• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

帰ってきたら・・・・?!

帰ってきたら・・・・?! 今日は、お彼岸の中日ということもあり、昼間はお墓参りなどで、午前中はつぶれてしまい、昼にいったん家に帰ったことをいいことに、イジイジとしてました。

内容は、先日ポチったHIDをやっと、取り付けました。(^_^)v

午後にまた、家族で嫁さんの実家いったりして慌しく一日が終わってしまいました。

日も暮れて、今日取り付けたHIDを試したく、一人で夜のドライブに行き、さっき帰ったとこです。
電飾の賑やかなとこに行ってました(^^ゞ )

家に帰って、テーブルの上を見るとなにやら荷物が届いてました。

先日、210円でポチったんですが送料800円って代物です。

夜の顔(車ですよ)をイメチェンでもしようかと・・・・・・・?

また、後日アップできればと思います。

俺って、なんか同じようなものばっかし買ってるな~(>_<)

また、無駄金にならなければいいのですが・・・・・????



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:29:10
こんばんは~

8000k どんな感じかな?

オラ、今日は本社で仕事だったんで、帰りに寄ってみようかと思ってたんだけど、半端に遅かったから止めときました。

イメチェン、巧くいくといいね(^.^)b
コメントへの返答
2010/03/22 07:50:56
おはようございま~す。

前回のより”青い”って思いました。

それ以外は、取り付けに苦労したほどの変化はなかったような・・・・???

日曜出勤もご苦労様です。

私は、祝日出勤です~(ToT)/~~~
2010/03/22 12:34:27
まいどです

今度はどこを光らせるんですか?(^^)
グリルの中はやめときましょうね~
コメントへの返答
2010/03/22 12:44:20
いや~、ナイトライダーでもいれようかと・・・・・(*^^)v

ってのは冗談で、一度弄ったフォグを心変わりで色チェンジしようかと・・・・・。

というよりも、落ちるわけない金額を入札してたら偶然落ちたんで・・・・(^_^;)

そのうち、付け替えたらアップします(^^♪
2010/03/22 20:24:14
夜の顔を??

私は国分町へ行っても寝ぼけた顔してます(爆

送料高いと、結局私はABとかに行ってしまうんですよね(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 21:59:56
国分町ですか~。
いいですね(*^_^*)

20年くらい前に行ったきりです。

物は、希望価格が5000円のものだったんで、まさか落ちるとは思わなかったんです。

今、ABとYHで軽用タイヤを交渉中です(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #FZR250 初クーラント交換1 http://minkara.carview.co.jp/userid/265374/car/2037552/4422151/note.aspx
何シテル?   09/10 22:14
いつもニコニコ・カード払い! ~し・支払いが~~ Club240.net  No.730
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

安全衛生委員会からのお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 07:45:52

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
色々弄りたいのですが、貧乏なもので・・・・。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車の代替です。 弄りたいけど資金がない(>_<)
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
現車も見ずに購入! 写真では結構きれいなんですが、カウルのいたるところに、割れやヒビがあ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
勝手にローダウンいれて、嫁さんに怒られました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.