車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こう@松山の愛車 [日産 マーチ]

マッドフラップnismo化!
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月17日
1
今回使用のラベル…今は亡きバイクのために14,5年前に仕入れた物(@ ̄□ ̄@;)!!
透明フィルムラベルと、保護フィルム!
なんせ古いので使えるかどうかが心配…でもやります(・- ☆ )キラーン
nismoロゴはニスモのサイトから拝借。良いよね宣伝になるから(;^_^A
6枚作って2枚は埃が入ってたから❌(これ練習用)
もう2枚は保護フィルム貼るときに空気が入って凸凹。
ちゃんとできたのは2枚だけ(TДT )ウエ~ン
2
パソコン使ってロゴを拡大!
ちょっとぼやけてるけど
試作一号『ヨシ』としましょうo(^-^o)
練習用透明ボードに張り付けてみたら…
( ̄□ ̄;)オッ!!
良いじゃない♪
3
ヤハリワタクシヤカンサギョウ(・・;)クライ
一応真面目脱脂作業。。。

早速張り付けようと思ったら( ̄□ ̄;)ガーン!!
ちっちゃすぎました!!!
4
それでも、
右リアは右寄りに、左リアは左寄りに張り付けてます。
少しでも目立つようにo(^-^o)(o^-^)oワイワイ

たぶんラベルが古すぎてすぐに剥がれてしまうだろうから
剥がれたら大きいの作ります!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

アルミテープ貼り付け その3

難易度:

ステッカー追加。

難易度:

アルミテープ貼り付け その2

難易度:

アイライン取り付けです。

難易度:

ステッカーはがし

難易度:

ワンポイント

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@やすす@y's garage さん
初めまして♪
早速のd(≧∀≦)イイネ!ありがとうございます。
しかし帯状疱疹とは・・・私も経験有です。
ストレスと疲れが原因と言われてますが、早く休んで疲れをとってくださいね!
ストレス無くすのは難しいかなぁ~!
早く良くなりますように♪」
何シテル?   12/09 00:01
『こう』です。よろしくお願いします。 はっきり言って、車の事よく分かってません(;^_^A 元電気科…電装系をDIYしてます。防水はしてません(´・ω・`)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Defi RacerGauge タコメーター 80Φ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 19:14:25
アペックス TEMPメーター取付 油温/水温 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 01:24:50
3連ピラーメーターカバー製作 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 01:23:22
お友達
変なおじさんですが、お友達なってみませんか?
どうでしょうの事なら何でも答えられます…|д゚)ウソ!
16 人のお友達がいます
NANIYANANIYAみんカラ公認 やすす@y's  garageやすす@y's garage
TEINTEINみんカラ公認 アスパラベーコンアスパラベーコン
@リュウ&☆☆@リュウ&☆☆ マチ夫@0623マチ夫@0623
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
宝沢玉零から名前変更しました。 『こう@松山』です。よろしくお願いします。 20年以上ぶ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.