• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kたばのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

ハルヒル

ハルヒルみなさんこんにちは!
今回は自転車ネタです。

今日は朝早くから第5回榛名山ヒルクライムに参加してきました^ ^
参加人数は7600人超。コースは高崎市役所榛名支所から榛名湖までの16.1km。
群馬では割と大きなヒルクライムの大会です。

朝6時過ぎには会場に到着しましたが、自転車の数が多すぎてとてもびっくりしました。

それからしばらくしていよいよヒルクライムがスタート。
始めは「いい天気になったな〜」なんて呑気なことを考えていましたが、榛名神社を越えた辺りからは何も考えられずひたすら死にそうになっていました 笑

そんなこんなでなんとか頂上まで登りきり、1時間25分でゴールに到着。おかげさまで無事完走できました。

みなさんも機会があれば自転車でヒルクライムレースに出てみてはいかがでしょうか?
苦しいけど、達成感があってとても気持ちいいですよ^ ^

それでは(^-^)/
Posted at 2017/05/21 18:32:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

GTCCサーキットチャレンジ 春の陣

GTCCサーキットチャレンジ 春の陣みなさんこんばんは^ ^
お久しぶりです!

最近は仕事関係の用もあって中々車遊びを楽しめてなかったのですが、今日久しぶりのサーキット走行を筑波のコース1000でしてきました。

写真後方はエキスパートクラスの方々で今回はこの方々にお誘いいただき楽しんできました。

同乗走行でインテグラやAE86に乗せていただきましたが、ブレーキングや立ち上がり、全て僕のレベルとは別次元。

僕も走行の時にマネして見ましたが、危うくスピンするところでしたσ(^_^;)笑
でも、ライン取りとかコーナーへの進入の仕方などは本当に勉強になりました。

ちなみに、僕のベストは45.962。
安定の遅さですが今後は今日のように同乗走行もさせていただきながら少しずつ頑張りたいです。

それでは(^-^)/

Posted at 2017/05/14 19:11:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@bar-boy リスキーですね 笑」
何シテル?   12/09 19:58
kたばです。 レンタルでカートに乗ったりします。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ZC11→31ステアリングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:40:44

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
トヨタMR-S(ZZW30)の前期型です。速くはないのですがとにかく楽しいの一言。納車し ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ZC72S型のスイフトRSの5MTです。1200cc、91馬力のK12Bエンジンは非力な ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる