車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 06:56 
@ぽぽろん231 さん
\(・o・)/オハヨーゴザイマス♪
晴れた日の海岸沿いは最高ですよ。
いつも楽しく走ってます。
今回は風が強くて海がしけってましたが、瀬戸内では荒れた海も珍しいので、それもまた楽しく走れましたo(^o^)o♪
01/22 22:52 
@papi`s son さん
こんばんは~♪
タイヤは2ヶ月目で、ローテしました(・・;)
今回は走ってますが、普段は大人しくしてるので、『半年はもつかな』と、淡い期待をしてます(/\)\(^o^)/イェ
ゆっくりマッタリ走ってるからタイヤにはエコかな!
ただガス代は使いました!
01/22 21:28 
[ハイタッチ!drive] 1月22日
10:20 - 21:23
308.17 Km 9 時間 32 分
3ハイタッチ
コレクション1個
バッジ39個
テリトリーポイント320pt.
昨日から走りまくり♪
全部下道♪
 01/22 22:16 
今日も朝から走ってましたね~!!こりゃタイヤ半年持たない??笑。@こう@松山さん
 01/23 03:49 
@こう@松山 今日も素晴らしい走りっぷりですね♪松山以南は未知の道なのでどんな感じか気になってます。やはり海沿いは気持ちよさそうですね(^^)
01/22 20:56 
01/22 12:13 
お昼御飯ラーメン http://cvw.jp/b/2654268/39209856/
01/22 10:38 
@papi`s son さん
\(・o・)/オハヨーゴザイマス♪
ひまでひまで!
これから、ラーメン食べてきます♪
01/22 09:50 
@ぽぽろん231 さん
1年に1、2回は夏タイヤで山越えできないときがありますね!
私がいるところだと🎿スキー・🏂スノボの予定が無いときは、スタッドレスなくても一冬越せるんですけどねo(^o^)o
01/22 03:47 
@ぽぽろん231 さん
一番好きな山の道路には雪がまだ残ってました。
なので海岸端🚗💨走って、低い山を抜けて帰ってきたんですo(^o^)o
日本海側はすごい量の⛄降雪みたいですが、そちらは大丈夫ですか?
01/22 03:39 
@だみ あん さん
こんばんは~♪
四国は四国八十八ヶ所めぐりで県外からもたくさん来てくれるんですよ♪(明るい時間なら)
ちなみに今回は走り屋さんの集まるところを走ってきたのでハイタッチが稼げました♪
01/22 03:32 
@さわとし さん
久しぶりに遊んできました♪
ホントはもっと早い時間に三坂向けてドライブしてたんですが・・・さすがに雪が残ってて恐くなったので帰ってきたんですよ(;^_^A
で、夜、再出発♪
01/22 02:07 
[ハイタッチ!drive] 2017年01月21日 21:33 - 01/22 02:03、
204.95 Km 4 時間 28 分、
5ハイタッチ
コレクション2個
バッジ29個
テリトリーポイント240pt.
2周は無理。眠い。
 01/22 02:42 
@こう@松山 さん
→ハイドラ見てました~
すごい⤴⤴
 01/22 02:42 
@こう@松山
こんばんわ(^_^)

すごいですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
特に5ハイタッチがw

私の住んでる周辺は走ってる人が少ないのか、まだ1ハイタッチしか(^_^;)

そして、そのハイタッチは、先回りしてすれ違うという強引なハイタッチでしたw
 01/22 03:27 
@こう@松山 楽しそうなルートですね♪四国の山の方の雪ももうとけましたか?
 01/22 09:21 
@こう@松山 今回の雪は広島や四国のほうが山陰より積もりましたね。こっちははそんなでした(^○^)四国は山越えが大変ですね。
 01/22 10:35 
2周もお疲れさまでした。いや〜元気すぎです(^o^)/@こう@松山さん
01/20 13:40 
@だみ あん さん
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
整備手帳にある、『ダッシュ回りの異音を消す』を参考にしてみたらいかが?
私もやってみたいんですが、あそこまでダッシュを剥がす自信がないです。
 01/20 14:12 
@こう@松山
こんにちは(^_^)
そうなんです!一度、見てみたんです!
恐くてできなかった…(;´д`)
なので、1ヶ月点検でみてもらおうと思いましてw
整備さんと一緒に見たんですが、Aピラーの中の配線が原因なのと、ドアポケットの水曜どうでしょうDVDの音でしたw
01/16 13:52 
@だみ あん さん こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
私はいつもDに遊びに行ってたので、ハガキも電話もなく、予約とって帰ってくださいと言われてしまいました( ̄▽ ̄;)ハハハ
 01/16 14:26 
@こう@松山
ありがとうございます!特にないんですね!電話して、予約を取ってみますね(^_^)
はぁぁぁ…(;´д`)今日、定休日みたいですw
01/01 00:35 
[ハイタッチ!drive] あけおめバッジゲットしてきました♪
2016年12月31日 23:19 - 01/01 00:30、
54.99 Km 1 時間 10 分、
1ハイタッチ
バッジ21個
テリトリーポイント170pt.
12/24 03:32 
https://youtu.be/LDJ0u8J9TVI

新型Marchニスモ・・・らしい
かわいいMarchがかっこ良くなっちゃった
12/23 23:56 
@さわとし さん
無事ゲットしましたよ~♪
12/23 23:54 
@さわとし さん!
お疲れのところ(`・ω・)人(・ω・´)ありがとうでした♪
しかし風が吹くと((+_+))寒いですねぇ。
無事クリスマスバッジ盗ってきました♪
録る?捕る?取る?
 12/24 00:00 
@こう@松山 さん
→どの漢字が正解ですかね(笑)
12/23 23:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
市内徘徊♪
2016年12月23日 21:11 - 23:38、
46.24 Km 2 時間 24 分、
4ハイタッチ、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得
 12/23 23:51 
@こう@松山 さん
→メリクリとれましたか~?
12/15 18:48 
今日は忘年会♪
終わったら走りにいきたいから、
飲みません(´・ω・`)ショボーン
12/13 23:16 
@シルレガ@BP5 さん!
新しい出会いを求めて♪
呼んでくれたら遊びに行きます!
たぶん( ̄* ̄)ボソッ!
私のマーチでも1時間で着きますね・・・?
 12/14 20:05 
@こう@松山 出会いほしいんですが、松山より田舎になります(笑)

松山から220キロと、こうさんの中では近い距離だと思うのでいつでもきてやってください!(笑)
プロフィール
「@ぽぽろん231 さん
\(・o・)/オハヨーゴザイマス♪
晴れた日の海岸沿いは最高ですよ。
いつも楽しく走ってます。
今回は風が強くて海がしけってましたが、瀬戸内では荒れた海も珍しいので、それもまた楽しく走れましたo(^o^)o♪

何シテル?   01/23 06:56
『こう』です。よろしくお願いします。 はっきり言って、車の事よく分かってません(;^_^A 元電気科…電装系をDIYしてます。防水はしてません(´・ω・`)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Defi RacerGauge タコメーター 80Φ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 19:14:25
アペックス TEMPメーター取付 油温/水温 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 01:24:50
3連ピラーメーターカバー製作 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 01:23:22
お友達
変なおじさんですが、お友達なってみませんか?
どうでしょうの事なら何でも答えられます…|д゚)ウソ!
21 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ゴリゴリ
SPEEDKINGSPEEDKING みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム NANIYANANIYAみんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
宝沢玉零から名前変更しました。 『こう@松山』です。よろしくお願いします。 20年以上ぶ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.