• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 18:09 
@ぶよー さんうちの会社で、適当なのを探してみようか?
 09/23 18:11 
@みさかずなつ
さすがにそっくりさんはいないでしょうね😅
とりあえず今日乗って帰れれば週明け部品注文します✌
09/06 20:50 
@ルート41 さん…こんばんは!私のカブはテール回りのみ、昔風にしてますが、所さんは顔まで改造しちゃってます…羨ましい…
09/06 19:29 
@北陸の魔王 さん…昨日、世田谷ベースを見て…思わず買っちゃいました!
09/06 18:53 
買っちゃいました!
 09/06 19:04 
@みさかずなつ さん…こんばんはです今立ち読みしてました…やっぱ気づいていたのですね…みさかずなつさん向きだぁと手に取ってました(笑)
 09/06 20:45 
@みさかずなつ さん
こんばんは、所さんカリスママジックは凄いと思います。全部カッコ良く見えます⤴️
世田谷ベース行ってみたいですね〜

プロフィール

「[パーツ] #タントカスタム ドアリフレクションサイン http://minkara.carview.co.jp/userid/2654233/car/2244889/8728628/parts.aspx
何シテル?   09/24 21:18
みさかずなつです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

114 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。平成24年式のSツーリングです。
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
平成7年式の通勤快速 です。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様のお買い物車 ターボRSトップエディション
その他 わんこ ポメラニアン (その他 わんこ)
愛犬 レオ 男の子 2012年9月22日生まれ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.