• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックンパのブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:事故や防犯はもちろんですが、ツーリングなどでの走行中の記録を撮影したいです。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画質、フレームレートなど。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 10:10:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月21日 イイね!

カルストオフ!

8月20日日曜日四国カルストにて四国S660o.c.のオフ会に行ってまいりました!


集合場所は須崎マルナカまたは現地だったのですがお先に現地入り!

集合時間40分前にはまだガラガラでした。




そして、

メンバーも全員集まり自己紹介なども済ませた頃には・・・





先ほどの空いていた駐車場がいっぱいに😅
参加台数は計24台だったかなー

自分は一年振りくらいの2回目の参加です。
四国に引きこもってるのでなかなか参加に至りませんでした😣



お昼ごはん!




みなさんワイワイしながら楽しい食事でしたよー

自分だけメニュー来ないというハプニングもありました(笑)

そして食事後に嬉しいプレゼントが!!!

S660O.C.の新しいステッカーです。
小窓何も貼らず開けといてよかったー(笑)

製作していただいた方に感謝感謝ですm(__)m





もうひとつの駐車場に移動。

5台ずつでの移動だったのですが先頭を頼まれて少し緊張してました😅

方向音痴なのでいつもは後ろを走ってます(笑)


こちらでも雑談したりでいろんなお話きけてよかったです!

なんといってもこっちは涼しかったからよかった(笑)
最初いたところは暑すぎました😅


ここでみなさん終わりの挨拶をして解散していきました。

とても有意義な1日で解散までの時間もとても早く感じました!

企画、進行していただいた方々に感謝です!




カルストオフ参加のみなさんおつかれさまでしたー!



あと、大変申し上げにくいのですが・・・










撮影係してくれていたので、この作った画像の中にゴン太さんいませんごめんなさい😫
Posted at 2017/08/21 22:39:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月31日 イイね!

ブログおさぼり気味

だったのでまとめて変更点を!

まずオーディオ関連です。



とあるガレージにてグローブボックスにCDデッキを取り付けしていただきました!

奥行きに問題があったため蓋を取り払って周りをレザー張りしていだだきました。

綺麗に仕上がっていて大満足の出来です👍

簡単に書いていますがかなりの手間がかかっております😅

これに合わせてスピーカーも交換です。



取り付けしたのはこちら!

音のほうも大満足な音質に😄

CD音源は偉大です😣



次に外装です。

before


after


少し角度が違いますが変更点わかるかなー😅

まずノブレッセさんのグリルカバー装着。

それからエンブレムをbeat用のエンブレムに変更。

あとはさりげなくヘッドライト下に黒のアイラインを入れてます。


次にリアの変更点を!


エンジンフード両サイドに黒のラッピングシートを貼り貼りしていただきました。



横から見るとリアが引き締まって見えるようになりました!

変更点はこんな感じです!

次はクイックシフター導入か足周りを弄っていきたいですねー
Posted at 2017/05/31 22:53:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月10日 イイね!

無限アンダースポイラー装着車用フロントガーニッシュ




j-modeさんの無限アンダースポイラー装着車用のフロントガーニッシュ装着しました!

色は艶消しブラックです。

印象が大分変わってゴツくなったような?


次はノブレッセさんのグリルカバーが届く予定なので楽しみです!
Posted at 2017/05/10 20:26:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

安芸のほうへ

友人と男3人のツーリングへ!

もち蔵屋→ナポリの風→ヤシーパーク→内野原公園(つつじ祭り)→焼肉峰ノ上

この予定で行ったのですが、まずもち蔵屋のわらび餅は完売でお店おわってました😅

それから仕方なくナポリの風へお昼ご飯を食べに行ったのですが、出遅れたため駐車場いっぱいで停められずこちらも断念という結果に😣

ヤシーパークでお昼にしようということになりささっと移動!

ヤシーパーク内のマサラにて


ポークマサラの中辛選びました。
ちょうどいい辛さで美味しかったですよー
すごい汗でてましたが(笑)





食後の散歩にヤシーパーク内を少し徘徊
カレー辛くて暑かったせいか涼しくて気持ちよかったです!(笑)


次に内野原公園(つつじ祭り)へ















桜の方はほとんど終わりかけだったかな😅

今日はここでイベントがおこなわれていたのですが、着いて見に行った時はJAZZの演奏やってました!

見始めた頃には演奏ほとんど終わってましたが(笑)

そのあとはなにかなと思ったらお笑い芸人さんの営業が!




吉本興業の相席スタートの右から山添寛さんと山崎ケイさんです。

知らない人多いかも😅
自分も見たことあるなーくらいでしたので(笑)

ネタもトークもなかなか面白かったです!
年収の話がでたりと生々しいものも(笑)


最後に帰り道の途中にある焼肉峰ノ上へ



男3人でいろいろ食べ尽くして帰りました(笑)

ロース美味しかったー!


ツーリングなのに肝心の車の画像を撮り忘れるという失態を😅


なんだかんだで充実した日曜日になりました!

かなり疲れましたが(笑)
Posted at 2017/04/16 22:20:52 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「アンダースポイラー作っていただきましたー!
さりげなくていい感じです👍」
何シテル?   10/08 16:20
パックンパです。よろしくお願いします。 車についてはそこまで詳しくないですが運転するのが大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
初の新車購入がs660でした! グレードはαで無限の三点セットをつけております。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.