• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オヤジアルトのブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

日の丸号

日の丸号明日から日の丸号に乗るのでヤンキー付けました(^^)d

JET INOUE
ヤンキーホーン
200mm
低電圧
超高音!?この音ヤバすぎる♪

この仕事「楽じゃないけど好きだから」←豊丸冷急
明日から繁忙期終わるまでガンバロd=(^o^)=b
Posted at 2017/07/30 18:38:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月16日 イイね!

ロクイチマルシェ

ロクイチマルシェロクイチマルシェ終了(^-^)/
今週月曜日から1日おきに休みを取って何とか5日間六本木に顔を出すことができました。
右も左もわからないままスタートし気づけばあっと言う間の5日間!売上もそこそこあり、住友不動産の担当者と来店して頂いたお客様に感謝感激です(^^)
この場をかりて、貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

今回かなり勉強になったので、次は横浜のベイクォーターでやってみようかな⁉なんて企んでます、、

変態オヤジにはかなりハードな5日間でしたが、やっとアルトが弄れるかな(笑)
Posted at 2017/06/16 23:02:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月12日 イイね!

六本木泉ガーデン

六本木泉ガーデン本日変態は六本木にある泉ガーデンに来ています。
何故かと言うと⁉うちのホームページを見た主催者からオファーがあり5日間限定でワゴンショップをやる事になりました。6/12~6/16

時間がある方は遊びに来て下さいね(^-^)/
Posted at 2017/06/12 12:56:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!

そろそろ

そろそろそろそろ母の日ですね!皆さんが車を弄れるのも母親のおかげ、普段伝えられなくても母の日なら恥ずかしくなく感謝の気持ちを伝えられますね(^^)d



母の日だけではなく奥さんや彼女の誕生日、記念日など大切な方へのプレゼントとして是非ご利用下さい
Posted at 2017/04/17 10:05:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハーバリウム | その他
2017年04月15日 イイね!

246のシンデレラ

246のシンデレラこんばんは(^-^)変態オヤジです!
このタイトルを見てわかる人っているかな?
若い人であいつとララバイの「水曜日のシンデレラ」知ってますか?それよりずっと前の話しです(^-^)/

今日仕事でR246を走行中シルバーのジャパンを発見!!
246?ジャパン?女?あっ、もしかして246のシンデレラ?
スライドしたら自分と同じくらいのオッサンでした(T_T)

今から30年位前、変態オヤジも10代!ターボチューンがドッカンだった頃!雨宮フルエアロパテ埋め(当時車検は通りません)12Aブリッジポート、メカチューンでそこそこ速いSAに乗ってました。
そんなある日、R246江田方面にめちゃくちゃ速いジャパンがいる!しかも運転してるのは女?
その当時、速いジャパンと言えば「天下無敵」のステッカーを貼ってる人だった。
その噂は一気に広まり246のシンデレラと呼ばれるように、、、
OP誌に取りあげられ、かなり盛り上がり変態オヤジもそのシンデレラを求め、リアウィンドウに自作カッティングで「L型かかってこい」なんてステッカーを貼ってリッター2kmのSAで夜な夜な流してました。
OP誌の発売日246市ヶ尾から江田までギャラリーで埋め尽くされ、異様な雰囲気に包まれてました。
当然の事ながらシンデレラは現れず(´д`|||)
その後誰も見た人もいない、、
と言う話!

変態オヤジは今でも何かを求め夜な夜なアルトで流してます(^^)d

あっ、シンデレラ発見!!
声をかけたら酔っぱらいでした(>_<)





そろそろ母の日ですね!

日頃の感謝の気持ちを込めて

↓ ↓ ↓

Posted at 2017/04/15 21:42:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今から30年前!? | その他

プロフィール

「日の丸号 http://cvw.jp/b/2653772/40166132/
何シテル?   07/30 18:38
変態オヤジアルトです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
まき男まき男

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト 変態アルト弐号機 (スズキ アルト)
初号機のエンジンが逝ってしまったので箱替え(>_<) さっき某オク(¥52.000)でゲ ...
スズキ アルト アルトアルトアルト (スズキ アルト)
ヤフオクで買いました~(^-^)v ¥65000也 ヤフオクでパーツを物色中 新しい生 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.