車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月08日 イイね!
寒くなってきたし久々に温泉に行きたいね〜とダーと話してした所、折角ならハイドラCP巡りをしながら出掛けようか?となり伊豆半島へ行きました(=´∀`)人(´∀`=)


まず『道の駅くるら戸田』へ。
ここでは3種類の浴槽が楽しめる温泉に浸かりました♨️





温泉を楽しんだ後は『恋人岬』へ。



此方へは昨年3月にも来ましたが生憎の雨でした。でも今回は良いお天気でした(*´∀`)♪





お次は石廊崎のCPをゲット後は『南伊豆町営温泉』へ。
本日2回目の温泉♨️です(゚ω゚)



此処では3つ露天風呂がありますが、そのうちの1つは寝湯があり仰向けで青空を眺めながら浸かる事ができます(*'▽'*)


お腹が空いてきたのでお昼ご飯です♪
しらす蒲鉾丼をいただきまーす(≧∀≦)





此処まで来てやっと伊豆半島全てのCPをゲットする事が出来ました(*゚▽゚)ノ





Posted at 2016/11/10 19:22:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
ムーヴさんのイイね!がお陰様で200を超えました(´∀`*)♪

付けて頂いたみなさん本当にありがとうございます☆

ムーヴさんの弄りはほぼ全てどころか最近は洗車までもダー任せで私は見てるだけになってます…(;´д`)ゴメンネっ


休日は早起きして大好きなカブやライフ弄りに没頭するダー。
私が退屈しないようにと終わり次第ハイドラCP巡りを兼ねてのドライブへ連れて行ってくれる嫁ちゃん想いの優しい旦那ちゃんが大好きです(*´∇`*)


さてさて明日はオプミに初参加です♪
お天気も良さそうだし楽しみです(o^^o)


Posted at 2016/10/15 12:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@兄貴のジャンボ さん

最近はめっきり寒くなりましたから温かい物が食べたくなりますよね(´ω`)

はいっ、あと数日ですが週末を楽しみに待っています(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   12/06 18:34
こんにちは☆ ムーヴが好きです。よろしくです(О´з`О)/ 夫婦でハイドラを楽しんでます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
実際にお逢いした事がある方のみお友達になって頂いております(*´∀`)♪

いきなりお友達申請をしてくる方はお断り致します。
10 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
xリミテッドxリミテッド さとし@GK5&S211Pさとし@GK5&S211P
トラック32トラック32 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
今迄に所有した車の中でムーヴが一番イイね!!(*'∀'人)♥︎ お気に入りはRAYS ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ダーの愛車、ハイドラ専用です♪♪ あららダーはLIFEしか乗らないよ−ですね …Σ(` ...
スズキ キャリイトラック 軽トラ (スズキ キャリイトラック)
ダーのお気に入り軽トラ♪( ´▽`) 近所のおじさまが大切にしていた古いキャリイです♪ ...
ホンダ C65 ホンダ C65
スーパーカブ65 ダーの後ろ専門♪( ´▽`)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.