• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

哲3735fのブログ一覧

2016年10月27日 イイね!

ハンドルガーニッシュ交換

ハンドルガーニッシュ交換

以前、装着してたものはロックボタンが押しにくい❗️イライラする事たびたび❗️
どうにかならないかな〜、もぉ〜外そうかな〜って思っていた所ネットでウロウロしてたら
見つけました‼️



これだと、ハーフタイプなのでロックボタンにかかってないのでスムーズに行えてイライラも解消‼️



以前は、ハンドルまるまるカバーの物で見た目はgoodだったけどハーフタイプは如何かな⁇と思いながら
装着‼️



あまり目立たなくなりましたがこれはこれでいい感じでgoodかな‼️
Posted at 2016/10/27 11:35:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月23日 イイね!

GSF

GSFレクサスディーラーでRXの部品の取り付けのお願いを致しました。1日、預かりになりますので代車を用意致しますとの事で、代車を見ると……GSFだ〜‼️久しぶりのGSF❗️



早速、運転席に座ってエンジンスタート❗️V8 5000ccのサウンドがエキゾーストから…迫力あるある
心地よい音でした。



ハンドをにぎると、Fスポーツより太い…少し重いかなって、
では出発〜❗️レクサスディーラーを出て2車線道路、前がクリアちょっと踏んでみようかなって
ノーマルモードでも一気に吹き上がって〇〇〇kmまで直ぐにいちゃいました。



前回乗った時には高速だったので今回は山かな〜って
山道に入りスポーツモード+Sに変更❗️



一車線から二車線になり40kmから一気に踏むとタイヤ空回りしながら登をリ〇〇ター近くまで行く行く‼️
さすが477PS トルク54.0❗️3000回転〜7000回転の中間のトルクが凄い!気持ち良いほどのトルクでした。



サスベーションは、私の感想ですが普通に走って時はGSFスポーツとほとんど変わらない乗り心地、コーナーに入ると一変スムーズに曲がり、踏んでる時も意外に安心して曲がれるかな。ブレーキも前6ポット後4ポットと良く止まります。でも、アリストで入れてたブレーキ程ではなかったな〜❗️アリストの方が効きは良かった。



やはり、本当良い車です。乗って楽しい、ゆっくり走って良し、踏んででもなおさら良し‼️
やっぱりGSF欲しい‼️総額1300万円なり〜❗️う〜ん怒られそ〜う❗️いつかは乗りたい1台ですね。

Posted at 2016/09/23 23:00:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!

GSステアリング

GSステアリングこの度、GSで装着してたステアリング及び、ウインドスイッチをお譲りします。興味のある方はご連絡ください。まずは、DAA-GWL-10-BEXQXの中期モデル、バージョンLの純正ステアリングになります。
RX中期にも装着可能だと思います。DBA-AGL-10W-AWTGK

ステアリングヒーター、パドック付きになります。使用期間は納車の時にレクサスディーラーで付けて頂き2年間、11000km使用しました。キズ、スレ等はありませんが使用感はあります。

GS後期モデル(現行モデル)のパワーウインドウのスイッチになります。現行モデルはウインドスイッチにメッキが装着して夜は反射して綺麗です。使用は1カ月でキズ等はありません。4席分になります。装着はドアパネルを取らなくてもスイッチ類を上に上げれば外れます。(作業する前はディーラーにて取り扱い書のコピーをもらってください。)

運転席側

助手席側

後部座席側

以上の商品となります。ステアリングヒーター付きでディーラーの定価で12万円〜13万円だったと思います。
スイッチ類が2万2〜3千円したと思います。ご希望の方はご連絡ください。










Posted at 2016/09/12 16:23:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月02日 イイね!

レクサス

昨夜、姉夫婦が来ました。毎年この時期に帰省するのですが昨年は駐車場にGSが2台



今年は、GSFスポーツに義理のお兄さんかわってた、、、、



RXとGSのツウショットです。やっぱりGSFスポーツも良いな〜‼️
このままGS置いて帰らないかな〜(笑)
Posted at 2016/07/02 11:00:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月01日 イイね!

GSの部品

GSをレクサスで下取りに出す時に、見える所は全部純正に戻さないと認定車で売れないから純正部品を持つて来て付け直すからと言われ元に戻されました。手元にハンドル、シフトノブ、カーテンシーランプ、後期用の全席ウインドースイッチ、スペインサー等々GSの部品どぉ〜すんだよ〜‼️RXに使えないか皆さまのホームページを色々見させていただきシフトノブとカーテンシーランプは使えそうなので移植してみました。

GSはブーツまで変えないと装着出来なかったけどRXはシフトノブだけでOK❗️ドンピシャリ‼️

カーテンシーランプGOOD❗️欧州車ぽくなって良い感じになりました。
ついでにこれを装着してみました。

ダメ元でこの品番取れるかやってみて〜ってDにお願いしたら、、、、取れました‼️と言われ、でも同じものかわかりませんよ、違う部品かもと言われましたが違う物なら僕の責任で良いから取り寄せてもらいました。
来るまでドキドキ‼️部品来たと連絡が有り取りに行き、見たら同じ物だった❗️
良かった❗️良かった❗️貼る場所は正式な位置じゃなくRXの並びに装着してみました。
Posted at 2016/07/01 16:01:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハンドルガーニッシュ交換 http://cvw.jp/b/2653490/38760112/
何シテル?   10/27 11:35
哲3735fです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
レクサス GSFスポーツ300hからの乗り換えです。よろしくお願いします。
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
子供が中学生になりスポーツセダンに乗り換えました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
三代目ファミリーカーです。ファミリーカーとしては最高でした。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
二代目ファミリーカーです。初代ファミリーカーUSオデッセイ(ラグレート)をアメリカから取 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.