車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 20:05 
OBDのデータ表示について http://cvw.jp/b/2653607/39649389/
04/12 23:45 
@モリちゃん@grf 国産は高いし保障年数が少ないですからね。ちなみに壊れたカードはサムスンの橙色の32Gです。
04/10 12:29 
@モリちゃん@grf お疲れ様です。私のドラレコのsdカードも壊れ(2回目)ていて、オートテストが撮れてませんでした。
 04/11 12:29 
@hidefu やっぱりなるんですね、ケチらずに奮発して国産SD買おうかな(´・ω・`)
04/09 20:27 
[ハイタッチ!drive] 唐津ラリー、お疲れ様でした。
 04/09 20:57 
@hidefu 唐津ラリーの会場でハイタッチしてたみたいで。。。ありがとうございます。
 04/09 21:03 
@hidefu お疲れ様でした(*´ω`*)
優勝おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
 04/09 21:31 
@hidefu お疲れ様でした!来年こそは...(笑)
 04/10 11:06 
@hidefu お疲れ様でした\(^^)/
オートテスト優勝おめでとうございました!(*´ω`*)
03/27 01:23 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
03/25 12:19 
@ぐらえな 欲しくなーる、欲しくなーる。
03/25 09:34 
@しゅな☆ さん。ナルホド。インダクションボックスの小窓を閉じて再測定してみます。
03/25 09:33 
@-べーやん- キャタを変えてないからと思います。
03/25 09:31 
@つなぞん さんはじめまして。ナルホド、そういう商品もあるのですね。
03/25 09:06 
ノーマル
03/24 20:07 
@bek_VAB さん。間違いはないと思いたいです。とりあえず取り付けた店と相談してみます。GVFの時もキャタにスーパーターボでしたが問題なしでした。5年点検パックに入っているのでディーラーには出入りしなければいけないのです。
03/24 19:35 
@Gil@k-suke はい、スーパーターボで、、、
キャタライザーも、変えてるからかな?
ノーマルマフラー、捨てたのに〜
03/24 19:27 
ディーラーでマフラーの騒音が96dbを超えてるから入庫禁止といわれました。😢
 03/24 19:34 
@hidefu え?スーパーターボマフラーで⁈
 03/24 19:58 
@hidefuさん<br /> マジですか測り間違えなんじゃないでしょうか...メタキャタにスーパーターボでダメならウチのVAB完全にアウト😱
 03/24 22:02 
@hidefu 僕も先日HKSのサイレントハイパワー弾かれました(苦笑) ロクな仕事しないくせに入り口はキビシイ奴らですよ!僕はわざわざ1万円かけてSFCのリヤピースとセンターのリヤ側に挟み込むタイプの絞りを挟んでなんとかOK貰いましたが、パワーはめっっちゃダウン⤵️残念です
 03/24 22:29 
@hidefu メーカーが言うには短距離が多いとマフラーの水分が飛び切らず劣化が激しいらしいです(苦笑)僕のは10年モノなんでそれで音が大っきめに出ちゃったかもですね。
性能UPと見た目&音は大事ですから譲れないですよね〜(笑)マフラー変えて万が一はSFC頼みもアリ🐜です(笑)
 03/24 23:12 
@hidefu ( ;-`д´-)ァレマ....僕の出入りしてるディーラーが甘いだけなんでしょうか……何も言われたことが無いです…
 03/25 07:37 
あらあらNGですか…面倒な事になりましたな(*_*) エアクリをインダクションボックスから、フィルター含めノーマルに戻すと測定方法によりますがイケるかもですよ~p(^^)q@hidefu
03/24 18:16 
@まさ ひろ イエローハットですね。
 03/24 18:19 
@hidefu 近所のイエローハットです(*´꒳`*)
03/23 16:57 
@「榊」 さん。日曜日までには帰福してください。
 03/23 19:22 
@hidefu さん、そりゃもちろん(笑)
03/21 16:58 
みんカラ:LED・HID特集【エーモン】 http://cvw.jp/b/2653607/39491514/
03/21 16:56 
みんカラ:LED・HID特集【Zeus / ZRAY】 http://cvw.jp/b/2653607/39491507/
03/21 16:46 
みんカラ:LED・HID特集【ShareStyle】 http://cvw.jp/b/2653607/39491483/
03/21 16:16 
いってらっしゃい、榊さん。 http://cvw.jp/b/2653607/39491393/
03/20 02:01 
@シェフ(福) 主催、お疲れ様。
プロフィール
「OBDのデータ表示について http://cvw.jp/b/2653607/39649389/
何シテル?   04/22 20:05
hidefuです。40代のおっさんですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017.3.12おはくま!in草千里① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 16:21:08
レヴォーグ リアエンブレム脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 13:07:17
2016/11.3モータースポーツフェスタ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 12:16:02
お友達
SNSは初めてなのでよろしくお願いします。
53 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ムミ夫ムミ夫 *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
WRX STI C型 を購入しました。 色々と素人なのでよろしくお願いします。 12月 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
プラズマブルーシリカに4年ほど乗りました。 初めてサーキットデビューした記念すべき車です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.