車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 19:01 
@銀ねこ. 入り口で車高の検査あったりしてwその場合裏口ですかw
05/26 16:30 
@いむふぉりほ さんの出張テロは強烈ですw
 05/26 16:34 
@yana. これじゃ、いつも遊んでるみたいですね~(。>д<)ご当地グルメ旅です(笑)(о´∀`о)
05/25 14:26 
@銀ねこ. 何丼ですか?
 05/25 21:08 
@yana. ローストビーフ丼で~す (^-^)/
05/24 04:45 
@銀ねこ. ですよね~^^; 夢に出てくるようになっても困ります(*´▽`*)
05/23 19:34 
@しげぼうず  ですよね~ しかし、しげぼうずさんと違って俺がルールだと言えない身ですからw
05/23 10:07 
あと1ケ月禁欲かぁ… なげぇ~なぁ~
 05/23 18:38 
@yana. さん 禁欲は体に毒ですよ~
 05/24 00:09 
@yana. 時には息抜きも大事ですよ~ (#^.^#) 我慢しないで♡
05/21 15:13 
@gpz985-nao 国家権力の中枢vs能天気な庶民 みたいな感じが最高ですw 中から1人位連れて横乗せてあげてくださいw
 05/22 20:27 
@yana. 国家の中枢者だろうが能天気な庶民だろうが、自分第一主義者の人々は・・・・・残念ですね⤵
隣にですか?いえいえ、あんな狭い空間に一緒居たくもありません!
05/13 20:48 
6/23 梅雨かもだけどいいや^^; 六連星エントリー完了!
05/13 13:35 
@マタムネ いつも感じるけど、焼きまんじゅうの“皮”ですよねw
 05/13 21:01 
@yana. 焼きまんじゅうという食べ物です(^^)それ以上でも、それ以下でもありませんw
05/11 15:36 
@山田錦  寝るか、みんカラってw 居眠り運転に気を付けてお帰りくださいませw
05/11 08:51 
@山田錦 雨はチト残念ですが、こんな出張なんて羨ましいデス^^;
 05/11 14:45 
@yana. 金曜日なら最高なんですが、、 日帰りなので明日の仕事が辛いです。(^_^;)
05/10 23:08 
@しげぼうず オクを含めて3件47万程(爆) 幸い今回を含め返ってきました(*´ω`*)
 05/10 23:38 
@yana. さん 不幸中の幸いですね~
05/10 22:26 
@銀ねこ. 車内にいる派ですね☆自分は幌車では怖くておりちゃいます^^;
05/10 12:58 
@銀ねこ. アマゾンの乗っ取り詐欺でした。オクも荷物が届くまで不安ですよね(*_*)
05/10 10:02 
また詐欺にあっちゃった。因みにネットショッピングでは3回目w
 05/10 12:12 
@yana. (゜o゜;)マジっすか… オイラは一度ヤフ○クでありました(>_<。)
 05/10 22:27 
@yana. さん 最近問題になってますよね・・・
05/09 21:45 
@川崎=手羽先 巻き込まれても迷惑。怪我をされてサーキットも迷惑。自身があるんだろうけど(/_;) バイク綺麗になった? 車もね^^;
 05/09 21:49 
@yana. yana.さんに害がなくて一安心です(笑)
そんな輩がいるんですね(´・_・`)
こわいこわい^^;

バイクはいじる時間が無くて放置です!
週末にはチェーンつけて動く予定、予定、予定ですw
05/09 21:41 
@川崎=手羽先 私自身には何もありませんよ^^; 本人が安全装備が不完全と認めた上で自己責任なんて言ってる奴がいるからさ~(/_;)
05/09 19:23 
@銀ねこ. イエイエ、センスないので鍛えてください(/_;)
05/09 17:08 
@銀ねこ. 突然政治ネタかと??? 意味がわからなくて調べましたよw
 05/09 19:05 
@yana. 色気のないフリでスンマセン(^^;) 真面目だったので…(´・ω・`)v
05/09 13:26 
@gpz985-nao よく覚えていますね友&愛!で ホントにどの彼女か覚えてますかw
 05/09 14:57 
@yana. ハト山さんでしたか? ○○精神とか言ってましたよね。
 05/09 15:39 
@yana. 坂〇南口の第一勧銀を過ぎて、右側の雑居ビルの二階でした。ねっ!良く覚えているでしょう(^_-)-☆ もちろん彼女の事だって、鮮明に・・・・・・ん?
プロフィール
「@銀ねこ. 入り口で車高の検査あったりしてwその場合裏口ですかw」
何シテル?   05/26 19:01
ガタつく体に活を入れるべく 2016年から20年振りに… TRG やスポーツ走行と車遊びを復活したオジサンです。 どこかで見かけた際はよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

走るの好きな方 どなたでも🆓
27 人のお友達がいます
KL5150KL5150 * BATAPYBATAPY *
しげぼうずしげぼうず * COYOTECOYOTE
みちみっくみちみっく ますたにますたに
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
-仕様-- ウエシマCLINIC テインFLEX改+みっどリンク NBターボ スタ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
久しぶりにサーキットに行きたくなり 5万円で買った車を仕上げたものの、忙しすぎて 走行 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.