車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 06:44 
@下津Express!さん<br />
年末に思いがけない出費に…(ToT)∑(゚Д゚)です

諭吉さんが何人飛んで行くのやら(ノД`)
11/29 22:39 
@まぁ、、

こればかりはイイね!が押せない…マジで
良くないね!ボタンが有ればなぁ(゚ω゚)

もうこんな年末に笑い事じゃないレベルの事件だわ…。゚(゚´ω`゚)゚。
 11/29 23:27 
@もも、、 殿
そうですね…確かに良くないね👎ボタン有れば良いですね(^^;;

今まで中々立て続けにトラブルは無かったので呆れているっス(°_°)
キャリィは任意保険をアクティに移したから乗れないし現在はライフ一台でやりくり

笑いが取れないのでイイねよろしく頼みます(笑)
 11/30 03:26 
@もも、、さん!痛い出費ですね!<br /> ファイトで~す!(;^∀^)
11/29 16:06 
奥多摩にいます(*´∀`*)

紅葉がキレイ…でも寒いです(。-∀-)
11/20 13:59 
ダム神様になりました(*゚▽゚)ノ
11/17 18:41 
@まぁ、、

お仕事お疲れさまです(о´∀`о)ノ

でも休日の相棒ちゃんのキリ番は逃しちゃったね…。゚(゚´ω`゚)゚。
 11/17 19:57 
@もも、、 殿 お疲れっス(^^;;

そうですわ…(>_<)
気付いた時にはすでに82001km(°_°)
11/16 21:21 
@トラック32 さん

こんばんは〜♪
あらっ、ウチと同じご飯ですねっ(o^^o)
 11/16 21:43 
@もも、、さん 当たり🎯ましたね🎵。
僕ダメでした(>_<)。

シャリカレーパン、思っていたより
小さくてガッカリ😖⤵でした。
11/16 21:18 
出た(*´∀`*)
10/27 20:05 
@トラック32 さん

こんばんは〜♪
羨ましい!奥様と一緒に準備されるんですね〜(´∀`)
ウチも次回は手伝って貰いましょう(。-∀-)
10/27 16:50 
今日の晩ご飯は餃子です(°▽°)

ド◯ターX再放送を観ながら包んでました♪
 10/27 18:34 
@もも、、さん 僕もたまにやらされます。
包み方が人と逆なので、すぐ下手なのが
バレますが......f(^^;(笑)。
10/26 12:25 
@トラック32 さん

こんにちは(^O^) お仕事お疲れさまです♪

あら〜セミさん夏に戻ったかと勘違いして出て来ちゃったんでしょうか…(。-∀-)?

今日のランチも美味しそうですねっ(*'▽'*)
10/26 12:19 
@兄貴のジャンボ さん

こんにちは(^○^) お仕事お疲れさまです♪
日曜日に埼玉へ行ったときも良いお天気でした!
グングン気温も上がり半袖でも良かったかなぁと思ったぐらい暑かったです(^-^;
10/26 11:18 
いいお天気になりましたね(´∀`*)
洗濯&お布団干しも完了して気持ちが良いです♪

さてお買い物へ行きまーす(^O^)
 10/26 11:46 
@もも、、 こんにちは埼玉も暑いです(^^;;洗濯・布団干しには気持ち良いですね(^^)
 10/26 11:56 
@もも、、さん こちらセミが
鳴いてます。ミーンミーン
暑くて出てきちゃったみたい(笑)。
10/25 17:37 
今日は肌寒い一日でしたね…
一変して明日は夏日のような気温になるそうです(゚ω゚)

雨も強くなってきました…帰宅される皆さん運転&体調管理にはお気をつけて(*´ω`*)
10/25 12:26 
@トラック32 さん

こんにちは〜♪
あっこれです!昨日言ってた棒餃子(^O^)
 10/25 12:31 
@もも、、さん オススメ
食べてみました(^^)v。
美味しかったですよ~~(^q^)。

でも猫舌の僕は、火傷しそうに
なりました。鉄鍋おそるべし…f(^^;。
10/24 12:19 
@トラック32 さん

こんにちは〜

ここの棒餃子はかなり前に食べた事がありますが美味しかったですよ〜(^o^)

他にもシェア出来るメニューばかりだったので友達と楽しんだ思い出があります!
 10/24 12:50 
@もも、、さん こんにちは(^^)/。
棒餃子......φ(..)メモメモ。

中華は大人数で行った方が
いろいろ食べれて
イイですよね~(*^^*)。
10/23 16:59 
ダーは大盛り+トッピング全部のせ!!
…どんだけ食べるんじゃいΣ(゚д゚lll)

炒飯は半分分けて貰いました♪
10/23 16:56 
ラーメンいただきまーす♪
10/23 13:17 
コスモスが満開@羽生(´∀`)♪
10/23 10:11 
いろは坂まで来ました(o^^o)
プロフィール
「@下津Express!さん

年末に思いがけない出費に…(ToT)∑(゚Д゚)です

諭吉さんが何人飛んで行くのやら(ノД`)」
何シテル?   11/30 06:44
こんにちは☆ ムーヴが好きです。よろしくです(О´з`О)/ 夫婦でハイドラを楽しんでます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
実際にお逢いした事がある方のみお友達になって頂いております(*´∀`)♪

いきなりお友達申請をしてくる方はお断り致します。
10 人のお友達がいます
さとし@GK5&S211Pさとし@GK5&S211P * 下津Express!下津Express! *
xリミテッドxリミテッド * トラック32トラック32
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
今迄に所有した車の中でムーヴが一番イイね!!(*'∀'人)♥︎ お気に入りはRAYS ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ダーの愛車、ハイドラ専用です♪♪ あららダーはLIFEしか乗らないよ−ですね …Σ(` ...
スズキ キャリイトラック 軽トラ (スズキ キャリイトラック)
ダーのお気に入り軽トラ♪( ´▽`) 近所のおじさまが大切にしていた古いキャリイです♪ ...
ホンダ C65 ホンダ C65
スーパーカブ65 ダーの後ろ専門♪( ´▽`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.