• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 01:26 
オフセットは付けてるローターやフェンダーの叩き出し具合で変わるのでなんとも言えませんね。
12/10 22:58 
@かわむた リアのキャンバーは3点で8度くらいです。フロントはナックル干渉により2か3が限界でした。
 12/10 23:15 
@beatdive ありがどうございます。

8度も付くんですね^o^

オフセットはどのくらい変わりそうですか?
12/02 01:36 
@かわむた その答えは来週ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
 12/02 20:52 
@beatdive よろしくお願いします^o^
12/01 13:19 
@万発主任(仮) それはない(笑)
11/30 21:41 
@TOMsama! そうなりますよねw
11/30 21:04 
@☆神民党総帥☆ 生きておられて何よりです!
しかしすでに次を物色ですか(笑)
11/30 21:01 
やっと届きました。
 11/30 21:10 
@beatdive 目指せスタンスwww
 12/01 07:36 
@beatdive 目指せ着地系(*`・ω・´)
 12/01 23:26 
@beatdive リアが気になります^o^
出来ればどのくらいキャンバー付くか
教えてください(*´∀`)♪
11/25 20:08 
@TOMsama! 真っ黒な画面からじぃーっと誰かが見てるかも・・・。
 11/26 11:09 
@beatdive こういうのは合成ですよ(さのゆー談)
11/15 00:47 
@ロビン. ですよねー。でも+45だとオーダーインセットなのでタイヤによって履ける履けないが分かれるので、適合が微妙ですよねw
11/15 00:45 
@びびちょ さん 色々と画策中なのです!ちょっとしくじりましたが、びびちょさんほどのおっちょこちょいではありませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
11/13 22:44 
ヤフオクにでも出してみようかなこのホイール 19インチ 5H-114.3 8j +45 ディープリム4本通し
どのくらいで売れるんだろう。
 11/13 23:05 
@beatdive さん こんばんは。タイヤ、ホイールのオークションは、売るのも買うのもタイミングですね。高くても直ぐ売れる時もあれば、その逆も…
適合車種をたくさん表示しておくと良いと思いますよ。
11/13 21:52 
@TOMsama! ホンダ用に買ったつもりがどこかで間違えたみたいですw
11/13 20:24 
ワイドトレッドスペーサー 50mm PCD114.3 5H P1.5 ハブ一体型 ホイール スペーサー ワイトレ シルバー 2枚組
ハブ内径60mm 外径73mm・・・。トヨタ用じゃんか(笑)
 11/13 20:28 
@beatdive 色々と笑えるw
 11/13 23:09 
@beatdive さん。
プププ(* ̄m ̄)
びーちゃん、何やってるんですか!!?
11/12 12:51 
LOWFESTのチケット届きました!今回このイベントに気づくのが遅く、キャンセル待ちしていましたが漏れw一般参加してきます。
11/11 20:45 
@さのゆ~@M35 「過ぎました」がポイントw
 11/11 20:50 
@beatdive そっちの意味か…(笑
 11/11 20:53 
@beatdive ゾロ目逃した!じゃないコメント見たのは初めてすねぇwww
11/07 20:38 
@☆神民党総帥☆さん ただのノリです。
11/06 22:48 
@ゆうじろう3580 やはり年齢偽ってるよね?詐称疑惑浮上w
 11/06 22:52 
@beatdive 偽ってはおりませんよ~笑)とは言うものの、信頼性の低い発言にしかならないですね笑笑

プロフィール

beatdiveと申します!びーちゃんと呼んでください(笑) よろしくお願いしますね♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

mstk-a4さんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 21:44:24
アコードツアラー G`ZOXハイドロフィニッシュコート施工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 00:56:44
2016 CROSSFIVE FINAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 08:00:47

お友達

色々とアドバイスをお願いします♪
82 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 びびちょびびちょ *
ケニーぽんケニーぽん * ゆうじろう3580ゆうじろう3580 *
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 TOMsama!TOMsama! *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー アコードツアラー (ホンダ アコードツアラー)
ホンダ アコードツアラー type-Sに乗っています。 だいぶ理想に近づいて参りました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.