• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月28日

道沿い田舎を懐かしむキャンプ

道沿い田舎を懐かしむキャンプ
先週末は、以前からお誘いを受けていた
大都会でキャンプに行ってきました

先導はみん友の大根さん
流石は都会慣れしてるだけあって頼もしいですね

途中渋滞に巻き込まれる鹿二匹の図



















途中迷いまくってお昼過ぎになってしまいましたが・・

東京都江東区立若洲公園キャンプ場
到着です


湾岸沿い、ゲートブリッジの脇にある広いキャンプ場で
サイクリングロードも有り
キャンプ道具も色々貸出している都会らしい機能充実施設でした

都会SUGEEE(;´Д`)











駐車場からはレンタルリヤカーで荷物運び込みました

リヤカー引く大根さんあざっす!













か、かまど的な物もある・・・

都会SUGEEE(;´Д`)

















既に到着して良い感じになってる
みん友のてむてむさんとオノウエジャパンさんに挨拶を交わして・・・

テント設営完了~

テントサイトも芝の上で良い感じです(*´ω`*)














今回もてむてむさんタープにお邪魔しまっす!

早速オノウエさんからのおすそ分け
厚切りベーコンとジャガイモのマスタード炒め?

美味しそう~というか・・スキレットイイナ・・






















あっという間に時刻は夕方

夕日が綺麗でした・・・



















日も暮れて、ここからは夕ご飯&宴会♪



ご飯も上手に炊けました~おかずは煮込みチーズハンバーグ!
















各々、チーズ焼いたり、ウィンナー焼いたり、いくら丼食べたりする中・・・



オノウエ料理長が動き出す・・・
肉豆腐からの・・・



















本格つけ蕎麦!





肉で来ると思っていたのに・・まさかのサッパリ系・・・
お腹いっぱいだったのに、美味しくてツルっといけました♪
























その後、飲んで食っての宴会は焚火を見つつ深夜まで続くのでした・・・



















翌日、胃もたれを感じつつ起床

前の日の残り汁で、オノウエさんが作ってくれたうどんを頂きました

うどんも美味しいれす(^q^)

















さて、楽しい時間は過ぎるのが早い・・・

雑談しつつ、てむてむさんの娘さん達に翻弄されながら
撤収準備です








最後は焚火を囲み、まったり

今回も楽しい貴重な話を聞かせて頂き
大根さん、てむてむさん&娘さんズ、オノウエジャパンさん

有難う御座いました~(あと御馳走様でしたw)




















さらば大都会東京!




この日は、大都会を満喫、走行距離217㌔となりました

































あ、またSJ30のエンジン音聞かせてもらえなかった・・・(;^ω^)
ブログ一覧 | キャンプ・野営 | 日記
Posted at 2017/02/05 19:55:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

当たってくれ~
ELMO246さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2017年2月5日 21:12
こんな所でキャンプとは…いいですね〜


最近妙にキャンプしたくて山に篭ってみようかと思ってました!
ただ休みが日曜しかないので行動に移す気力が出ないです…(◞‸◟)
コメントへの返答
2017年2月5日 21:54
有難う御座います
たまになら都会も良いな~って思いました♪

山籠もりですか~
林道ツーリングとかのついでにってやると最高かもしれませんw

1日だけだと、中々辛いですね・・・
今回休みは1月位前から「この辺休む!」
って無理言って取りました(;^ω^)
2017年2月7日 0:01
念願の?大都会キャンプ♪ 楽しかったですね^_^

暖かい時期だと あの区間にびっしりで窮屈なキャンプになってしまいますが、あえて寒い閑散期にのんびり都会キャンプも良かったですね。

次回は大自然キャンプですかね?
楽しみにしています♪


次回こそは、貴重なフルノーマルのSJ30の音を聞いて下さいませ(^^)
意外にうるさいですよ(笑)
コメントへの返答
2017年2月7日 12:26
先日は大変お世話になりました!

あそこは人気なのは納得ですね~
ビッシリとぎゅうぎゅうは嫌ですが(笑)

ここで一周回って大自然ですね(*´ー`*)
楽しみですw

必ずや次回聞かせもらいますよ~♪
2017年2月7日 0:09
お疲れ様でした(^_^)ゞ

料理のネタが尽きないように
勉強しておきます( ´艸`)

次はシャレオツなものを…
コメントへの返答
2017年2月7日 12:33
お疲れ様でした!
今回も美味しい料理の数々、ご馳走様でした♪
料理が出来ない者からすると、十二分すぎですよ~(゚ω゚;)

次回シャレオツなやつ、期待してます!(笑)
(6Pチーズ転がしで既にシャレオツデスガ…)

プロフィール

「キャンプ月間EX http://cvw.jp/b/2652996/42829849/
何シテル?   05/07 04:16
ナガヤンです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ ナガジム号 (スズキ ジムニーシエラ)
先代のアルトがエンジン不調で車買い替えの時期に 修理工場の代車で使われていたJB32W( ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation