• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

お盆休み②〜プチオフ編〜


8月17日

須磨海浜水族園の帰りに、ハイドラでてんやんさんを見かけて急きょ、プチオフに♪

熊っちさんも少しですが合流してくれることになりました(^o^)

先に熊っちさんと合流♪








少しして、てんやんさんが到着♪
西日本オフでは入れ違いでお会いできなかったので、初めましてです(^-^)








場所を移動して、オーディオ談義をすることに♪
熊っちさんはここでお別れです〜




お時間があまりない中、来て頂きありがとうございました(^o^)


少してんやんさんのオーディオセッティングを一緒にして、ご飯を食べに行くことに♪
熊っちさんに色々お店を教えてもらっていた中から、ご飯もおかずも大盛りで食べられるというポプラに行ってみることにしました(o^^o)

ナビがピンポイントで入らなくて、結局迷って辿り着けませんでした(>_<)

諦めて近くにあった八角ラーメンで食べることに(^o^)

とんこつ♪



姫路ラーメン♪
海苔が姫路城の形になっています(^-^)






帰りはバイパス途中まで一緒に走り、お別れです。
急なお誘いにもかかわらず来て頂き本当にありがとうございました〜o(^o^)o


そういえば須磨海浜水族園にはカピバラもいました(^o^)








8月18日

夜ご飯を外で食べた帰り、ハイドラでガレージTAKUさんを見かけ、合流♪
TAKUさんのソニカの顔面加工を見ることができました(^o^)
短い時間でしたが、ありがとうございました












2日続けて突発のプチオフ、楽しかったです!みなさん、ありがとうございました(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2017/08/20 11:42:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

こんばんは。
138タワー観光さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@ユウウツさん 綺麗に撮ってもらって嬉しいですよね✨」
何シテル?   01/03 18:00
【活動休止中です(。>人<。)ゴメンナサイ】 wine(ワイン)です。 音楽を聴きながらドライブするのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIYで最強撥水コーティングになる裏ワザの耐久性がヤバい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/06 22:40:06
第7弾オカルトパーツメッタ斬りヒューズチューン検証!その⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/22 13:03:30
スローブローヒューズ、リレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 12:40:56

愛車一覧

ダイハツ ソニカ wine号 (ダイハツ ソニカ)
【活動休止中です(。>人<。)💦】 ダイハツ ソニカに乗っています。 ターボで、よく ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
通勤がソニカからエボになりました。 オーディオも少しやってます♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
過去の愛車です。 ターボが壊れたりエンジン載せ換えたりいろいろトラブルもありましたがその ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
ダイハツオリジナル ワインレッドと青のソニカ プルバックカーです。 やっと、念願だった ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation