフ給油 半分だけど・・・給油>
走行距離:290.4km 給油量:33.0㍑ 単価:173円
走行内訳:一般道100%

『8.80km/㍑』


φ(ー"ー ) ウ~ン...


悪くなってる・・・( ̄o ̄;)



まぁ梅雨入りでジメジメ暑いから

エアコン入れてるし・・・しょうがないか~~

( ̄∇ ̄;エッッ…

エアコンはまだ早い~????((((((((^_^;)

車内は快適空間にという事で・・・(笑)



あっ・・・いつものグラフは↓↓↓・・・クリックすると大きくなる・・・カモ???





ブログ一覧 | 燃費レポ | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:05:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

早朝散歩、暗いさむい!
彰さんさん

当たりますように😊
あるからえくさん

さぶい夜だから
適当男さん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

愛車と出会って31年!
黒銀2ドアトレノさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:13:37
昼間は、エアコン無しじゃ~

私みたいな、メタボ優等生には、

キツイです。

この前10年ぶりにチャリで、

コンビニに行き

サドルが食い込みました。

イ・タ・イ よるよろ~
コメントへの返答
2008/06/17 00:10:53
同じく・・・(;^-^Aフキフキ

会社の車なんて・・・

いつもエアコン全開です(爆)

僕もそろそろセカンドカーに

チャリが欲しいですが・・・

乗れるか心配です(笑)

夜よろ~(オヤスミナサイ^^;;
2008/06/16 21:15:50
こんばんは!

おぉ!下がってましたか!!
こちらも4円ほど下がってました^^
しかし、先ほど来月にレギュラー
180円台という記事をみたんですが・・・
マジですかね^^;
エアコンONですか!!
僕はまだOFFです^^
コメントへの返答
2008/06/17 00:13:52
こんばんは~

何故か?下がってました^^;;

来月からまた上がるみたいですね><;;

エアコン・・・
アルは控えめ、会社のカロバンは全開で^^;;

やっぱり燃費のためには・・・
自粛ですね~
2008/06/16 21:18:39
こんばんみぃε=┏(; ̄▽ ̄)┛

燃費おりゃいつもそんな感じですょ(^^;

もちろんエアコン付けてなくて…


エアコン付けたら、ガソリン一気になくなるんで、我慢出来るまで我慢します(x_x;)
コメントへの返答
2008/06/17 00:22:21
こんばんは~

夏場でも・・・

9キロは超えて欲しいですね~^^

ガソリンまた上がるみたいなので・・・エアコン自粛しようかなぁ^^;;
2008/06/16 21:21:19
200円逝かないで~(涙

V6でエアコン入れて8.8㎞ならめっちゃ良いですやん(^^♪

オラの2.4でも8Km行くかどうかっすよ~

あっ!エアコン年中入れっぱなしだった(爆
コメントへの返答
2008/06/17 00:26:02
200円・・・

見えてきましたね><;;

ありがとうございます♪
本音はもう少し伸びて欲しいですが^^;;

僕は寒いのは平気なので・・・
冬だけオフです(笑)
2008/06/16 21:24:28
取り合えず・・・・・。
100円で落着いて欲しいです。。
コメントへの返答
2008/06/17 00:26:33
僕も心から・・・

そう願いたいです!!!!
2008/06/16 21:24:32
ラジバンダリ(・∀・)!!

あれ?シッテマス?(笑
題名から絡めてくださいね(爆

ガソリン来月180円いくらすぃ~って・・・

ヤフーニュースでやってますよorz

ハイオク190円台・・・もうダメポ(´・ω・`)

それにしても燃費イィですね~♪

うらやますぃ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:29:06
(・・?!んっ??

アレ?
知らなかったり・・・^^;;

来月も値上げみたいですね・・・><;;

・・・という事は今月しか遠征できない????

ではでは・・・某所へ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・ってそうじゃないですね(爆)

遠征自粛しないと^^;;
2008/06/16 21:26:14
こんばんわぁ~☆

私も、もうエアコン入れてますよ~♪

さすがにエアコン入れてるから、

いつもより燃費悪くなってるけど、

それでも100%一般道だから、

私に比べたらやっぱ燃費、いいねぇ~~♪^^
コメントへの返答
2008/06/17 00:30:43
こんばんは~♪

ジメジメ暑いから・・・

梅雨は嫌いです><;;

やっぱり・・・

田舎道\(^o^)/バンザーイ^^

渋滞は皆無です~♪
2008/06/16 21:37:26
こんばんわ~
最近、うちのアルは、ハイオク仕様なのに
レギュラー仕様に成り下がってます。
でも、今日満タンしたら、レギュラー
160円でした。
燃費は、5.5㌔くらいでした。
街乗り主体ですから、仕方がないかと。。

NEWアルの3.5はリッター4㌔とか
書いてあったのを見ましたよ。
排気量アップは環境にも優しくないようですね。
コメントへの返答
2008/06/17 00:33:02
こんばんは~

これ以上上がると・・・レギュラー仕様も視野に????
・・・というか乗り換えも><;;

そちらは渋滞とかアルからツライですよね^^;;

おぉ・・・燃費大幅改善って営業マン言ってましたが、そうでもないのかもですね^^;;
2008/06/16 21:41:05
さっき入れてきたけど~

レギュラー164円~

コメントへの返答
2008/06/17 00:34:17
同じですね~

・・・でも島国四国の高知と愛知が同じなのはちょっと意外です^^;;
2008/06/16 21:54:02
それどこのGS?
明後日市内に出かける予定です。夕方5時頃には帰らなきゃですが・・・


私のエルグランド2.5はリッター、8.5~6ですね。
コメントへの返答
2008/06/17 00:37:00
市内よりはちょっと東寄りですが・・・

介良のパワーセンター高知の入口にあるセルフ店です^^

市内でもセルフは同じような値段だったと思います^^
2008/06/16 22:05:35
こんばんわ~

こっちはかわらずですよ~

下がってほしいですよね~
コメントへの返答
2008/06/17 00:37:39
こんばんは~

また・・・・

来月上がるみたいですね><;;

ハァ・・・下がって欲しいですね
2008/06/16 22:05:49
こんばんは!

東京より安い~~~

オイラはエアコンバリバリ全開ON走行です^^;

このご時勢にレギュラー仕様なのにハイオク入れてる馬鹿者なオイラ。。。
コメントへの返答
2008/06/17 00:38:56
こんばんは~

( ̄∇ ̄;エッッ…
大都会の東京よりも安いですか~?

ちょっと得した気分かも(笑)


あっ・・・でも僕もレギュラー仕様の車買ってもハイオク入れそうな気が^^;;
2008/06/16 22:10:24
えっ?!
下がってるんですかぁf^_^;
羨ましいなぁ
コメントへの返答
2008/06/17 00:39:52
なぜか・・・・下がってました^^

でも・・・最初に13円も上がってましたから元に戻ったという感じかもしれません^^;;
2008/06/16 22:21:32
最近・・・あきらめて~

だんだんど~でもよくなって~

と言いつつ。。。

チャリで行動(爆
コメントへの返答
2008/06/17 00:40:30
やっぱり・・・

チャリが・・・

一番ですね♪♪♪

人力で頑張りましょう!!
2008/06/16 23:49:08
オリャの燃費ヤヴァイです( ; ゚Д゚)

たぶん5ぐらい・・・

ガソリンがあの値段ぢゃ

死活問題ですねぇ><;
コメントへの返答
2008/06/17 00:41:44
エンジン交換します?(爆)

でもホントに・・・

ガソリン高騰・・・

死活問題ですよね><;;
2008/06/17 00:21:49
こんばんは!
ガソリン価格がホントそろそろ落ち着いてもらいたい
ですよね!!自分はレギュラーですがそれでも辛いです。
ハイオクだともっと辛いですね・・・。
まぁ、この時期になるとエアコンがんがんです(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:43:46
こんばんは~

でも・・・落ち着く気配はありませんね><;;
来月も上がるようですし・・・(T_T)

でもやっぱり・・・
エアコンは全開で^^
2008/06/17 01:14:17
こんばんは。

最近思うことなのですが。ガソリンの銘柄によって平均燃費がかなり違うようなきがするのですが?
試されたことありますか?
コメントへの返答
2008/06/17 06:53:42
おはようございます^^

ガソリンカードの関係で・・・基本的にはコ○モ一筋です^^;;

でも違いはあるかもしれませんね^^
2008/06/17 01:28:52
こんばんは!

あれ?
値下がりしてるんですか??
知らなかった…………。
来月から上がるって噂をGSのお兄さん
から聞いてたんですが………。
値下がりに越したことないですね!
聖地にも来れるし♪(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 06:55:27
おはようございます^^

下がってましたが・・・最初が13円上がってたので平均価格に戻っただけかもですね^^;;

・・・7月からまた上がるのは確実みたいですね><;;

あぁ・・・聖地がますます遠くなる(泣)
2008/06/17 07:25:37
来月また上がるみたいやけど下がるほうには全然受け入れるよね~(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 12:28:42
ホントに下がるのは大歓迎ですが…

…上がる一方ですね(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本命候補・・・??? http://cvw.jp/b/265274/40831817/
何シテル?   12/10 21:44
優柔不断な車好きLight(ライト)です。 自他ともに認める???熱狂的カープファンです。 シーズン中はカープの結果に一喜一憂する日々を過ごしています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FairyTail 
カテゴリ:ツール
2012/05/19 14:43:24
 
桜・稲垣早希 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:16:09
 
ブログ旅 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:14:09
 

お友達

カープ&UDONメインでアルファードが少し・・・
64 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json 七左衛門@AMG-TANTO(偽)七左衛門@AMG-TANTO(偽)
まさちはまさちは youshinyoushin
ひこたけひこたけ 夢中夢中

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
自分好みにアルファードをコツコツと改造中・・・ 自分の理想のスタイルを模索中~ リア ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成27年11月6日納車 中古車 H10年式 87,800km アルトワークス RS- ...
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
念願の大型バイクを・・・限定解除(大型バイク)の免許を取得してから初めての大型バイク保有 ...
その他 自転車 その他 自転車
不摂生な生活を定期健診のときにドクターに叱られたので・・・ 体を動かそうと通勤を週に何 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる