• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

約150万本のコスモス

約150万本のコスモス
10月9日

広島県の丘陵公園にコスモスを見に行ってきました♪

当日、思い立って行ってきました(^_^;)






行きは高速で〜

大佐PAで給油休憩






ICおりる時、ETCのバーが開かない…
最近よくなる(>_<)
何で〜⁇(T_T)



到着





ジニアも綺麗に咲いています♪








そして、約150万本のコスモス〜(*゚∀゚*)




何かいますね(^o^)





ピンク




白っぽい薄いピンク




白×縁がピンクと濃いピンク




またまた何かいます(^。^)













逆光から1枚(*゚▽゚)ノ





帰りはずっと下道で帰りました。
この日もすごく暑くて、ちょっと疲れました
(・_・;

でも丘陵公園のコスモスは初めてだったので見れて良かったです。
とっても綺麗でした(*゚▽゚)ノ

ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 21:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋桜を観に行った(^^)
miniポンタさん

コスモス園
SHUNさん

武庫川コスモス
ユキちさん

秋桜
モーゼルさん

コスモス見てきました♪
KOGAKENさん

コスモス
aranao_R32さん

この記事へのコメント

2017/10/12 22:00:56
失礼いたします(^o^ゞ

150万本ですか!(°Д°;) 流石に、見事な咲きっぷりですね~♪ 思い立ったが吉日で、行って良かったですね(^o^)b

ETCですが、通過速度、もう少し下げて一度試してみて下さい! 私もバーが上がらない時があって、詳しい方に聞きました… 意識的に20kmぐらいまで落とすようになってからは、今のところ、大丈夫です(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/12 22:33:53
こんばんは☆

こんなに多いのは初めて見ました!
もう辺り一面コスモスですごかったです(*゚▽゚*)
結構思いつきで行動しちゃうんですよね^_^;
遊具もあって遊んだし、私と子供で行ったので運転も1人でさすがにちょっと疲れました^_^;

ETC、確実に20㎞以下に落としてて、いつも呼び出しボタン押して来た人に聞くんだけど分からないって言われて…(>_<)
接触なのかな(>_<)
2017/10/12 22:10:02
北房よりもとっても(・∀・)イイ!!(おい
150万本か~知ってたら行ったかもA^^;)
来年は行ってみる事にします~
ヒバゴンが気になる(w

バー開かないですか?(汗
アベさんでも数度ありましたが・・・・
アンテナの接触不良とかあるんですかね(?_?)
コメントへの返答
2017/10/12 22:40:01
こんばんは☆

北房と比べたら…ダメです^_^;
ぜひ来年行ってみて下さい(*゚▽゚)ノ♪
ヒバゴン気になりますよね〜
次男は怖がってました^_^;

バー開かないのアベさんで何回かあったんですね!
何ででしょうね⁉︎
もうレーン通る時毎回ドキドキで、ちょっとETC恐怖症です(>_<)
2017/10/12 22:57:19
ソニカwineさん,こんばんは(^o^)
150万本のコスモスって凄いですネ。(^o^)
天気も良くて,青空の下のコスモスがとっても奇麗に写っていますネ。(^o^)
それこそお弁当持って行くには最高の公園ですネ。(^o^)
ETCが反応しないでバーが開かないのは困りますネ。(^_^; 私は,SAでカード抜いていたのを忘れて,最後に降りたICの料金所で入っているものと思っていて,バーを突き破ったことありますが・・・。(^_^;
コメントへの返答
2017/10/13 12:33:22
こんにちは^_^

150万本は、ほんとに凄かったです(*゚∀゚*)
天気も良くて綺麗な写真が撮れたけど、暑すぎて大変でした(^_^;)
屋台も出ていたし、芝生にシートを敷いて食べてる人も結構いました(o^^o)

ETCカード入ってると思い込んで突き破っちゃったんですか〜!
それはそれで大変そう(^-^;
ほんとに、反応しないの困ります
毎回通るのが緊張して嫌です(>_<)
2017/10/12 23:09:47
こんばんは〜。

逆光のコスモスの写真、斬新で綺麗ですね〜!

家も母親を連れて行こうって思いました〜!

コメントへの返答
2017/10/13 12:43:30
こんにちは^_^

斬新ですか?(^o^)
実は、桜を撮りに行った時、横にいたおじいさんたちの会話を盗み聞きしたんですが、
花は逆光から撮ると、花びらが透けて綺麗に撮れるって言っていたんですよ〜!
みん友さんでも花を逆光で撮られている方もいます♪
試してみて下さい(*゚▽゚)ノ
ぜひ、お母さんも連れて行ってあげて下さいね♪
2017/10/13 03:51:26
こんばんは(^_^)
綺麗ですね〜✨
こちらにも名所?があるけど、まだ咲いてるのかなぁ(^_^;)

ETCバーが開かないなんて怖いですね(>_<)
そうでなくても結構ドキドキするのに(*_*)
コメントへの返答
2017/10/13 12:49:14
こんにちは^_^

いろんな色があってすごく綺麗でした(*゚▽゚*)
未来さんも、行けると良いですね♡

ほんと最近、ETCおりるときに反応しないことがよくあるんです…
香川の時は大丈夫だったんだけど…
停まってる時に後ろから車に来られると焦ります(>_<)
もうETC恐怖症です(>_<)
2017/10/13 06:00:50
圧巻ですなー。
コスモス通信
いろんな方が上げてるんで
見に行きたくなりますね(^^)
コメントへの返答
2017/10/13 16:08:00
こんにちは^_^

ほんとに圧巻でしたよ!
いろんな色があって綺麗でした(*゚▽゚*)
みんなアップしてたら行きたくなりますよね♪
もう少し時期はあると思うので行けると良いですね(^o^)
2017/10/13 12:11:36
たびたび、失礼いたします(^o^ゞ

なるほど...スピードをしっかり落としてらっしゃるなら、アンテナの位置や角度でしょうか?改札側の問題なら、他の車も止まりまくりでしょうし... 早く、なんとかしたいものですよね(-_-;)

ところで、逆光のコスモス、イイ感じに撮れましたね(*´-`) 透けた花だけ浮かび上がるような表現が素敵です!(^o^)b
コメントへの返答
2017/10/13 16:14:58
こんにちは^_^

またまたありがとうございます(^o^)
私だけバーが開かないんです…(._.)
後ろに車が来ると、冷や汗ものです(>_<)💦

逆光のコスモス良い感じですか⁉︎
ありがとうございます(*^o^*)
なかなかpomさんのようにいきませんがσ(^_^;)
デジカメでも撮ったんですが、アップしてるのは全てスマホで撮ったものです(^-^)
2017/10/13 15:32:21
昔、仙台へ家族旅行した際、レンタカーでETC開かずバー激突した苦い経験有り今でも若干トラウマ残ってます。
私の場合も入った時は正常でIC出る時に異常発生しました。
走行中の振動か何かカードの接触不良だったみたいです。

やはりゲート通過は十分減速が基本ですね。

本題のコスモス綺麗ですね。
山口百恵の秋桜が頭の中でリフレインします。(古くてゴメン)
コメントへの返答
2017/10/13 16:28:02
こんにちは^_^

そうなんですね!
トラウマになりますよね〜(>_<)
私も入る時は反応して、出る時に開かないので不思議なんですよ。てことはやっぱり、振動か接触でしょうか〜
全国オフも高速緊張します(>_<)

コスモス綺麗でした〜(*゚∀゚*)
山口百恵さんの秋桜、良い歌ですよね〜
哀愁漂います(。・ω・。)
2017/10/14 09:24:24
香川にも休耕田を利用したコスモス畑があり、時期になると地元TVとが取材に来てますね(*^^*)

ETCは面倒ですが一度取り外ししてみてください。
振動の蓄積や取り回しの際、配線に負荷がかかり接触不良を起こしてる可能性があります。
電源リセットやカプラー差し直しで大抵解決しますよ。
コメントへの返答
2017/10/14 10:37:27
香川にも有名なコスモス畑あるんですね♪
綺麗ですよね〜(*゚▽゚*)

ETCは一度取り外してみた方が良いですか〜
(>_<)
またしてもらいます〜
ありがとうございます(^o^)
2017/10/20 16:52:33
こんにちわー♪(*´▽`*)
お疲れ様デス♪_(_^_)_
コスモス♪綺麗ですネ~♪
一度、行ってみたいですネ♪
大阪で、なのですが、咲州という所!
コスモスでわないのですが~♪
夏場!ユリの何百万本?の?
催し物ありまーす♪
でも?コスモスのほうが綺麗ですネ♪
(`・ω・´)b☆彡
コメントへの返答
2017/10/20 17:56:01
こんばんは☆
お疲れ様ですヽ(・∀・)

大阪にユリが何百万本咲くところがあるんですね〜‼︎
ユリがそんなにいっぱい咲くところは聞いたことないから珍しいのかな⁇(*゚▽゚*)
綺麗でしょうね♪
コスモスもまた見てみて下さい(*´∀`)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@pri9352さん サービス⁈良いですね
(o^^o)」
何シテル?   11/21 17:35
wine(ワイン)と呼んで下さい(^-^) オーディオに興味があります♪ 自分の好きな音で、好きな音楽を聴きながらドライブするのは最高です! 現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

冬タイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 22:04:35
ホイールにアルミテープを貼る位置がだいたい決まった感じです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 16:31:57
私(アルミテープ)と貴方(SEV)が交わり合えば( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 16:29:46

お友達

絡みがなく、いきなりの申請は困るのでお断りします(>_<)
※オフ会でお話しさせて頂いた方は大丈夫です。

オーディオに興味がある方、ソニカオーナーさんはもちろん、他車種でも♪
女性の方大歓迎です♪

※車以外の目的の方、数友はご遠慮下さい。
64 人のお友達がいます
ブルーウィングブルーウィング * ノンタマノンタマ *
☆じゅん♪☆じゅん♪ * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
まゆかつはまゆかつは * jun吉jun吉 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ダイハツ ソニカに乗っています。 ストリートがメインで安全に快適に走れるようなカスタムを ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
過去の愛車です。 ターボが壊れたりエンジン載せ換えたりいろいろトラブルもありましたがその ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
ダイハツオリジナル ワインレッドと青のソニカ プルバックカーです。 やっと、念願だった ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.