• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

上高地 散策と界 松本 スカイラインミュージアム

銀婚式の記念日旅行で長野県松本市の上高地 に行って来ました。
上高地はマイカーで入れないため手前の沢渡(さわんど)駐車場にC4を留めてバスに乗って30分 北アルプスの景勝地 大正池から河童橋を散策、3000m級の山々には雪がまだまだ残っていました。


今夜の宿は楽しみにしていた 星野リゾート 界 松本に…しかも露天風呂付き客室‼︎
施設 食事 温泉 部屋 と素晴らしいサービス
全てにおいて最高のおもてなしで感動ものでした!


でも、ワイン飲み過ぎて気が付いたら朝になっちゃってました…(≧∇≦)

翌日は朝から大雨なので帰り道の岡谷市で高速を降り鳥居平やまびこ公園の山の上にあるスカイラインミュージアムに…
単車種だけの博物館とは…かなりレアですな〜

箱スカ ケンメリ ジャパン RS 歴代のGTR
自分は免許取り立てでS31のZに乗ってましたので特に思い入れは無いんですがスカGの友人と夜な夜な東山、矢作(峠)や栄(ナンパ)鍋田(ゼロヨン)に行ってたのを思い出しました。



ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 13:05:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏休み家族旅行(1日目)㏌長野県
tks1977さん

上高地弾丸ドライブ
てんぷる@AK12さん

雲上の別天地へ~3日目~
むーぞうさん

上高地へ、今日は上高地。
wasa@11ukさん

長野県松本城、上高地へ行って来まし ...
由乃@yoshinoXS2さん

牛ツー初日 大雨の中、険道で高山へ
Mokuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「C3のCONNECTEDCAM で撮影

犬山市の尾張パークウェイ

紅葉はまだ🍁色づきはじめでした

今月 終わり辺りで京都に弾丸紅葉ドライブに行って来ま〜す❗️

何シテル?   11/09 18:23
けんけ~んです、国産車10数台からトーラス→カマロ→プジョー106→エグザンティア→C4と乗り継いで今やフランス車にハマってるおっさんです。 あと、バイク、登...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

買いませんよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 01:11:32
ニックネームを変更しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 07:59:55
愛車 ぷじょーさんでシトロエン名古屋中央へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 20:53:52

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
8年程前に新古車で購入してフルノーマルからコツコツとカスタム、数多くの修理を経て今回とう ...
スズキ アドレスV125G すーぱーセブン号 (スズキ アドレスV125G)
雨の日とめちゃ寒い日以外の通勤快速
プジョー その他 ぷじょ〜さん (プジョー その他)
一番乗ってないなぁ〜
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
ハイドロは良かったけど次から次へと問題ありの車両でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.