• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

また食べたくなった❗

どこへ行ったかと申しますと・・・
↓の写真の右下にある町

またまた、須崎٩(。•ω•。)و

一昨日は↓の写真の右上のところにある秘境


にこ淵まで行ってました🎵
しかもいっぱい人が居るのに、
5分間もこの場所を独り占めしちゃいました

何が言いたいかと申しますと・・・
このところ毎回のようにドライブと言えば
高知県( ´∀`)ハハハ
どんだけ高知が好きなんでしょうね

いや、高知が好きというか・・・
高知までの『 道 』が好きなんですよね

その道中・・・

この本についてるCDが
ずっと喋ってます(爆)
何言ってるかわかりません(自爆)

1週間で話せるようになる❔
暗記すれば話せるだろうけど・・・
無理です(ヾノ・∀・`)ムリムリ

いとも簡単に、騙されて購入( ´∀`)ハハハ

頭が痛くなってきたので栄養補給🎵


そんなこんなで、
到着したのはかわうその里 道の駅すさき

というか、一番の目的
橋本食堂は【 本日休み 】\_(・ω・`)ココ重要!
二番目の目的
まゆみの店は大行列。。。

仕方なく道の駅へ
通されたのは、

こんな広いところ・・・
私の後ろにいっぱい人が見えたのかなぁ❔
コワイコワイ(∩´﹏`∩)

で、
注文

いつも思うけど、高いなぁ~(・_・;)

出てきたのがこれ、

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
卵が生じゃなくなってるじゃないかぁ❗


『 新しいのと変えてくれ❗』


って、言える人に成りたい。。。(>︿<。)


帰り道
撮ってみたけど
なんか構図が悪いε=(・д・`*)ハァ…



急いで夕日へ❗

こちらも間に合わず


いまいちな写真展へ ようこそ🎵

本日は閉店です。。。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:32:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コレが現実
レディ Kissさん

久しぶりの四万十川
うっちー@平凡な日常さん

忙しく活気づく町♪
レディ Kissさん

お遍路出張ファイナル(;_;)/~ ...
よーへー!!さん

百聞は一見に如かず・・・だな。
amo@あもさん

touring日和
shellwcpさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:58:06
お疲れさまでした♪
昼御飯が1000円いったらダメですよね~。阿蘇であかうしだから仕方ないけど牛丼が1300円はたじろぎました(^_^;)
台湾行かれるのですか?マーチで?(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 22:07:57
お疲れさまぁ🙌🎵
昼ご飯ラーメン+ちりめん丼で1000円超❗
晩ご飯とんかつ定食800円弱。。ヲィ‼
三連休で💸💸💸使いすぎました( ̄▽ ̄;)
しかも距離走ってるので、
タイヤが早くもヤバくなってきた❗

そろそろ年末賞与だっけ❔

来年、台湾に住んでる台湾人の友達が遊びにくるので少し勉強しとこうと思いまして🎵
ちなみに友達は日本語ペラペラです( ´∀`)ハハハ
2017/10/09 22:19:10
お疲れ様ですm(_ _)m
高知ってボクも好きですよ🎵
僕の三連休は広島で過ごしましたが、、、。
CP緑化も少しだけしました。
コメントへの返答
2017/10/09 22:43:50
お疲れさまぁ🙌🎵
おかえりなさい🎵
緑化してたんですか❗
私は三連休愛媛と高知の往復でした( ̄▽ ̄;)
既に緑化済み(>︿<。)
香川の緑化はまだ先です...( = =) ・🌎
2017/10/09 22:21:50
やっぱりおいしいもの食べてる!!!


ってかちょっと1000円超えは高いですね。爆
という自分も土曜510円・日曜800円・月曜820円とランチにお金使いすぎてますが・・・・爆


高知に行く道は自分も好きなので、よく走りますよ~

信号も交通量も少なくて流しやすいですww
コメントへの返答
2017/10/09 22:59:08
美味しかったですよ🎵

今日はコスモス畑が大盛況で45分間の大渋滞でしたよ。佐川~越智にかけて宮の前公園まで❗
そこ越えてからも今日は、
先頭でスローペースで( ̄▽+ ̄*)キラーン
久しぶりの安全運転です🎵

私の後方車両は、流せなかったでしょうね(ΦωΦ)フフフ
2017/10/09 22:38:47
おっ!須崎の道の駅にいらしていたんですね(*^_^*)やっぱりあそこの峠はドライブしていても楽しいですからね〜(*´∀`)♪お昼ご飯代1000円以上のチリメン丼ですか...プチ贅沢ですな(`・ω・´)
コメントへの返答
2017/10/09 23:05:31
いつも黙ってお邪魔しております( ´∀`)ハハハ

今日はちょっと遠回りして梼原経由で須崎入りしたので、道は最高に楽しかったですヾ(*´ω`*)ノ

道の駅以外で食べる予定だったのに、結局高額な道の駅……(o_ _)o パタッ

また再挑戦します( ̄▽+ ̄*)キラーン
2017/10/09 23:07:04
皆さん高給取りで、美味しいもん食べて羨ましい限りです😢

それに私の辞書にはない連休を満喫されてますね😢

そろそろ年末の勤務が心配です😓勤務先で年越しなんてありますからね😢
コメントへの返答
2017/10/09 23:30:32
<( ¯﹀¯ )>エッヘン
誰かガス代とタイヤ代ください(-人-)セツジツデス
年末も動き回りたいんですが・・・
どうなる事やら❗

友蔵殿❗頑張ってくだせぇ🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アリマ さん
それを極めたら・・・|´-`)チラッ」
何シテル?   12/09 22:31
『こう』です。よろしくお願いします。 はっきり言って、車の事よく分かってません(;^_^A 元電気科…電装系をDIYしてます。防水はしてません(´・ω・`)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クラッチペダル異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 18:13:04
極細スリムくん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 13:47:39
運転席ドアランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 08:17:00

お友達

変なおじさんですが、お友達なってみませんか?
どうでしょうの事なら何でも答えられます…|д゚)ウソ!
43 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *
SPEEDKINGSPEEDKING * eigoeigo *
ハタマルハタマル * ☆ken★☆ken★

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
主の写真はテレビ番組『チョーさんの釣り情報』の車です。 (σ*´∀`)のマーチとは関係あ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる