• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弥海のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

第10回クラビ全国オフ

行ってきましたー!
朝は4時起きww

今回初のスタッフとしての参加となりました。
朝現地に着くと

もー座ってるーww

なんか自由な感じでいいですねww

んでスタッフTシャツを受け取りドキドキの受付係♪
想像してたよりはやりやすかったと思ってますww

もちろん、この子も参加してます٩(* 'ω' *)و

受付してると、なんか……楽しいですね(* ̄ー ̄)
色んな人が来て色んな話聞けるからww

分け隔てなく接してくれるし、自分から喋ったりする方じゃない自分にはいい感じの環境かもしれないですww


ウェルカムボードも過去のデザインが載っててかっちょいー(≧▽≦)

朝涼しかったから「こんな感じの天気なんや、なんやー、日焼け止めいらんやんww」
とか思ってたら、昼前くらいにだんだん暑くなってきましたね(^_^;)
テントの中に避難してて良かった(・・;)

ここで参加車両をざっと……↓↓



台数は少ないですが、それでもこんなに集まりました٩(๑>∀<๑)۶

帰りは退場シーンを撮らせていただきましたv(・∀・*)
クラクション鳴らしてくれたりパッシングしてくれたり、手を振ってくれたり、ありがとうございました( ☆∀☆)
めちゃくちゃ嬉しかったです٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

今回、スタッフとしての参加でお役に立てたか不安ですが、参加された皆さん、そしてスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした┏○ペコッ

終わりに、りこさん作「しょーちゃん」さんの似顔絵♪
似てるし可愛い(*´ー`*)
Posted at 2017/10/08 19:53:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

スパシャンシリーズ

この前注文したスパシャンシリーズ使ってみました!

アイアンバスターと
水垢取りと
クレイタオル

アイアンバスターはうちのbBさんにはあまり効果ありませんでしたww
鉄粉そんな付いてなくて、動画で見たような紫にはなりませんでした(-_-;)
ちょっとだけ紫になったかな…?くらいww
鉄粉より水垢取りのがやりたくて…。
ルーフの水垢が凄いので使ってみると………

スプレーしたとこ水垢溶けてるの!ww
他のとこはタオルでゴシゴシしたら落ちるかなー
とゆー感じ(^_^;)
ただ、天気いい日は避けた方がいいです。
アイアンバスターも水垢取りも。
余計シミになります…(-_-;)

bBさんちょっとシミになっちゃいました…(T_T)
また違う日にやりたいと思います!

クレイタオルは、もう、従来のネンドクリーナーより使いやすくて水で塗らしてボディーの上を滑らすだけでツルツル♪♪
これは触りたくなります!

アイアンバスター……多分、もう使わないかな(^_^;)
鉄粉そんな付いてなかったし、うちのbBさんには水垢取りが必要のようでしたww

ある程度水垢取りで取れましたが…
洗車する日を間違えると大変なことになります…((T_T))

りこさん、こんな感じでした(^_^;)
before、afterの写真取れませんでした…(T_T)
Posted at 2017/09/18 12:38:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

ご報告

お世話になってます、弥海です!

えっと、今日は報告があります。

付き合い始めて3年5ヶ月。
相方のsampleさんと本日入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

今日、この日を迎えるまでほんとに色々ありました。

ケンカして荷物まとめてアパートを出た日もありました。
「ほんとにこの人と……」
と思ったことも何度もあります。

ちょっと前まで「車が彼氏」だった人間が、まさか…
って感じですが、この日を迎えられて嬉しく思ってます(⌒‐⌒)


またオフでちゃんと報告させてもらおうと思ってます☆٩(。•ω<。)و
変わらずオフ会などにも参加させていただきますので
よろしくお願いします!

これから夫婦仲良くやっていきますので、こっそり見守っていただけたらと思ってますww

以上、弥海からの報告でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました┏○ペコッ
Posted at 2017/09/08 20:35:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

赤福氷オフ

今日は赤福氷オフでした★

掲示板見たらまだ参加表明無くて「ギリギリまで様子みてみよか?」
って相方さんと話してて
りこさんが参加表明してたから
「しとく?」って事で参加表明した矢先…
りこさん不参加!?
「今回2台だけ!?」
って話してたんですが行って見ると………

4台来ました!
もうちょい待つか…と待っていると王様登場!

今回は少ない台数でしたがかき氷美味しかった★♪
前回はメロン食べたんですけど
今回はコレ!

練乳イチゴ!(๓´˘`๓)♡

めちゃくちゃ美味しかったから次回からはコレで…ww

今日は四日市の花火大会があるとかで12時前?には解散しました(*^^*)

自分達は早く終わったので用事で寄り道…ww

今回も美味しいオフでしたww

参加された皆さんお疲れ様でした!
Posted at 2017/08/27 17:00:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

ご心配おかけしました

昨日のブログの記事で、皆様にご迷惑とご心配おかけしました。
すみませんでした……。

いろんな人に話聞いてもらって気持ちがすこしスッキリしました(*^^*)
あぁやさんも「話聞くよー!」と言ってもらい
マルオちゃんにも話聞いてもらい、ロラさんにも話聞いてもらい…
違う意見を聞くこともでき、溜めずに話して良かったです♪

まこちゃんさんが花火の動画送ってくれて、癒されて…。

皆様に感謝してます(о´∀`о)
ありがとーございました┏○))ペコ



またオフで会ったら喋りましょーね!!!(*´ω`*)
Posted at 2017/08/20 18:47:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@マルオちゃん
こんばんは!
ですねー(* ̄∇ ̄*)
愚痴じゃなくても楽しく喋れる友達がいたらなーと…(^_^;)」
何シテル?   11/16 22:45
弥海(みう)です。よろしくお願いします。 clubbB名[ココア@5491@] 車はあんなんですが、人は物凄く人見知りです。 見かけたらお気軽に声...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

また、ひとつ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:39:17
「遊んでニャン♪ 出してニャン♪」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 23:45:29
暇をもて余したら出来る遊びww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 22:20:38

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
地道に弄ってます! 通勤にも使える仕様にする予定ですww 見かけても煽らないでください( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.