車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
桶川の美少女
桶川の美少女 桶川市にある「桶川の美少女」なる謎の像



大工の岡野さんの手による作品で、
もともとはコンクリートの素地だったが、一度倒されヒビが入ってしまったので、止むを得ずペインティングしたらしい…。



ライオン🦁とパンダ🐼を両脇に従えた水着👙の美少女❗️❓



コンセプトはさっぱり分からないが、説明書きによると、アート(屋外の個展)であり、
「見たくない方は素通りしてください」とまで書いてあるので、

「美少女なのか❓❗️」という点も目を瞑ろう…

この美少女像、以前に「なにこれ珍百景」で取り上げられ、1日限定でイルミネーションされ、渡辺直美の像と飾られてました❗️


最後に、立て看板に書かれていた、作者岡野さん作詞作曲の「桶川の美少女」の歌を❗️

今日も遠出のハンドル握りゃ
長い旅路が待っている
そんな俺らを癒やすのは
赤い水着がとっても似合う
それは桶川の桶川の美少女よ

今日も早出のハンドル握りゃ
遠い景色が俺を待つ
そんな俺らを癒やすのは
白い素肌がとってもきれい
それは桶川の桶川の美少女よ

今日も一日ハンドルル握りゃ
赤い夕陽が待っている
そんな俺らを癒やすのは
長い黒髪とっても似合う
それは桶川の桶川の美少女よ

まさかの三番まで❗️ここまで来ると歌も聞きたくなるね〜
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:01:27

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #アルファード 明日の雪対策 スタッドレス見参 http://minkara.carview.co.jp/userid/2653328/car/2222711/4000438/note.aspx
何シテル?   11/23 22:19
ATSUPHARDです。よろしくお願いします。 歴史(特に戦国時代)が好きな豪快且つ陽気なオヤジです。 日本中のお城を攻略する野望を抱く傍ら、オモロイ珍スポッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード10系から30系に乗りかえました。 ボディカラー: ラグジュアリーホワイト ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
奥様の愛車です。 後ろ姿が好きです❗️
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
以前乗ってたアルファード10系MSです❗️ 現所有の30系と比べると、燃費悪かったなあ〜
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
奥様の元愛車ですが、4WDで荷物も沢山入るので、主にキャンプで使用してました❗️ リア ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.