車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
大人気のゆるキャラ、ふなっしーd(´∀`)

地元船橋市非公認にも関わらず、メディアに多く露出し
巨根カプセル
その人気はとどまるところを知りません。

年収は7億円とも言われていますwww

今日は消えそうで消えない、ふなっしーが長く愛される

3つの理由を考察するエントリd(´∀`)

①高いプロ意識
ゆるキャラとしての愛くるしい一面だけでなく
求められているものの質をとことんまで突き詰める“職人的なこだわり

制作物に対してもこだわり、本の構成から付録のデザインに至るまで
すべて自身が監修。常に新しいものを発信したいという想いがある
SPANISCHE FLIEGE D5
②1人で活動
企業や団体などのバックボーンも無く
マネージャーなどもおらず、営業活動なども含めて
すべて一人でこなしているそうです(;´∀`)アセ

所属事務所の力関係が見え隠れする昨今の芸能界で
そういった後ろ盾がないにもかかわらず
実力のみで人気を確立したふなっしーは稀な存在。
そんな群れない所が好きなんです!

③NGが少ない
オーダーに対して驚くほどNGが少なく
『さすがにこれは怒るかも…』という無理なオーダーをしても
『オッケーなっしー!』と快く答えてくれるそうです♪

スタッフのムチャぶりにも冷静に応じるサービス精神。
しゃべる、食事をするゆるキャラなんて前代未聞で
一つひとつの出会いを驚きに変えていく事で
移り気なファンやメディアにも愛されています。

最近ではcafeや劇場を展開し女性からも大人気のふなっしー
人気者になってもブレることのない“自己プロデュース能力”こそ
ふなっしー人気の根幹を支えている力と言えるでしょうd(´∀`)
蔵八宝
Posted at 2016/11/14 15:12:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
親子喧嘩もしたけれど

母には ショック療法が効いた様で 断捨離に余念が無い日々のようだ
SPANISCHE FLIEGE D5
今日 私が 修理を依頼したパールのネックレスを 受け取るのに
母も誘って デパートに行った

そこでは 買い取り査定もするので
何かあればと 声掛けたら
断捨離中もありで
かなりの数の宝飾品を 持ってきて 査定に出した
また 行かなきゃならんくなった。

で 断捨離の過程で
父の手紙が出てきて

父は 海外が多かったから エアメイルで 現地の消印

今日 これ見てみなと 読まされたのは ラングーン発
巨根カプセル
まさに私が はじめての恋人が出来た頃

家族一同を心配する言葉

私には
「ぺこが 初恋にトチ狂ってないか…心配だ」とあり

大爆笑(笑)(笑)(笑)

そんな頃もあったのよ
しかも ご心配通り
トチ狂っておりましたよ
威哥王
Posted at 2016/10/18 10:41:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
友人がこれに行くので、どう?と誘ってもらったので自分の分は自分でチケットを買っておいた。
SPANISCHE FLIEGE D5
2900円のチケットなんだけど、発券手数料とかなんとかで結局3500円以上のチケットに。
(神奈川フィルにいるみたい。)
結果、すごくよかった、 初め 固くて え?って思ったけど。

あ、それでね、すごくアンコールやってくれたんだけど
タイスの瞑想 で 心ならずも 涙がだーー (T-T
人よりある腹筋でなんとか抑えた。

BBA 涙腺弱くなったか・・

ピアノは中島剛 GOと言う人、 この人も良かった。 東邦の講師だって・・・

「浜離宮朝日ホール」 とても気に入りました!
大門から乗り換えて築地市場駅で降りてA2番ですぐ朝日新聞社その奥です。

目のまえから反対車線のタクシーに手をあげれば回って来てくれるし。
銀座へ3人なのでタクシーで出て730円電車より安いかも。

で、ランチ、歌舞伎座と三越の間にある、カフェ ルフラン というお店
ドリンクもついて 税込み1400円 銀座でなら ありだろう。

それからそこで別れて私は三越見学へ、新しく完成してから行ってなかった。
ハンカチにピンクハウスがなくて諦めて、3階? 靴下売り場でヴィヴィアンウエストウッドの
ニーハイソックス紺を700円で買った。(定価は2000円)
数年前タイツを渋谷で買ったけど、去年も一昨年も履いてない;;あははww
狼一号
それからぐんまちゃんちへ寄り、トウモロコシ、青唐辛子味噌、ビール買った、
しかもここカード使える・・・うーん、ぐんまちゃんの鈴も買えば良かった。

あ、そして東銀座から帰るべく地下へ降りたら歌舞伎座地下の売店街だった。
まめ大福買って、711があったのでついビール買って。

で、ゆっくり急行で帰りながらイオンに買い物に寄った。
お風呂洗剤2種、衣料用漂白剤、ビール、弁当、きゅうり、小松菜などを買った。

図書館へ寄ったら昨日月曜日で祝日だったので今日は休みだった;;
通りがかりだけど、寄ったのに;;

明日は仕事、明日行けば休み・・あははww今週は2日だけ。
狼一号
Posted at 2016/10/11 10:45:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!
安倍晋三首相は21日(日本時間22日)、イランのロウハニ大統領と米ニューヨークで会談し、「しかるべき機会をとらえてイランを訪問したい」と意欲を示した。政府間で調整を進める。黒倍王,両首脳は、イランの核開発制限を受けて日本が制裁を解除したことを踏まえ、両国間の経済連携を強化する方針でも一致した。

 首相は北朝鮮の核・ミサイル開発に関し、収入源の遮断を念頭に同国との軍事協力の断絶を要請。「朝鮮半島の非核化に向けたメッセージを発信したい」とも述べた。

 ロウハニ師は「世界のいかなる地域でも大量破壊兵器の開発は地域の安定に資さない」と語るにとどめた。威哥王
Posted at 2016/09/22 15:14:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月04日 イイね!
続き読んで笑って下さいねQ『お金に関して、稼ぐ事よりも大切な事はありますか』

A『金持ちがどんなにその富を自慢しているとしても、彼がその富をどんなふうに使うかが判るまで彼を誉めてはいけない』

Q『お金に関して気を付ける事は何んでしょう』

A『効率や損得にとらわれると、人間が小さくなる』

Q『富を得る宇宙法則って有るんですか』

A『人間は、最も多くの人間を喜ばせたものが最も大きく栄えるもの』

Q『ではお金に関してのラストメッセージを…』

A『墓場で一番の金持ちになる、事は、私には、重要出はない、夜眠る時、我々は素晴らしい事をしたと言える事、それが重要だ』
SPANISCHE FLIEGE D5
如何でしたか名言を質疑応答は

そこで、あなたに質問があります。

※『お金』という言葉から何を連想されますか 連想されるものを10個紙に書いて見て下さい

●ここからは、ちゃんと書いてから先に進んで下さい

書き終えたら、今度は…

※『大金』と言うと言葉から連想されるものを同じく10個あげて見て下さい

どんな連想が浮かんだでしょうか
かつては、お金は汚いものと浮かんで来ました。 子供の頃『お金は誰が触ったか解らないし、汚いから手を洗いなさい』と言われて育って来たから お金は『汚いもの』として捉えて来たから、中々お金は自分の所にやって来てくれないんです。

この質問して、答えてくれた人の中には、お金=嫌な事をしないと稼げないと答えた方が居ます。
九州神龍
大金=悪い事をしないと稼げないものとか、私とは、縁の無いものと言う人も居ました。

お金は友達の様なものと言った人が居ました。
なぜなら、『自分が嫌がっていたら相手からだって嫌われます。自分が大切にしたら相手からだって大切にされるから』

その台詞にお金=汚いものと言う観念が洗い流されました。

お金は神様が我々に授けてくれた養子、つまり子供だとしたらただ貯めるだけでは行けない『可愛い子には旅をさせろ』と言う言葉があるように、 お金をどう使うか
どうすれば、為になるかって発想が大切です。

大切なお金の為にスペースにゆとりのある長財布に変える、お札の顔の向きを揃えると言う発想も出来ます。
Posted at 2016/08/04 12:46:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ふなっし~が愛される3つの理由 http://cvw.jp/b/2653516/38854010/
何シテル?   11/14 15:12
http://www.威哥王通販.comです。威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/よろしくお願いします 。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
アルファロメオ 159 アルファロメオ 159
アルファロメオ 159に乗っています。http://www.威哥王通販.com/ 威哥王 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.