• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hecatomcheirのブログ一覧

2016年07月28日 イイね!

今までの最高記録

現時点でガソリンほぼ半分残して19.2km/Lです。
岡山~広島往復の300km走っての数字。
前回100km/h以上で飛ばしたりエアコンガンガンで15km/L以下を続けてマークしたので走行は高速道路80~100km/hでキープし下り坂は可能な限りニュートラルで(笑)エアコン無しで頑張りました。

Posted at 2016/07/28 23:11:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月13日 イイね!

ウェイクの使ってみて以外と良いとこ

サーフィンする関係でSK8をいつも持ち歩くのですが、これが何とも絶妙にセット出来る場所があるんですよ。
画像のとーり、ラゲッジの横のクボミです。しかも、ちょうどシートベルトで固定できちゃうと言う(笑)
測ったようにピッタリ。いや、開発は謀ったのか( ̄□ ̄;)!!
ほんと、小さな事だけどエェわぁ~

Posted at 2016/07/13 20:32:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月02日 イイね!

車中泊の練習(笑)

車中泊の練習(笑)とりあえず一番気になっていた車中泊の広さ。前のスティングレーとは比べ物にならないくらい広いです。
180cmの長身が寝転んでもゼンゼン余裕がある。
スモークも張ったし、前からの転用のカーテンもあるし、シェードもウェイク専用買ったしで準備万端!
来週には高知に遠征行きたいなぁ~🌊
Posted at 2016/07/02 12:57:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月02日 イイね!

フィルム貼り付け

フィルム貼り付け十数年ぶりにフィルム貼りやりました。
最近はカット済みあるので便利ですね!
今回はフィルム屋にてwincos断熱原着スモーク8%貼りましたが、近くに寄ってもなかなか外からは中が見えなくなり良い感じです。
貼り付けは、技術がないので苦戦しました(笑)
リアは一枚物にしたため、ヒーターの部分が上手くいかず少しだけシワが入ってしまいました。スライドドアは内装の分解に以外と苦戦し、更にフィルムもなかなか難しくて結局少しシワが…(汗)
まあ、外からはほとんど判らないので満足です。
久々でこの出来映えならば💮でしょう。
Posted at 2016/07/02 12:52:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

初給油

本日、倉敷から香川までの往復。
納車後ガソリン満タンにしてからの初めての給油です。
16.2km/lでした。
Posted at 2016/06/30 09:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「初投稿‼本日入庫です! http://cvw.jp/b/2653290/38129975/
何シテル?   06/27 22:54
hecatomcheirです。よろしくお願いします 。ウェイクX-SAターボに乗っています。 仕事&サーフィンで利用し、1,500~2,000km/月乗りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク なみある号(^w^) (ダイハツ ウェイク)
ダイハツ ウェイクX-ターボに乗っています。 仕事&サーフィンで利用し、1,500~2, ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.