車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
働かざる者
働かざる者
先日、「お前に1日だけ休みをやろう」と神からのお告げがあり・・・





ちょっと北のお山目指してドライブしてきました。



途中ダムに抜けられそうな道に侵入・・・



( ゚∀゚)o彡° 林道!林道!!












曲がりくねった所もなく・・薄暗くて真っ直ぐな林道・・・。








いきなり開けたぁ~



あ・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ



どうもナビ上ではダム裏に続いてるっぽいんですが・・・
チェーンゲートさんオッスオッス。







また・・暗闇に戻るのか・・・。








このまま戻るのもなんなので



途中気になった分岐へ。

チェーンさん開いてる・・(´・ω・`)
ウェルカムやないですかっ!!









ぐいぐい登ります。
ここ、晴れてたら見晴らし良いんだろうなぁ・・。





この辺にいっぱい咲いてる花・・なんていう花だろうか?







いつから立ってるんだろう・・・?
仕事してないミラー(;´・ω・)







少し登ってまた分岐だ。



山頂へ登る方と、降りる方かな??






登る方はガサガサっぽいんで・・

降りる方を選択です。
こっちはガタガタだった(;^ω^)





中々のガレ具合・・

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
出口直前にチェーンさん・・・。
酷い仕打ちだ。

どう考えても抜けられそうにない&バックでガレガレの道を戻るのも
きつい為、鬼の切り返しで戻ります。







そのまま戻って、さっきのガサガサの先へ



仕事してないミラーパート2








おお、広場に到着!
見晴らしも良く(晴れてれば)中々良い所じゃないかぁ~。







あ・・

先客が居たのね(´・ω・`;)







どうやら道はここまで、先には登る階段がありましたが・・
広場でまったりして戻ります。










アンテナ大人気だな・・・(*´ω`*)










ガサガサしながら戻ろう。








その後林道を下り、県道へ

まだ咲いてた渓流沿いの彼岸花。










少し晴れ間が覗き、ちょっと遠回りして・・・



水沼ダム無事到着です。









さて、林道分も補給出来たし、帰ろう~。


この日は秋の終わりを感じつつ
走行距離172㌔となりました。























自分もいつかは・・こうなるのか・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:20:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 22:44:42
先生!
お一人でイイとこ行ってますね〜(*´∀`*)
エエとこや〜
…天気良ければねー( ̄∀ ̄)

来月、都会でキャンプやらん?
詳細はまた後ほど
コメントへの返答
2016/10/20 18:14:51
確かに晴れてれば良い所でした。
晴れてれば…。

キャンプですか!良いですね〜
(゚∀゚)o彡゜キャンプキャンプ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「川沿い都会に憧れるキャンプ http://cvw.jp/b/2652996/38894111/
何シテル?   11/22 19:37
登録してみましたっ! ナガヤンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニーシエラ ナガジム号 (スズキ ジムニーシエラ)
先代のアルトがエンジン不調で車買い替えの時期に 修理工場の代車で使われていたJB32W( ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.