車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
今日で一年早いもので今日で納車してちょうど一年が経ちました!乗り替える予定はなかったのですが前車の点検に行った時にいつの間にかそういう話になりいつの間にか
替える事になっていました(^_^;)


ネッツにてメンテナンスパックによる一年点検をしてもらい何の指摘も異常もなく無事に終わりました(^-^)





先日、走行距離も1万キロに達しました(>_<)

Posted at 2016/11/23 19:41:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
今日も快晴今日も朝から天気が良く何処かに出かけたくなりこの前ケンミンSHOWで紹介されていた日田焼きそばを食べに想夫恋に久しぶりに行きました。せっかくなので本店に(^^)




開店時間に行ったのにもうすでに待ち時間が(^_^;)店員さんによるとTVで紹介されたせいか開店時間前よりかなり行列が出来ていたようです(>_<)
でもそれほど待つこともなく入店でき




とても美味しくいただけました(^○^)
帰り道にコスモス祭りがあっていたのでちょっと寄り道を






まだまだ満開には早かったようですがキレイでしたよ♪出店があったり何かしらイベントもあっていました!
Posted at 2016/10/10 18:16:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
今日はお休みだったので朝から洗車しました


奥さんの車もついでに

奥さんも一緒に仲良く二人で(^-^)

洗車後、奥さんが茅乃舎のダシ


が欲しいとの事で北九州空港に行き




ちょっと写真を(>_<)
そして他の用事を済ませ夜ご飯を食べに
MKレストランに行きました(^-^)

明日もお休みなので何しようかな~(^○^)
Posted at 2016/10/09 21:26:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月14日 イイね!
つい先日の事ですが九州道ですごい車を見ました‼



ブガッティ ヴェイロンです。○億円の車!
初めて見ました。しかも走っているところを・・・一瞬の事で後ろ姿しか撮れませんでした(>_<)しかもこんなに小さく・・・こんな車に乗っている人がいるんですね~うらやましい限りです(^^)
Posted at 2016/09/14 20:48:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!
今日からお盆休み(^-^)今日からお盆休みなので大分県の津久見にあるイルカ島に行ってきました(^^)







途中、別府湾SAに寄り一枚



そして到着



ここはイルカと一緒に泳ぐ事が
出来るのです。











他にもイルカのショーがあったり
写真は撮り忘れました(^_^;)
釣りが出来たり




ボートに乗ってエサをあげたり








こんなに近くにきます(>_<)


帰りにマグロステーキを食べて帰り
ました。
とても美味しかったです(^-^)







今日は子供達も楽しそうでした(^-^)







Posted at 2016/08/11 21:30:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
ヴェルントです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
みんカラに初めて登録させていただきました。皆さんに色々教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
65 人のお友達がいます
といちゃん。といちゃん。 * ちゅんた@平和の国ちゅんた@平和の国 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
ONWARDONWARD スキーターZXスキーターZX
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2015年11月納車 2台目のヴェルファイアです よろしくお願いします ホワイトパール ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
モデリスタフロントスポイラー モデリスタリアスポイラー モデリスタスポーツマフラー シッ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.