車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 13:28 
@No...5 さん、そんな時は、消化の良いものを食べて、ゆっくり休みましょう。
12/05 10:54 
@No...5 さん、なにしたん?どないしたん?
12/05 10:52 
ニヒヒッ@猫ニャー さん、悪い子ちゃん(笑) 体大事にね〜〜
 12/05 12:52 
@海女ちゃん★7777 さん 悪い子なんです(笑)ただもうお家に戻りますよ~
12/05 10:18 
師走に入って5日。雪が降る前に後どれくらい走り楽しめるか! 行くとこ行っといて、今年も笑顔で締めよっと ニヒッ!
12/05 07:22 
@南三陸のサンバートライ さん、おはようございます。師走に入って慌ただしくなってきております、今日も、気をつけて1日お過ごし下さい。
 12/05 07:24 
@海女ちゃん★7777 さん、おはようございます。今週金曜日以降は忘年会などで忙しくなりそうですね。ただいま南相馬市内へ到着しました。今日も1日よろしくお願いします。
12/04 13:29 
オッ!ジュニア整備士さん(笑)@No...5さん、強い味方 が、将来誕生するかな??
 12/04 14:03 
@海女ちゃん★7777 さん。
ゆうはどーかなぁ。
ななは破壊王だからむりだな(笑)
12/03 16:40 
オ〜@No...5さん、凄い!わだくすは体が重たくなったから、多分無理っす!(笑)
12/03 16:33 
@No...5 さん、久々に童心にかえったのでわ?
私も、小さい頃良く登ったもんですよ (笑)
 12/03 16:37 
@海女ちゃん★7777 さん
木登りは今でも得意。
12/03 12:19 
@撫子CONY さん、やっと冬仕様に、なりましたね。
(o^-^o)
 12/03 12:28 
@海女ちゃん★7777 さん
これで雪が降っても安心です(≧∇≦)

でも今日ゎ冬とは思えない陽気ですが(笑)
12/03 12:15 
@猫ニャー さん、スマホちゃんなおりましたか?
たまーに、電源オフにしてあげた方が、良いみたいですよ。
 12/03 13:04 
@海女ちゃん★7777 さん とりあえずICカード交換してきました、しばらく様子みます
たまに電源オフした方がいいんですね!知りませんでしたΣ(゜Д゜)
12/02 21:37 
あらまっ!@キョウGX71さん、温かいもの食べて、体ぽっかぽかにしてくださいな 🍲
12/02 19:20 
@No...5 さん、大丈夫っすか?インフルじゃ無きゃいいのだけれど……(´д`|||)(/。\) 暖かくして、水分とって、食べれるなら何か食べてね。


12/02 17:50 
@キョウGX71 さん、強風の吹く中、おつかれさまです。気合いで頑張って〜〜✊🎌
 12/02 20:46 
強風の中1日立ってたので体の芯から寒いっす_(:3 」∠)_@海女ちゃん★7777
12/01 08:56 
@EGA さん、今日から始まりますよ✴愛車ちゃんにのって、ビューンてきて見てください。(笑)
12/01 08:50 
これに、興味ある方、そして夕方からお暇な方、是非足を運んでみてね。
11/30 06:46 
今日で11月も終わり、明日から、石ノ森章太郎記念館でイルミネーション始まるなぁ〜〜
見にいきたぁ〜い。(笑)
 11/30 07:55 
@海女ちゃん★7777 さん
おはようございます!
私も見に行きた~い❗もっと近ければナァ…
今日も一日、お身体お大事に頑張って参りましょう!宜しくお願い致します。m(_ _)m
11/30 06:10 
@南三陸のサンバートライ さん、今日も気をつけていってらっしゃーい。
 11/30 08:18 
@海女ちゃん★7777 さん、おはようございます。今日も朝は3時半起きでした。現在のところは晴れています。今日で11月も終わりですね。来月から12月になりますが、急な天候変化などにご注意下さい。
11/29 07:56 
11月29日は、いい肉の日なんだって(笑)いい肉を食べてスタミナを付けて、風邪予防!なんちゃって。
でも、本当に風邪には気をつけてね(o^-^o)💟
 11/29 08:23 
@海女ちゃん★7777 さん、おはようございます。いい肉+野菜盛り合わせだったら健康に良いかも知れませんよ。今週から12月に入りますが、風邪ひかないよう気をつけて~!!
 11/29 13:41 
11/28 20:16 
@南三陸のサンバートライ さん、おかえりなさーい
 11/28 21:27 
@海女ちゃん★7777 さん、こんばんは!!18時45分に帰って来ました。昨日は開催中は曇り空ながらも持ちこたえてくれたので良かったです。帰りは栃木県矢板市の道の駅やいたに寄った時点では風が強く吹いていて寒く感じましたが、地元宮城に帰って来たら風が無い分だけ暖かく感じました。
11/27 22:53 
@ダッツンサニー さん、美味しそう😋私は、今夜雪見ちゃんを食べましたよ(笑)
プロフィール
「@No...5 さん、そんな時は、消化の良いものを食べて、ゆっくり休みましょう。」
何シテル?   12/05 13:28
※弄り無しの、ド・ノーマル!ヴォクシー に、乗ってます が! 車高短、デコトラ、旧車を見るのが大好きな者です。どうぞ宜しくお願い致します。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナイトなミーティング やっちゃう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 16:58:44
yk-vさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 19:51:46
お友達
車が好きっと言うだけでみんカラ始めました(笑) ※中傷、嫌がらせ、影口(笑)は、御遠慮ください。友になったら、面白おかしく楽しくし絡みましょう。
32 人のお友達がいます
南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ * シャネル0912シャネル0912 *
f2000f2000 * tetsu1223tetsu1223 *
いつの日かきっといつの日かきっと MIKU‐KOTOパパMIKU‐KOTOパパ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.