• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

痛ッ(›´-`‹ )

どーやって寝違えたかわからんけど、肩甲骨が痛くてまともな目視が出来ない。
かれこれ三日前からなんだけど。。。
マッサージは行きたくないからずっとシップ貼ってるけど治らない(◞‸◟ㆀ)
なんか病気かしら。。。(・_・;

ひとまず昼職行く前に日産いってきまーす\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 10:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日にち間違ってた!
春原シンパチさん

淡路島に行ってきました。
ねこえもんさん

大人の休日
kark1126さん

みずき仕様からみずき仕様へ変更!
春原シンパチさん

車検準備とひな祭り🎎
野球Bearさん

最終チェック
s2rさん

この記事へのコメント

2016/06/30 13:18:55
お疲れ様です。
単純に言うと血行が悪いからですねー。(^_^;)
揉みほぐすなど、血の巡りを良くすると回復しまっせ!!(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/06/30 14:47:08
ですょね。
私結構な肩こりで、血流悪いです。
たまーに緊張型頭痛になったりします(◞‸◟ㆀ)
一番にちょうどいいのに体が超冷たかったり、代謝も悪いしで。。。(›´-`‹ )
電気と針と揉みどれがいいですかね~
2016/06/30 17:55:58
肩凝りは、専門機関で受診して診てもらった方が良いですね。(・∀・)ノ
電気か揉みかは、素人判断するよりも確かですし!!
さて、林檎が砕けるかもしれない程度の握力が少しありますので、肩揉みでしたら、多少ご協力出来るかもしれません。(´∀`)
コメントへの返答
2016/07/01 21:40:57
確かに!
近々揉み屋さんに行ってきますよ。

林檎砕ける。。。遠慮しときまぁす(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふくやまさん コメントありがとうございます。前にやろうと思ったけど、私のはリムなしなのもあるし、それをやると色も変わってしまうし、耐久性も落ちるからやめた方がいいって言われたので諦めたんですよ。」
何シテル?   07/06 13:48
初の日産です! チョロッとお車失敗しましたが。。。 とりあえず乗り潰します! ノーマル車だけど、近郊で仲間内のイベントは見学いってます! よろしくで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第7回夜輝車杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 14:52:33

お友達

掲示板では人により見知りになるのでご了承ください
2 人のお友達がいます
オリオン??オリオン?? Fumiko☆Fumiko☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ 相方 (日産 デイズ)
仲間内でワイワイしたい! イベント見学、車、美容、服、雑貨、ペット大好きおばちゃんです☆
スズキ パレット 相棒 (スズキ パレット)
眠って廃車(。•́︿•̀。)
スズキ ワゴンR 相棒 (スズキ ワゴンR)
10万超えたので\( *ˊᗜˋ* )/″ あいにく写真ないです。
スズキ ワゴンR 相棒 (スズキ ワゴンR)
電装壊れた!\( *ˊᗜˋ* )/″ あいにく写真ないです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.