• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kたばのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

ないじぇる走行会

ないじぇる走行会みなさんこんばんは^ ^
昨日12月30日ツインリンク茂木で行われたないじぇる走行会に参加してきました。

まず到着して施設の広さに圧倒され、次に走行会に参加されてた方々の車に圧倒され…
いろいろびびりっぱなしでした (^^;;

タイムは2分38秒048。
う〜ん。相変わらず遅い。笑

でも、
・他の方の迷惑にならないように楽しむ。
・クラッシュして車を壊さず無事に家に帰る。
ということを目標にしてたのでまあよしとしよう 笑笑

思えば今年はサーキットも多く走れて充実したカーライフを過ごせましたが、ここまで楽しめるのは年が若い今の内だけだと思っています。

自分のことなんで生涯車というものを嫌いになることはないと思いますが、来年も大好きな車を大好きなままでいられるように、メンテナンスをしっかりしたり公道でもサーキットでも「安全」に運転したりしたいと思います。

こんな私ですが来年もよろしくお願いします。
それでは皆さん良いお年を^ ^
Posted at 2016/12/31 20:32:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!

しのいへGO!

しのいへGO!みなさんお久しぶりです^ ^
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

僕はというと暇を持て余してたので、朝早くからせっせと準備して栃木県のヒーローしのいサーキットに遊びに行ってきました。


しのいはスイフトで1回走ったことがあったのですが、相変わらずアップダウンが激しくテクニカルなコースでした。

必死で走ったのですがタイムは53.992。
遅いです 笑

以前スイフトRSで走った時が54.694なので大差ないっていう(^^;;

ただ、タイヤの使い方等意識しながら質の濃い走り込みができました。

12月30日にはツインリンク茂木のフルコースを走るので、今日勉強したことを活かして楽しんできたいと思います。

それでは( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/12/25 16:35:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Y.J.M. そんな人いるんですね 笑 旅でもしてるのかな(^^;;」
何シテル?   10/09 05:11
kたばです。 レンタルでカートに乗ったりします。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
トヨタMR-S(ZZW30)の前期型です。速くはないのですがとにかく楽しいの一言。納車し ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ZC72S型のスイフトRSの5MTです。1200cc、91馬力のK12Bエンジンは非力な ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.