• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

持つべきものはお友達♪( ´∀`)人(´∀` )♪

持つべきものはお友達♪( ´∀`)人(´∀` )♪





Super GTめちゃめちゃ楽しかった…

こんにちは、えむです( ´_ゝ`)




GT明けの月曜日もお休み頂いてたのですが


なんと!土日休みのみん友さんも珍しくお休みということだったので会いに行ってきました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






千葉のスイフトRS乗りのでるたくさんです(*´∀`*)


いつも愛車ランキング上位にいる方で
私なんかより遥か上の存在のお方です(笑)


回りに車を弄れる友達がいないので
彼にはいつもお世話になってますm(_ _)m

会うのは今年の5月以来でした。 



お言葉に甘えて調子にのった私は
作業をいろいろとお願いしちゃいました



まず、ナビのTVのフィルムアンテナを付けてもらいました







やっとTVが見れる。・(つд`。)・。

ずっと見れなかったんです(爆)
まぁたいして見ないけど(笑)




次にpivotのデジタルモニター付けました




前の男からの貰い物です(爆)

水温、電圧、回転数が見れます( ´_ゝ`)
せっかくなので飾りとして付けてみました←

いえ、水温ちゃんと見てますよ!




最後、足元にLED付けてもらいました❤






最初は写真以上に明るかったのですが
さすがに明るすぎるので苦笑

黒のタッチペンでLEDを二ヶ所塗り潰して調整



  
良い感じ(*/∀\*)❤

足元にLEDつけてる友人の車を
指をくわえて見てたので嬉しいです(笑)

点いたときは感動しましたよ←


LEDなども代わりにでるたくが事前に     
購入してくれたのでほんと助かりました(>_<)


取り付けもいろいろと工夫してやってくれたので
本当に助かりました。・(つд`。)・。

いつもいつも素早く丁寧に
ありがとうございます(*´艸`)



その他にもわからないこと教えてもらったり
気になる異音もみてもらいました(´・ω・`)


行きつけの車屋さん同様、でるたくにも
『スタビリンク怪しい』と言われました!

まぁでもスタビリンク交換の前に

その前に…………( ゚ー゚)( ゚ー゚)( ゚ー゚)




そのあとは乗り気じゃないでるたくと筑波山へ(笑)


自分の運転で来たのは初めてです❗




こうして並ぶと、黒の純正ヘッドライトが
ますます欲しくなりますね(´・ω・`)(笑)





でるたく
『マフラーこんなうるさかったっけ(;・∀・)?』


そうなんです!
取り付け時よりうるさくなりました(汗)

かっこいいんですが……
目立つよなぁ…(|||´Д`)






実は密かに同じスイフトと一緒に山へ
ドライブ来てみたかったんです(*´艸`)

わたし亀なのでカルガモは出来ませんでしたが(泣)


峠を攻めるとかじゃないんですけど
もう少し速く走れるようになりたいです(泣)




諦めてほんのり紅葉を楽しみながら下山


そのあとは焼肉行ってくだらない話で盛り上がり帰宅(まだあのネタツボってます)

お兄ちゃんまた遊ぼうね~( ´_ゝ`)






話し変わって

何してるにも載せましたが、こないだ
ウインカーバルブのステルス化やりました







ついにあのオレンジとおさらば(*・∀・*)



だけど塗りすぎてしまいましたな(苦笑

しかも汚ねぇし(笑)




でるたく号とも比較したけど
暗くなってしまいました…(;・∀・)


大人しく市販の購入しとけばよかった( ´_ゝ`)





では、みなさまごきげんよう。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 13:29:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車検とかSOMTとか
すいふじ,さん

スイフトくんとの休日
えむ*さん

インプレッサスポーツに乗り換え
OneLightさん

ボタン逆さについてるやん
山海屋さん

ちっさ。
PEKEさん

午後はスイフト弄り…
又サブさん

この記事へのコメント

2017/11/14 15:11:43
山が似合う車にドレスアップしてきてますね♪(*^^*)

運転が楽しくなってくるでしょ♪(^o^)
コメントへの返答
2017/11/14 19:26:39
ありがとうございます(*´∀`)

足回りとかはいじってないので
まだまだ全然です( ´_ゝ`)
2017/11/14 17:49:58
足元のLED明るくていいですね! 夜に車乗った時楽しくなりそう…爆
コメントへの返答
2017/11/14 19:28:17
コメントありがとうございます(*´∀`)

ありがとうございます(*´艸`)
良いLEDを使ったらしいです(笑)

はい!無駄にスモールライトつけて
LED光らせて運転してますww
2017/11/14 20:27:48
楽しんでますナ~(*´ω`*)
亀なのでカルガモ出来ない(笑)
アタシもウサギ乗りなのに亀ですヨ(ΦωΦ)
コメントへの返答
2017/11/14 21:23:03
SSウサギ乗りさんとカルガモがちょうどいいかも?それより遅いかも?(笑)

皆さんのようにコーナーが曲がれないんです(´・ω・`)

安全運転が一番ですが、もう少しスムーズに走りたいです( ´_ゝ`)
2017/11/14 21:44:58
DOQカーになってきたなwww

まぁ、えむがDOQだから仕方ないか:(;゙゚'ω゚'):www
コメントへの返答
2017/11/15 00:24:50
DOQってなんですかー(*・∀・*)??

ケアレスミス(*´艸`)プププ
2017/11/15 07:00:23
間違った。DOQじゃなくてDQNだった(゚∀゚)
調べれば、すぐに分かるさ(゚∀゚)
コメントへの返答
2017/11/15 11:02:54
興味ない人からしたら
豆腐屋だっておんなじもんさ(*・∀・*)(笑)
2017/11/15 12:12:19
いやいや、興味ない人からみたらただの豆腐屋でしょうが:(;゙゚'ω゚'):www

見た目と音からしたら、豆腐屋じゃない事は分かるかもしれないけどなwww
コメントへの返答
2017/11/15 13:51:14
『あの豆腐屋さん、古い車乗ってるのね~。

音もなんだかすごいし…寿命かしらね』


あっ 

豆腐と厚揚げも積んどかないとねww

2017/11/15 19:49:34
実際に豆腐や厚揚げ積んだら原型残さないだろうねwww

それでも買ってくれますか(゚∀゚)?www
とうふ一丁100万です(゚∀゚)www
2017/11/17 20:52:42
お疲れ様ですw

プチオフいいですね(・ω・)
私達もプチオフしたかったですw


足元のLED綺麗ですね(*'▽'*)
魅力的ですw
コメントへの返答
2017/11/18 02:45:37
私はまだ諦めてませんよ( ゚Д゚)←

今月ダメだったとしても
私たちの行動力ならいつかどこかで出来る気がしますww


予想以上にこれはテンションあがりますw
お気に入りです(*´艸`)

未来子さんも純正OPのライト楽しみですね(*・∀・*)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は大好きなhideちゃんの誕生日

生きてたら……絶対ハゲてただろうなww

これからもずっとついていきます!」
何シテル?   12/13 02:41
青いスイフト乗ってます。 ( ´_ゝ`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メンバーブレース取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 16:54:57
スズキ純正 サスペンションメンバーブレース取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 16:53:55
サスペンションメンバーブレースを取り付けました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 16:53:22

お友達

まずはメッセージ、コメント下さい(*・∀・*)

お友達になっても交流の無い方は削除させて頂きます。


46 人のお友達がいます
兎麿兎麿 * 根津見男根津見男 *
カナZC32SカナZC32S * にん肉まんにん肉まん *
元ぶちょー元ぶちょー * でるたくでるたく

ファン

13 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる