車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 20:42 
アリストー♪
エアロ増えたから変えましたーww

悪いわ~ww
05/20 23:11 
磐田ナイトオフ http://cvw.jp/b/2653619/39802098/
05/17 23:17 
@まこちゃん@愛知
今週楽しみにしてます!(о´∀`о)

ありがとーございます!
05/17 22:02 
bBさん、もうちょいで20万キロ…
乗り換えも考えてかんといかんのかなあ…(T^T)
いや、まだ頑張れるハズだ!そーだろ?bB!
 05/17 23:16 
@弥海さん…まだまだイケるでしょ!<br />
今週末のオフに来られるなら参考になる方がおられますよ(笑)

1回エンジン載せ替えたとは言え…俺のbBが13万キロとして、その3倍近く走ってるbBが現役ですから…!


でもその上を行く方も居られるみたいでイイ話聞けるはずですよ!
05/13 22:54 
05/12 13:23 
あー!
明日からbB乗れるー!

相方さんには迷惑かけたけど、bBさん乗れないのは辛いからなあ…(T^T)
良かった♪
05/08 21:57 
05/07 19:41 
洗車終了!
綺麗になりましたー!
05/06 23:14 
今日、三重帰ってくるとき、前にちょっと弄ったクラウンがいて、クラウンの前にアウディがいて、そのアウディがタバコの灰を外に捨ててるわけですよ!
クラウンめちゃくちゃよけてた!
気持ち分かるなあ~(๑-﹏-๑)
05/06 22:35 
05/06 19:50 
無事三重に到着しましたー!
05/04 23:03 
帰る前にプチオフしたいなあ~♪
05/04 19:50 
@カネとよ
ねー、ほんと出掛けたくなくなりますね…(^_^;)
05/04 13:10 
橋立混みすぎ!ww
分岐から渋滞しとるやん!
そら、宮津市内渋滞しとるわけやわ…(^_^;)
 05/04 19:47 
@弥海 どこ行っても混んでるみたいですねぇ
05/03 09:12 
GW京都に帰省中♪
目立つので、見かけることがあるかもしれないのでよろしくです!
05/01 13:22 
6月は違法改造取り締まり強化月間やんね?
そんなときに車高短化大丈夫かー?ww
04/30 18:35 
うちのビビ乃嬢さん、ついに6月、車高短化するみたいです!
04/25 18:35 
タバコについて… http://cvw.jp/b/2653619/39665992/
04/24 17:55 
皆さ、ほんまに免許持っとるん?
免許持っとる人の運転とは思われへんのやけど…(¬_¬`)
04/23 09:41 
磐田ナイトオフ http://cvw.jp/b/2653619/39652144/
プロフィール
「アリストー♪
エアロ増えたから変えましたーww

悪いわ~ww」
何シテル?   05/21 20:42
弥海(みう)です。よろしくお願いします。 clubbB名[ココア@5491@] 車はあんなんですが、人は物凄く人見知りです。 見かけたらお気軽に声...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
地道に弄ってます! 通勤にも使える仕様にする予定ですww 見かけても煽らないでください( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.