• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こう@松山の愛車 [日産 マーチ]

アトマイザー?

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月11日
1
そろそろみんカラ内で有名なやつでもやろうかな(*´ー`*)ノ
てことで、¥100均一のお店へGO!

見付けましたよ♪『エレガントアトマイザー』
比較にタバコ置いてみました。
( ̄□ ̄;)チッチャ!
2
青丸のところにキャップだけ使用
これだけでマーチが高級車に!!
なりませんよねぇ(ノ-o-)ノ┫オリャー

緑矢印の部分は『ブーツジャマだなぁ』の時にtop・backにいれると、シフト窓に穴が開いてしまうのを修正したところです(;^_^A
穴埋め用の柄下敷きを○からちょっと長いのに変更しました( ̄▽ ̄;)ココデホウコク!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

インパル キッキングプレート

難易度:

ドリンクホルダー照明取り付け

難易度:

ドンガラ化

難易度:

サイドブレーキノブ装着

難易度:

モード切り替えスイッチ

難易度:

スカッフプレート

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@☆☆じん さん
プチオフ🎵
いいなぁ~❗
って、この写真の人は‼
私、知ってる人ですo(^-^o)(o^-^)o」
何シテル?   06/29 00:17
『こう』です。よろしくお願いします。 はっきり言って、車の事よく分かってません(;^_^A 元電気科…電装系をDIYしてます。防水はしてません(´・ω・`)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2週連続の高知の難所CP緑化(東部編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 07:28:45
高知の難所ダムCPへ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 20:54:58
気になるデカ盛食堂! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 01:58:35

お友達

変なおじさんですが、お友達なってみませんか?
どうでしょうの事なら何でも答えられます…|д゚)ウソ!
34 人のお友達がいます
☆☆じん☆☆じん * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
マックルマックル アルトターボRS(^~^)/アルトターボRS(^~^)/
プレミープレミー ゴリゴリ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
主の写真はテレビ番組『チョーさんの釣り情報』の車です。 (σ*´∀`)のマーチとは関係あ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.