車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 19:45 
ソニカオフから無事に帰宅しました〜!
みなさんお疲れ様でした(^o^)
03/25 23:10 
@シュタゲ ゼロさん 面白そうですね♪楽しんで来て下さい(^o^)
 03/25 23:38 
@ソニカwine 良いカスタムカー展示されてるか楽しみです(^^)
03/22 12:43 
@セラフィム2501さん、こんにちは〜(^-^)カルテット、1話だけ見て見るのやめてしまいました〜
 03/22 15:17 
@ソニカwine さん、解りますよ、第1話は他の今時のドラマとは違って物語の展開が遅くて怠い感じがしましたよね〜。途中から面白くなったんですよ〜。
03/21 16:57 
@まゆかつはさん、こんにちは(^-^)あ、赤ソニ(*゚▽゚*)ソニカに出会うと嬉しいですよね♪
 03/21 18:41 
@ソニカwine さん
ソニカを手に入れてから1年弱で30000km超えたのになかなか遭遇出来なくて(ToT)逢えると嬉しくなっちゃいます😆
03/20 19:49 
@セラフィム2501 さん、こんばんは☆ありがとうございます〜!もう家に着いたんですよ(^ ^)満喫できました♪♪
03/20 19:13 
さきほど、まいど大阪のオーディオイベントから帰ってきました!デモカーの試聴もでき、とっても楽しかったです(*゚▽゚*)♪
 03/20 19:39 
@ソニカwine さん、お疲れ様でーす!楽しまれたようで何よりです〜‼︎気をつけて帰って下さいね〜。
03/20 13:18 
@ナトリウム灯さん、こんにちは。今日はソニカオフではなく、神戸にオーディオイベントにきています(^o^)すごいです♪
03/20 11:08 
@***ゆう*** さん、おはようございます(^_^)
ありがとうございます。無事着きました。三木では何も買いませんでした(>_<)コロッケまた食べてみたいです
03/20 11:06 
無事着きました!kujira号と(^_^)
 03/20 13:15 
@ソニカwine  おお!西日本はソニカオフ会が盛んですね(^_^)ノ 羨ましいなぁ!
03/20 09:43 
今、三木SAです。スマホ変えてからハイドラがうまくできない(>_<)
 03/20 09:56 
@ソニカwine さん,おはようございます。(^o^) 三木SAヘ寄るとよくコロッケを買ってつまみますが,美味しいですヨ。(^o^) 3連休で交通量も多いと思います。このあとも気を付けてご走行ください。v(^o^)
03/17 19:20 
@ナトリウム灯さん、お疲れ様でした(^o^)とりあえずひと段落つきましたね!
 03/17 23:31 
@ソニカwine  こんばんわ(^_^)ノ一週間ぐらい後に、彼女の荷物来るから終わったら落ち着く感じですね(^_^)ノ
03/13 16:09 
@びーさん@R50 うわー♪大きい!楽しみですね(^o^)
 03/13 23:19 
@ソニカwine さん、こんばんは〜(*'▽'*)
結構、大きめの箱ですよね。先ほど、あまりに気になり奥さんに連絡してみましたが…コソコソ私に聞くな。と言われました笑

明日、自宅に帰ってからのお楽しみになりそうです^^
03/10 21:29 
@☆フロッガ-@SSC3さん、待ってました!(^o^)
 03/10 22:07 
@ソニカwine さん。飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん♪(笑)
03/10 21:26 
@***ゆう***さん、こんばんは☆歩いていたんですが、たまたま3本揃ったので、チャンスと思い急いで撮りました(^o^)♪子供が見ていたらきっと喜びます♪
03/10 17:04 
新幹線と電車のコラボ🚄🚃
 03/10 20:34 
@ソニカwine さん,こんばんは(^o^) 3本揃って写せる瞬間ってそう無いでしょうから,電車好きの方にはいいポイントかもしれませんネ。(^o^) あっ,子どもさんも喜びますネ。v(^o^)
03/10 17:00 
@ともぞ~@KA9さん 大丈夫ですか?初めて見ました!どんな味なんですか?
 03/10 21:38 
@ソニカwine コメントありがとうございますm(__)mなんというか飲んだことない味?(笑)
03/09 17:19 
@びーさん@R50 えー!告知はなかったんですか?(*_*)
 03/09 17:33 
@ソニカwine さん、こんにちは…チラッと3月に出張あるみたいな話はしていたのですが…オイラちゃんと聞いてなかったみたいですね。「帰り遅いのかな?」なんて連絡したら「今、東京ですけど」と(^-^;

なので自分のために今夜はゆっくりカレー仕込んでます(爆)
03/09 16:47 
@未来(MIKU)さん ほんとに見事ですね(>_<)
 03/09 22:55 
@ソニカwineさん 私も初めて見るくらい見事です(>_<)
水疱瘡みたい(^_^;)
03/07 19:42 
@熊っちさん がんばれー(>_<)
 03/07 21:38 
@ソニカwineさん<br /> 何とかやりくり考えます(^o^;)
下手したら来月跨ぎ(笑)
03/05 23:04 
@dora-monさん、行ってらっしゃーい!助手席なんですね^_^
 03/05 23:16 
@ソニカwine さん 行ってきます( ̄^ ̄)ゞ今日は助手席です(;^_^A
プロフィール
「ソニカオフから無事に帰宅しました〜!
みなさんお疲れ様でした(^o^)

何シテル?   03/26 19:45
wineです。 かっこいい車が大好きです。 オーディオに興味があります♪ より良い音質で、好きな音楽を聴きながらドライブするのは最高です! 現在のソニカシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
APPLE工房 マップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 15:17:19
VS-ONE タワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 15:13:43
車内ランプ類LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 15:12:31
お友達
オーディオに興味がある方、ソニカオーナーさん大歓迎です(^-^)

※いきなりの申請はお断りする場合があります。
※車以外の目的の方、数友もご遠慮下さい。
※足あとはほぼ見ないです。
45 人のお友達がいます
へま@ソニカRへま@ソニカR * RyoucyanRyoucyan *
マツダ命マツダ命 * ブルーウィングブルーウィング *
熊っち熊っち * ミラZミラZ *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ダイハツ ソニカに乗っています。 ストリートがメインで安全に快適に走れるようなカスタムを ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
過去の愛車です。 ターボが壊れたりエンジン載せ換えたりいろいろトラブルもありましたがその ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
ダイハツオリジナル ワインレッドと青のソニカ プルバックカーです。 やっと、念願だった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.