車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!

何年か前に流行ったももクロのヒット曲なんだけど

忘年会の時、女子5人で歌わないといけなくなっちゃんたんだ!(大泣)

その経緯とか全然聞いてなくて、ただ仲いい女子から報告されただけで

『忘年会でももクロ唄うから』

何それ?意味不明なんだけど~(+o+)

ももクロは好きだけど,唄うのはそれとは別でしょ?

私なんか、ももクロから見れば「おばちゃん」だよw

おばちゃんどころか、ツタンカーメンだよw(笑)

もう、絶対断ろう!嫌だもんwww












Posted at 2016/12/06 22:24:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!

・・・・という質問にお答えしますねwワラ

瞳ですw(=゚ω゚)ノ

私ね。目だけはいいんだッw

子供の頃から視力検査はいつも左右2.0なんだ!(これ、自慢)

父に言わすと『お前はマサイ族か』なんだってw爆っち

てかマサイ族って視力いいんだッw

知らなかったし・・・(* ̄- ̄)ふ~ん

あ。脱線しちゃったけど、そゆう事で答えは瞳でしたw

ん?ちょい意味違うかな?(*´∇`*)

基本、顔のパーツで好きなとこなんかないよー

ツタンカーメンだもんねww(=゚ω゚)ノ




コマチでしたwワラ


Posted at 2016/11/27 17:13:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!

今日は普段通ってる美容院のお話ですw

カットはいつも指名してる「アキさん」という女性美容師さんなんだ!

ハルちゃんじゃないよー、アキさんだよwwワラ爆

一昨日も予約してて行ってきたんだけどー

私、シャンプーもアキさんがやってくれるとばかり思ってたんだけどさー

実は違う人だった事に初めて気づきました!爆っちww

だってシャンプーする直前までアキさんなんだよー

顔にタオル掛けられたら誰だか解んないもん!(笑)

犯人は見習いのお兄様でしたぁ(*^^)v

前々回からシャンプーしてくれてたんだってw

全然気づかなかったよー(ノ∀`)アチャー

若干22歳!将来の夢は個人で美容院やる事なんだって!

ボーイズビーアンビシャスなのだ!

シャンプーのお兄様よ。大志を抱け~www




3センチだけカットしてもらってご満悦のコマチでーすw㎡(*^^)v




ちょ、妖艶な雰囲気で迫ったり?

顔大きいけどってか?

おい!(^O^)/


コマチでしたwワラ


Posted at 2016/11/14 21:36:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!

今日の大阪はお昼前からポツポツ雨が降り始めて夕方には少し強くなったり

平日だと言うのにお休み貰ってたコマチは雨空で気持ちもブルーなのだorz((+_+))

夕方から母に頼まれてた食材を買いに行きたいけど自転車だと濡れちゃうしさw

父のアルファード乗っていいと許可貰ったのはいいんだけどー

この車デッカいんだよねーwwワラ

私も顔大きいけどさw爆(ココ、笑うとこ)

近所のスーパーPが逆に小さ過ぎて車庫入れメチャ苦労したぞw(*^^)v

え~と、2回くらい切替ししたかな?(笑)

バックカメラ付いてるんだけど見てる余裕一切なしwワラ

リサならチョチョイのチョイって感じでバースに入れちゃうんだろうけどさw

あの子クラウン乗ってたから大きな車全然平気なんだってー

運転上手な人がウラヤマ~(^O^)/

私は雨の日限定だもんねーw(⌒▽⌒)アハハ!





コマチでしたwワラ


Posted at 2016/11/08 20:41:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!

最近朝晩の冷え込みが半端ないよねー

大阪暮らしでこんな事言うと北国の人から怒られそー?(笑)

でもホント寒いんだからー(´;ω;`)ウゥゥ

駅まで自転車なんだけど手袋は必須w

手袋需要は去年よりおよそ3週間早いかな?(笑)

コマチは寒さには強い方だと思ってたんだけどそうでもないみたい( .. )

寒いのはやっぱり寒いよね🍃

あー、手が冷たーい。

あったかいの飲もうかな☕







コマチでしたwwワラ


Posted at 2016/11/06 19:20:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「いよいよ準決wワラv http://cvw.jp/b/2652807/38412868/
何シテル?   08/19 19:45
町のコマチです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
トヨタ アルファードハイブリッドに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.