車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
リアタイヤを交換して来ました!
前のタイヤは古くて減ってたので、今回はその後継品?ということで、CR500からZZSというタイヤに交換!

ついでにフロントタイヤも内側がかなり減っていたので、グリップ低下するのはいいとしてフロントで組み替えました!

攻めてもないので、グリップがどうこうってのはわかりませんでしたが...

リアタイヤですが、まだ製造されてあまり経ってないから?それか、ただただタイヤが柔らかいのか?溝が大きく深いからかわかりませんが、カーブで踏み込むとリアがヨレるような感じがしました...

まあ、僕が思っただけかもしれませんが、リアが流れてる?っていう感覚になりました。

まあ、新しくなったので、慣れて行くまでは仕方ないですね!

フロントも組み替えたし、リアも変わったので、ゆーっくり走ります!
どうか、後ろから煽ったりしないでくださいね♡

ちゃんと譲りますから、待ってください...

あと、リムガードがスッゴク出ました!
これでリムを削らなくて済む...?(削ったことないですが)

ホイールが引っ込んでちょっと乗用車チックになりました〜!

それと...ホイールに赤いテープを貼ってみました!これがどうでるか...かっこいいのであろうか?まだ外に出てないのでわかりませんが、見た方はどうだったか、感想を聞かせてください!
かっこ悪かったらハッキリカッコ悪い!!!と。

以上です!














Posted at 2016/10/18 09:52:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ボースン さん
あそこに停まってますね!
僕もよくみます。

ハイドラ今度から入れときます!!!

でも、充電が減るんですよね〜笑」
何シテル?   12/05 20:33
RYON KUBOです。 生まれも育ちも福岡です! いろんなクルマに乗ってます! よろしくお願いします!!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
 試走……大観峰へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:11:10
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム CSR ケータハム CSR
ケータハム CSR350に乗っています。 よろしくお願いします!
メルセデス・ベンツ ビアノ メルセデス・ベンツ ビアノ
ただいま純正戻し中〜!
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT-TSI フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT-TSI
メインで乗ってます!!! 1.4Lのくせによく走る!!! さすが、スーチャー+ターボ!
スマート フォーツー スマート フォーツー
小さくてよく走る!!! 2人で乗るには文句なし!!!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.