• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こう@松山のブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

久しぶりに山奥へ

って、いつもですかね( ̄▽ ̄;)

今日の目標は大川嶺🎵

疲れた割に、走行距離190㌔㍍
(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)8回🎵

何シテルであげちゃいましたが・・・
まさかの猿の大喧嘩❗
面白いものを見せていただきました( ´∀`)ハハハ

走ったことのない道をひた走り・・・
青と緑と白のコラボ🎵

私が上がってきた時では、
久しぶりの青空🎵

なんとも楽しい道ですね🎵
こんな所ばかりでした(ΦωΦ)フフフ
そりゃタイヤも削れていきますわ(>︿<。)

看板に到着‼
(・3・)アルェー❔
美川峰・・・・・・・・・・・・❔
来たかったのは・・・・・・大川嶺
どこかで道、間違えたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

どこまでも続きそうな直線(ノ*°▽°)ノヮーィ
でもここで踏んでいくと刺さりますΣ(゚∀゚ノ)ノ

やっぱり、大自然は好きだなぁ🎵



さて、下界に戻って、、、



残ってたLEDをささっと接続🎵

車外は少し明るくなってるので、
今度は、
車内を(*´╰╯`๓)♬

Light ONとともに✨✨

しかし、明るくなりすぎました(爆)
Posted at 2017/09/03 19:42:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

仕事手付かず( ̄▽ ̄;)

朝、目が覚めて・・・

『お好み焼きが食べたい』

なんて思う人、居ないですよね🎵

ふ・つ・う❗


でもねぇ、居るんですよ(ΦωΦ)フフフ・・
(@`▽´@)/ ハイッワタシデッス


仕事中、考えてたのが
今日はお仕事昼まで・・・
どこのお店で食べようかなぁ・・・
いつものところは飽きたしなぁ・・・
一度チャレンジして失敗したところ・・・
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ❗
あそこにしよう🎵

広島県広島市の中心部から近く❗
『みっちゃん』に
行きたい ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

てことで、仕事終わってすぐに
親友に電話❗
今から空いてる❔
空いてるって❔
すぐお出かけ準備しといて・・・って、

そう、拉致です🎵

そのまま・・・

黙っていざ海外へ(ΦωΦ)フフフ・・

って、そりゃ途中でバレますわ‼

友:あれ?橋渡るの?
私:うん、お好み焼きが食べたくてね
友:あっそ

了解を得たということで、
黙々と🚗=͟͟͞͞💨ブォ~ン
しまなみ海道をひた走る🎵

海を渡ったら、国道2号線。
着いたところは、

八丁堀店🎵
なぜここかって❔
それはのちのち(ΦωΦ)フフフ・・

昭和25年って、戦後すぐじゃないですか❗
なぜお好み焼きが出来たのかって❔
そりゃぁあ~た❗
この店に行けば、書いてますよ🎵
ぜひ行って、読んでみてください・・・
私の頭では覚えてません( ̄▽ ̄;)
いや、写真撮り忘れたともいうΣ(゚∀゚ノ)ノヒー!

ご注文は・・・並んでるお外で受承ります。
餅そば肉玉子 麺ダブル🎵(¥ 1,100)

美味い❗
やっぱり本場はこうでなくっちゃ🎵

拉致って、これだけ走りました🎵
あれ❔ハイタッチ1回って(>︿<。)

で、親友には、眠薬を・・・
🍻🍺( °_° メ)マァ~ノミタマエ

(ΦωΦ)フフフ・・予想通り( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
食って腹一杯になって睡眠薬❗
良く効きますわꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

実はここの店舗
平和記念公園のすぐ近くなんですよ🎵
原爆ドーム取り壊しの話が出ているらしく
(>︿<。)
(この話、結果がどうなったのかは分かりません)
どうしても壊される前に、
一度来ておきたかったんです(@`▽´@)/

ついでに、緑化もできる🎵

アプリのドキドキライブも少しだけ配信したんですよぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ワーイε


ブレてた( ̄▽ ̄;)







このドーム一体なんだろうと思ってたら、
ドームの正面に立つと、
ドーム→炎→原爆ドーム
と見えるんです。
ちゃんと撮れてますかね❔
どういういわれがあるものなのか分かりませんが、
天皇陛下が献花されてた場所はここでしたね。
手を合わせておきました(。-人-。)


起きてきた親友に、
コンビニの場所を教えて、さらに🍶を・・・


さてと、ここから本領発揮‼
と、行きたかったんですが
グズる友人を横目に
少しだけ緑化して高速道路で尾道まで・・・

ここに来たら、
やっぱりラーメンでしょ( ̄¬ ̄)ジュル

尾道ラーメン&唐揚げセット🎵
そして、帰宅の途に~~🚀☆

と❔

四国に入った時に
ハッヶ───(`・ω『+』───ン
見つけましたよ❗
ぽぽろんさん🎵じんさん🎵でも、
ハイタッチ*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*できず・・・


距離:196.04 + 250.24 = 446.28 ㌔㍍
これが限界だぁ~ねぇ 🎵

Posted at 2017/08/27 06:26:06 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:
駐車時に自身の愛車を守るため。
突発的な事故の時、保険交渉をスムーズに進めるため。
そして、ドライブが好きなので(\_(・ω・`)ココ重要!)旅の思い出を記録するため

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:
駐車監視機能。
夜間にも鮮明な映像。
動画がどのメディアでもすぐに見られる録画型式。
Wi-Fi接続して、スマホ画面ですぐに確認できる。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 12:47:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月19日 イイね!

とうとうやってしまった(>︿<。)

いつの間にか・・・
塗装が剥がれるほどの傷が‼

たぶんあの時、
あの狭いところへ入っていった時

なんで、今日まで気が付かなかったんだろう


タッチペンで、修正❗

何とか、錆びないようにだけしておかないと❗
初めてのタッチペンとはいえ、
おそまつな仕上がりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


板金するか・・・ドア交換するか・・・

┌(┌゚Д゚)┐アッー❗
緑色のドアなんていいかなぁ🎵
・・・一体どこを目指してるのか……(o_ _)o パタッ

CP緑化行くより、
💸飛んでいかないように、
💰温存しなきゃ(>︿<。)

P.S.
傷跡は
のぞき込まないようにしましょう(`・ω・´)ムッキー!
Posted at 2017/08/19 01:42:04 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

車壊しに県外へ

2017/08/15
今回は、愛媛県東部~~香川県西部にかけて
みん友さんとドライブぅ🎵

まずは、朝待ち合わせ場所で待ち人と合流🎵
ダムカードを、貰いにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そんで、三角寺さんへ巡拝し、
その足で、雲辺寺さんへ🎵

雲辺寺さんへの巡拝は私は終わってたけど
緑化がまだ・・・
みん友さんにスマホ預けて、
私はお留守番🎵
緑化出来たので、みん友さんのお泊まり場所へ

スイフトはここでお留守番❗
私の車で、ひとつ屋根の下( ´∀`)ハハハ

晩ご飯は、おうどん・・・やっぱり香川だからね🎵
そこから丸亀の

一鶴さんへ🎵
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
あまりにも人が並んで、待てません❗
他のお店へ🎵

突出、蓮根と人参とごまのマヨネーズ和え

カレーボール

骨付鳥若🎵
ところで、骨付鳥とスペアリブの違いって何❔

食事も終わったところで、緑化開始(ΦωΦ)フフフ・・
一緒に10個くらい緑化したかなぁ❔

緑化してる間に、迷い込んだ道でUターン
やらかしちゃいました❗❗
チェーンに引っかかったのに気が付かないまま前進。
バキバキバキバキって凄い音が‼‼
左側リアバンパーが無惨な姿にミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
工具箱載せっぱなしで良かったです❗
その場ですぐに応急処置‼
パッと見た目は、
分からないくらいにしたので良しとしましょう🎵

スイフトのお留守番場所まで戻って
少し話してたらいきなりの大雨‼
ここで解散(>︿<。)
もっと話してたかったなぁ🎵


さてさて、ここから私のお時間です(ΦωΦ)



一つ目は、いきなり赤丸❗
『坪尻』の駅
・・・無理だよぉ~~夜中にひとりは❗

気を取り直して青丸6箇所緑化🎵
まだまだ南方に白丸があったけど
さすがに疲れました❗
てことで、ここまでで帰路につきました。
帰ったら、6時半でしたよぉ……(o_ _)o パタッ


2018/08/16
目覚めた時には昼過ぎてたよぉ
アラマ(´◉౪◉)✋

リア友誘って、晩御飯へ🎵
大洲の福ちゃんまでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

また2日で500㌔以上走ってしまった
(A;´・ω・)アセアセ
また、タイヤとガスの温存しなきゃ(>︿<。)



P.S.
皆さんバックでさがる時はしっかり後方確認しましょう❗
何かが引っかかってるかも知れませんよ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
Posted at 2017/08/16 22:29:23 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@苺milkさん
やっぱりやめた方がいいですか❔
でもね、
アルツハイマー病の治療薬も作れるんですよ(ΦωΦ)フフフ

やっぱり、やめときます🎵」
何シテル?   09/20 19:21
『こう』です。よろしくお願いします。 はっきり言って、車の事よく分かってません(;^_^A 元電気科…電装系をDIYしてます。防水はしてません(´・ω・`)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クラッチペダル異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 18:13:04
極細スリムくん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 13:47:39
運転席ドアランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 08:17:00

お友達

変なおじさんですが、お友達なってみませんか?
どうでしょうの事なら何でも答えられます…|д゚)ウソ!
40 人のお友達がいます
☆☆じん☆☆じん * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
べるぐそんべるぐそん * SPEEDKINGSPEEDKING
eigoeigo papi`s sonpapi`s son

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
主の写真はテレビ番組『チョーさんの釣り情報』の車です。 (σ*´∀`)のマーチとは関係あ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.