• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

哲3735fの愛車 [レクサス GSハイブリッド]

GSリモートタッチ張り替え

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2013年12月28日
1
LSの純正リモートタッチは初めから革張りなのにGSは何だかゴムぱい、、、のでLSと同じように張り替え頂きました。思いついたら早々Dラーに直行LSの純正リモートタッチの写真を撮らせて頂き、写真を持つお世話になっているショップにこれと同じに作ってとお願い致しました。

出来上がりはこんな感じです。
2
上から
3
横から
4
前から
5
装置した感じはGOODです。クオリティも中々良い仕上がりです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

11回目の洗車♪

難易度:

車検

難易度:

バイクのすり抜けはやめて欲しい!

難易度:

洗車(15回目)

難易度:

エアサス スイッチ 製作

難易度:

6回目の洗車♪

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/08/21 21:07:55
はじめまして、ソレイユの輝きです(^^)/

自分も張り替えを考えているのですが、リモートタッチを引き上げれば外れるのでしょうか?教えて頂ければ有り難いです。
コメントへの返答
2016/09/09 13:44:43
ソレイユさん、初めまして、大変ご返事遅くなりまして申し訳御座いません。もぉ遅いと思いますがそのまま上に引っ張り上げれば外れます。これからもよろしくお願い致します。

プロフィール

「ハンドルガーニッシュ交換 http://cvw.jp/b/2653490/38760112/
何シテル?   10/27 11:35
哲3735fです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
レクサス GSFスポーツ300hからの乗り換えです。よろしくお願いします。
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
子供が中学生になりスポーツセダンに乗り換えました。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
三代目ファミリーカーです。ファミリーカーとしては最高でした。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
二代目ファミリーカーです。初代ファミリーカーUSオデッセイ(ラグレート)をアメリカから取 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.