• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

車壊しに県外へ

2017/08/15
今回は、愛媛県東部~~香川県西部にかけて
みん友さんとドライブぅ🎵

まずは、朝待ち合わせ場所で待ち人と合流🎵
ダムカードを、貰いにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そんで、三角寺さんへ巡拝し、
その足で、雲辺寺さんへ🎵

雲辺寺さんへの巡拝は私は終わってたけど
緑化がまだ・・・
みん友さんにスマホ預けて、
私はお留守番🎵
緑化出来たので、みん友さんのお泊まり場所へ

スイフトはここでお留守番❗
私の車で、ひとつ屋根の下( ´∀`)ハハハ

晩ご飯は、おうどん・・・やっぱり香川だからね🎵
そこから丸亀の

一鶴さんへ🎵
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
あまりにも人が並んで、待てません❗
他のお店へ🎵

突出、蓮根と人参とごまのマヨネーズ和え

カレーボール

骨付鳥若🎵
ところで、骨付鳥とスペアリブの違いって何❔

食事も終わったところで、緑化開始(ΦωΦ)フフフ・・
一緒に10個くらい緑化したかなぁ❔

緑化してる間に、迷い込んだ道でUターン
やらかしちゃいました❗❗
チェーンに引っかかったのに気が付かないまま前進。
バキバキバキバキって凄い音が‼‼
左側リアバンパーが無惨な姿にミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
工具箱載せっぱなしで良かったです❗
その場ですぐに応急処置‼
パッと見た目は、
分からないくらいにしたので良しとしましょう🎵

スイフトのお留守番場所まで戻って
少し話してたらいきなりの大雨‼
ここで解散(>︿<。)
もっと話してたかったなぁ🎵


さてさて、ここから私のお時間です(ΦωΦ)



一つ目は、いきなり赤丸❗
『坪尻』の駅
・・・無理だよぉ~~夜中にひとりは❗

気を取り直して青丸6箇所緑化🎵
まだまだ南方に白丸があったけど
さすがに疲れました❗
てことで、ここまでで帰路につきました。
帰ったら、6時半でしたよぉ……(o_ _)o パタッ


2018/08/16
目覚めた時には昼過ぎてたよぉ
アラマ(´◉౪◉)✋

リア友誘って、晩御飯へ🎵
大洲の福ちゃんまでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

また2日で500㌔以上走ってしまった
(A;´・ω・)アセアセ
また、タイヤとガスの温存しなきゃ(>︿<。)



P.S.
皆さんバックでさがる時はしっかり後方確認しましょう❗
何かが引っかかってるかも知れませんよ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 22:29:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

四国忘年会オフの巻。
紅の流れ星さん

卒業旅行@四国
tomi2.0Rさん

四国忘年会オフの巻。
紅の流れ星さん

石川県でCP&ダムカード巡り
junyago25さん

初四国キター(・∀・)♪(前編)
Jつのさん

お盆休みツアー
しょう&723@kaleidlinerさん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:35:26
タイトルが自虐的すぎます(´・ω・`)思い出作りに県外へですよね?
やっぱり一人になってからが本番じゃないですか!あそこから6時までってやっぱり鉄人…。
ありがとうございました♪なぜタイヤがすぐ無くなるのかがよくわかりましたよ( ゜o゜)
コメントへの返答
2017/08/16 22:42:25
お疲れさまぁ🙌💕楽しい時間過ごせました🎵
しかし、県外出ると必ず何かが壊れて帰ってくるんですよねぇ(>︿<。)

そうそう、書くの忘れたけど、
祖谷渓で、鹿とにらめっこしてました❗
襲われなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

おかしいなぁ・・・あんなに安全運転で走ってたのに🎵

今度は私がぽぽろんさんの本拠地へと攻め込みたいですね(ΦωΦ)フフフ・・
2017/08/16 22:39:33
いつも元気ですなぁ~☺他のミン友もね・・・😓

香川県は、『うどん』より『骨付き鳥』のイメージです!

47都道府県を制覇するの間近かなぁ~👍

コメントへの返答
2017/08/16 22:58:55
みん友さんは、たぶんありえないくらい走ったあと、四国入りしてるはずです❗
ほんとに元気ですよねぇ(*❔∧❔*)

友蔵。殿❗
今度ご一緒しますか❔
お誘いしますよ❗
🍻🍺飲んだら、置いて帰りますけど(ΦωΦ)フフフ・・

全国制覇には、あと、100年くらい必要ですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
2017/08/16 22:40:02
緑化あるあるです(・_・;

あれ?夜中の坪尻チャレンジせんかったんですね^_^;笑
ってことは、坪尻だけまた昼間に行くってことですよね?爆

あそこ昼間でもまぁまぁ不気味でした(>_<)
コメントへの返答
2017/08/16 23:05:57
車大事にするには緑化辞めるのが・・・
いちばんですなヤダプ(・3・)プップクプー

既にみん友さんと歩いた後だったので、もう歩くのはギブアップでしたね( ̄▽ ̄;)
坪尻周辺はまだ白丸残ってるので、安心して遊びに行けます( ´∀`)ハハハ

てか、何故そんなに脅かす‼
怖いの嫌で、夜中のお寺行けなかったのに・・・
┌(┌゚Д゚)┐アッー!パピさん一緒に行ってくれますか❔
2017/08/17 01:59:33
これで心置きなくIMPULのエアロが買えますね(・∀・)
コメントへの返答
2017/08/17 02:03:23
それがですね・・・
左リアバンパーの爪ほぼ折れたというのに
しっかり付いてるんですよ❗

まだ、お尻丸出しで走ってないので
IMPULに浮気できません(ΦωΦ)エヘッ
2017/08/17 13:49:03
こうさん、すごすぎますよ❗
やはり、ターミネーターみたいだ~💨
コメントへの返答
2017/08/17 13:58:41
さわとしさん❗

あなたもターミネーターになれますよ🎵
ご家族が寝静まった後に
夜な夜なCP徘徊なんてことをすれば(ΦωΦ)フフフ・・
最強のターミネーターに🙌‼
2017/08/17 23:26:05
ボクはその手を使ってます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TKvtec さん
おやすみなさい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🎵
バンパー落ちたら、急いで連絡しますね
でん!٩(〃'╰╯'〃)ว

あっ❗
もちろん、2人に連絡しますね🙌💕」
何シテル?   10/22 03:50
『こう』です。よろしくお願いします。 はっきり言って、車の事よく分かってません(;^_^A 元電気科…電装系をDIYしてます。防水はしてません(´・ω・`)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クラッチペダル異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 18:13:04
極細スリムくん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 13:47:39
運転席ドアランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 08:17:00

お友達

変なおじさんですが、お友達なってみませんか?
どうでしょうの事なら何でも答えられます…|д゚)ウソ!
43 人のお友達がいます
eigoeigo * プレミープレミー
ぽぽろん231ぽぽろん231 SPEEDKINGSPEEDKING
Good bad middle-agedGood bad middle-aged まいどどーも!!まいどどーも!!

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
主の写真はテレビ番組『チョーさんの釣り情報』の車です。 (σ*´∀`)のマーチとは関係あ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.