• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イプオヤジのブログ一覧

2016年12月26日 イイね!

とんだ出費(>_<)

とんだ出費(&gt;_&lt;)年賀状印刷しようと思ったら、プリンターの時限装置が発動したようで何やっても一色出ない・・・。

慌てふためいて、ネットでポチッと。

今年モデルにしたのはいいいけど、インクべらぼうに高い!

互換インクもまだ出てないようだし(>_<)

来年には出てるかな???
Posted at 2016/12/26 23:54:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日 イイね!

エマーソン:ハイブリットレンチEM-244

この記事は、モニター募集!?(ハイブリッドレンチ)について書いています。

毎年この時期になるとタイヤ交換でヘトヘトになります。
※家族や実家の親の車まで面倒みてるもので・・・((+_+))
是非、このレンチのモニターをさせてください!
Posted at 2016/11/09 23:20:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

また・・・

また・・・買ってしまいました。アジアンタイヤ!

一度このコスパを味わうと、抜け出せません(>_<)
Posted at 2016/06/30 21:18:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月11日 イイね!

物騒な・・・。

物騒な・・・。一般道を走られると、なんとも目立ちます。

震災時の自衛隊の救援を思いだします。

ちなみに、帰りの三陸道ではスカイラインの覆面の後ろにぴったりくっついて走りました。
おなじみにの、リアウィンドウの真っ黒でした。
※さすがに携帯で写真を撮る勇気はありませんでしたね~。

後ろから来る、ちょっとスピード出てそうな車には、ブレーキランプ5回くらい点滅してあげましたよ!

勘違いしなければいいんですけど(^_^;)

Posted at 2016/06/11 07:13:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月17日 イイね!

またまた・・・

またまた・・・タカタさんの件で召集令状が届いてました(・_・;)

前回、リコール出したと思ったんですが、部品の調達が間に合わないので、点検と称して機能停止していたみたいです。

また、予約しないと・・・・・(~_~;)
Posted at 2016/05/17 20:06:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いつもニコニコ・カード払い! ~し・支払いが~~ Club240.net  No.730
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

安全衛生委員会からのお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 07:45:52

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
色々弄りたいのですが、貧乏なもので・・・・。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車の代替です。 弄りたいけど資金がない(>_<)
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
現車も見ずに購入! 写真では結構きれいなんですが、カウルのいたるところに、割れやヒビがあ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
勝手にローダウンいれて、嫁さんに怒られました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.