• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソニカwineのブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!6月26日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

6月8日で愛車と出会って1年になりました!
愛車と出会って1年のブログが書けなかったので、一緒に書きます^_^


★この1年でこんなパーツを付けました!
carrozzeria サイバーナビ AVIC-ZH009
スピーカーRockford Fosgate T252-S
スピーカーケーブルRockford Fosgate RFWP16-30
アンプcarrozzeria PRS-D8400
RCAケーブルaudio-technica X-protection TRC7325/2.0
ウーファーBEWITH R-180
ウーファーa/d/s 310px(期間限定)
センタースピーカーcarrozzeria TS-CX7(DVD5.1ch再生時のみ)
リアスピーカーClarion SRT1000(DVD5.1ch再生時のみ)
センター&リアスピーカー用アンプcarrozzeria DEH-P01
デッドニング用品 日東サプライ レジェトレックス、audio-technica AquieT AT7473サウンドチューニングキット
TDK フェライトコア

BADOX LOXARNY MULTIFORCHETTA 16インチ5.5j+48
GOODYEAR EAGLE LS 2000 Hybridll 165/50R16
AZZURRI PRODUCE RACING NUT

ローポジレール
RECARO SR-4 WILD CAT
RECARO START +i(チャイルドシート)

Defiターボ計
ドラレコ YUPITERU DRY-V2
栄和産業 オーダーメイド純正型フロアマット
SEIWA W852 電圧サーモ電波クロック
星光産業 EM-67 USB&スリーソケット3
バッファロー フューエルバンクEVOII
ダイハツ純正 シートアンダートレイ
ステルスウィンカーバルブ
カーボン調オーディオパネル
ETC

Stage21 セレブリップライナー
VARIG LINE サイドステップ&リアハーフエアロ
ヴィッツ用リアウィング
SEIWA K285 マフラーカッターSサイズ

Durax ワイドトレッドスペーサー15㎜
ストラットタワーバー(開さんより)

(yupomさん引継ぎパーツ)
CUSCO Compact-K
後期型グリル
間欠ワイパースイッチ
マップランプ


★これからいじりたいところは・・・
オーディオ強化♪
フォグランプ取り付け
エンジンルームドレスアップ


★納車時
走行距離51000㎞







★6月23日現在
走行距離66906㎞











★愛車に一言
まだまだ大切に乗っていきます!
これからもよろしくね♡


★みなさんに一言
これからも、よろしくお願いします(*^o^*)
Posted at 2017/06/23 20:57:34 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

岡山ソニカプチオフ

岡山ソニカプチオフ
6月18日

Fatalitaさんのソニカが復活し、安全祈願に岡山に来られるとのことで、プチオフに行ってきました。

私はジョイポリスから参加。
Fatalitaさん、みどリャフカさん、優63さんの到着を待っている間、お仕事の合間をぬって、ガレージTAKUさんが来て下さいました
(^o^)/




ほんの少しの間でしたが、ありがとうございました♪
ハブリングありがとうございました(*^_^*)


TAKUさんが帰られて、ジョイポリスの中で待っていると、青ソニが駐車場に入っていくのが見えたので急いで駐車場へ♪




4台揃いました〜(^o^)


↓Fatalitaさんソニカ






↓みどリャフカさんソニカ






↓優63さんソニカ





後ろから


Fatalitaさんのウィングは、ライフ用です
(^o^)/
私のはヴィッツ用ですが、ライフもピッタリ
d(^_^o)



そして各々ゲームを楽しみ…
私は西日本オフでちびソニの裏オフに参加できなかったので、密かにみどさんのちびソニと裏オフを目論んでいましたが…
みどさんちびソニ連れて来ていなかった(^_^;)
残念(*_*)

↓私のちびソニ







ここでみどさんは帰られ、3台でアミパラへ。


優さんソニカの後ろ♪
テールランプが明るい(^o^)/









晩ご飯までご一緒し、解散となりました。
みなさんありがとうございました!
楽しかったです(*^o^*)



私も早くフォグつけないとな〜!
Posted at 2017/06/21 00:36:21 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

ソニカJAPAN 西日本オフ in 鷲羽山

ソニカJAPAN 西日本オフ in 鷲羽山
お待たせしました⁉︎

6月3日にソニカ西日本オフに参加しました。


※鷲羽山の駐車場を使用させて頂くに当たって、幹事の熊っちさんが、しっかり使用許可を取って下さいました(^-^)

オフ会開始は12時からでしたが、
長男の学校行事のため遅れて、2時頃鷲羽山に到着。

dora-monさんのソニカがウェルカムボードに(^o^)/



こちらにはdora-monさんの遊び心がつまっています♪( ´▽`)
みなさんお気付きになられたでしょうか?
(詳しくはご本人が書かれるでしょう?)










みなさんからお土産を頂き、ありがとうございます(^o^)







へまさんからは、ちょっと早い誕生日プレゼント?でフォグランプのセットを頂きました!びっくり!
wine号にフォグランプがないのを気にかけて頂いていたみたいです!
本当にありがとうございますo(^-^)o



北海道からはるばるお越しの開(ひらく)さんからは、タワーバーを頂きました!
ありがとうございます(≧∀≦)






シュタゲさんからは、全国オフに続きベジータを頂きました♪
ありがとうございます(*^o^*)



私からみなさんへのお土産は、せっかく倉敷にお越し頂いたので、倉敷で有名なマスキングテープにしました。
色んな柄があります(^o^)


食べ物と勘違いされた方はごめんなさいね。
みなさんに配ったつもりですが、もし行き渡っていない方がいらっしゃいましたらすみません(>_<)


到着して間も無く写真撮影の時間になるので、急いで
空は青し♪さんにwine号のオーディオをちょこっと聴いて頂き、私もちょこっと聴かせて頂きました。
安室奈美恵さんを聴かせて頂きましたが、
さすがFOCAL、女性ヴォーカルを聴くと艶がありますね♪


同じセレブリップライナーの玄米!さんと並べられたのでツーショットを♪
玄米!さんのはカーボンタイプです。




ゆっくりみなさんとお話できず、写真撮影の時間に。
ソニカとみんなでの集合写真はとても良いですね♪


それから吉備津神社へ移動。
ソニカのお尻を見ながら走れて嬉しい♪
(撮影:長男)



吉備津神社に到着。


ここでたまたま、セレブリップライナーの4台が並びました(^o^)
手前から玄米!さん、熊っちさん、wine号、ポップ.さん。






みんなで参拝。
ソニカJAPAN代表で熊っちさんが安全祈願。









そして、二次会で晩御飯。
ステーキ&ハンバーグのお店です。
キッズメニュー。


わたあめが作れます(^o^)



二次会の後は、三次会も参加しました♪



遅くまでお付き合い頂きありがとうございました(^o^)


今回のオフ会に参加されたみなさん、最高の時間をありがとうございました!(*゚▽゚*)
残念ながらお会いできなかった方、お話できなかった方もいらっしゃいますが、またお会いできるのを楽しみにしています!


最後に
幹事の熊っちさん、ナンバー隠し・名札等デザイン印刷のdora-monさん、企画・調査のみどリャフカさんと共に渉外・調査のスタッフとして携われたことを嬉しく思います。
Posted at 2017/06/05 23:00:46 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年05月23日 イイね!

珈琲と人 〜ランチ編〜

珈琲と人 〜ランチ編〜
5月中旬

倉敷を少し散策〜



こんな町並みは落ち着きますね♪







さて、ブログの本題へ。

倉敷散策の後は、
総社の「珈琲と人」さんにランチへ♪
以前はディナーで行きましたが、ランチに行ってみました(^o^)





正午過ぎだったので、満席です。


こちらには個室が1室あり、次男を連れていたため個室が良かったので、お庭を眺めたりしながら待ちました〜。





入口の階段のところにカエルさんがいましたが




お庭にもいました(^o^)
以前来た時は気付かなかった。







個室は、こんな感じ(^o^)



灯りがおしゃれです(^-^)






お庭が見えますよ♪




ランチのドリンク&プチデザート付きにしようと思っていましたが、
+で普通の大きさのケーキにできるみたいでそちらにしました(^o^)


旦那は、鶏そぼろのカレーランチを注文。




私は、日替わり小鉢とお蕎麦・山かけご飯のランチを注文。
お蕎麦はそばつゆをかけて頂きます。
山かけは薄味で優しい味わいです。




デザートは、旦那は
シフォンケーキとアイスコーヒー。




私は
とろけるチョコレートケーキとホットコーヒー。



チョコレートが濃厚です♡
コーヒーも深みがあります。

美味しく頂きました(о´∀`о)
Posted at 2017/05/24 00:15:18 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

ソニカ西日本オフ遅れての参加になります

ソニカ西日本オフ遅れての参加になります
6月3日の西日本オフが迫ってきました!
(^o^)
募集締切は、5月20日となっています。


当日は、子供の学校行事が重なってしまい、鷲羽山到着が2時頃になりそうです(>_<)


吉備津神社への移動開始が2時半頃になっていると思いますが、ぜひみなさんのソニカと並べて写真を撮りたいので、何としても間に合いたいです!


参加される皆様、よろしくお願いします
o(^o^)o
お会いできるのを楽しみにしています♪







「イベント:ソニカジャパン西日本オフin鷲羽山」についての記事

※この記事はソニカジャパン西日本オフin鷲羽山 について書いています。
Posted at 2017/05/15 21:51:48 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@熊っちさん。1人ドライブだったんですね〜!面白そう(^o^)/」
何シテル?   06/24 11:06
wineです。 かっこいい車が大好きです。 オーディオに興味があります♪ より良い音質で、好きな音楽を聴きながらドライブするのは最高です! 現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

フォグライト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 08:29:25
APPLE工房 マップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 15:17:19
VS-ONE タワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 15:13:43

お友達

オーディオに興味がある方、ソニカオーナーさん大歓迎です(^-^)

※いきなりの申請はお断りする場合があります。
※車以外の目的の方、数友もご遠慮下さい。
※足あとはほぼ見ないです。
55 人のお友達がいます
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * 青い弾丸の時遊人青い弾丸の時遊人 *
へま@ソニカRへま@ソニカR * ガレージTAKUガレージTAKU *
シュタゲ  ゼロシュタゲ ゼロ * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ダイハツ ソニカに乗っています。 ストリートがメインで安全に快適に走れるようなカスタムを ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
過去の愛車です。 ターボが壊れたりエンジン載せ換えたりいろいろトラブルもありましたがその ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
ダイハツオリジナル ワインレッドと青のソニカ プルバックカーです。 やっと、念願だった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.