• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

S660 オーナーズパレード

S660 オーナーズパレード
※写真は昨年のもてぎのパレードです



「も〜いくつ寝〜ると〜 🎶 」



そう! もてぎのお祭ですね〜(^∀^)
20日参加の皆さん、よろしくお願いしますね〜 ^_−☆

昨年は晴れてとても暑かったでしたが、どうやら今年は怪しいお天気のようです。

愛車も1年前に比べると見た目がちょっとだけ変わりました。

たくさんの仲間達と楽しい思い出を作りたいと思います ^^


さて、あと2日夜勤を頑張れば17日から4連休だぁ〜〜!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/15 21:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

この記事へのコメント

2017年8月15日 21:36
20日はよろしくです〜
問題は天気ですね〜
今年は雨男が参加するのですみませーん^^;
コメントへの返答
2017年8月15日 21:39
そうだった!
フッキーさんは雨男だったんですよね^^;

晴れ男のオイラとどちらが勝つか勝負しま
しょう!(^^)
2017年8月15日 21:41
富士の時は私が負けましたからね。
今度は負けませんよー❗️

って、いやいや、むしろ勝ちたくないっす(笑)
コメントへの返答
2017年8月15日 21:46
ホント、勝っちゃダメですよ~ ^^;
2017年8月15日 22:10
↑ マジか・・・(-_-;)

天気予報は曇り/雨ですよ。。。(T_T)
コメントへの返答
2017年8月15日 22:17
そう、マジのようです・・・・(笑)

最近の週間予報は精度が格段に
上がってますからねぇ~ ^^;
心配です。。。
2017年8月16日 11:17
ちょっとだけ?変わった所を気か付いて貰えると良いですね!!
コメントへの返答
2017年8月16日 15:03
先日はお世話になりました。
裏磐梯方面のTRGは初めてでしたがとても
楽かったです。

ダァー!さんのお陰で見た目のすべてが
カッコよく変身する事が出来ました(*^^*)

変わった所、普通にスルーされたりして^^;
2017年8月16日 23:33
今年のパレードは8/19-20両方とも外れました"(-""-)"
エンジョイHondaのチケットは貰ってるんですが・・
8/14の花火の祭典「夏」を堪能した帰りの大抽選会で
次回=花火の祭典「冬」のトクトクチケットが2枚も
当たりました。確率は約30/15000が2枚もですよ!。
明日からの盆明け連休おめでとうございます!
もてぎ楽しんで来てください。 ( *´艸`)
時間が取れたら・・・出番は20日なんですね。
イケるかなぁ~~!?!
コメントへの返答
2017年8月16日 23:46
パレードは残念ですが、持ってますね~^^
そんな確率で2枚ゲットとは!
人生プラマイ0 と言ったところでしょうか?

今度の土日は生憎の雨予報(T_T)
でも年に一度のお祭りですから楽しんで
きます!

プロフィール

「先日みんともさんから貰ったコレを付けてみた」
何シテル?   04/03 23:41
チョコ&マロンです(*^_^*) 我が家の2匹の愛犬の名前からとりました。 面倒なので「チョコ」って呼んで下さい(^_^)/ 最近自分でも気付いちゃいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

′22性地巡礼その四。米が見えない『ほたて丼』って食べてみたくないっすか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 17:41:09
′22性地巡礼その壱。米が見えない『えび丼』って食べてみたくないっすか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 17:40:36
[ホンダ S660] S,S,I 水冷式オイルクーラーKit取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/22 09:28:58

愛車一覧

ホンダ S660 チョコ号 (ホンダ S660)
過去にインテグラSi VTEC('93年式)、初代インテR(DC2 96spec)、ラ ...
ホンダ N-WGN マロン号 (ホンダ N-WGN)
完全ドノーマル。 カスタムじゃないよ~(・_・) 妻のお買い物専用カー。 走れば何でも ...
ドイツその他 その他 チョコ (ドイツその他 その他)
【ミニチュアピンシャー♂ 2009年10月生まれ】 ドイツ原産の黒い奴 『お座 ...
ドイツその他 その他 マロン (ドイツその他 その他)
【ミニチュアダックス♀】 ドイツ原産のシャコタン娘

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation