• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

駆けぬける歓vi・・・

(・ω・)ノ ども。



ちょっと思い出した事がありまして・・・



実家の物置をゴソゴソ・・・



探していたら出てきました。



そして、純正品をぱかっと外し・・・



装着。

BMW純正ホイールキャップ!




E46系用です。
(画像はたまたま家に残っていた昔の雑誌より)



実は、嫁様の車に付けようと数年前にヤフオクで落としたのですが、面倒でずっと放置していたんです(苦笑



そうしたら偶然にも、グレちゃんは15インチの鉄ホイール。



しかしBMWのエンブレム見せつけるのはちょっと恥ずかしいなぁ~、と思ってツンツンしてみたら、エンブレムはいとも簡単にぺらっと剥がれました(汗



さてさて、かなりのイメチェンです!



グレちゃんもBMWみたいな精悍さが出たかな・・・?



な・・・?




しょぼい。



圧倒的にしょぼい。




この頃の自分が今の自分見たら、激怒するかも(笑



でも・・・



なんか愛おしいんです。今の姿。



精悍さは無いけど「セダン」「サルーン」って感じがして。



鉄ホイールも面白いですね。



ホイールキャップにハマりそうなヨロスケでした。



(・ω・)ノ それでは。
ブログ一覧 | グレイス | 日記
Posted at 2015/09/17 19:10:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 20:44:27
これは意外なものを(;@ @)
カバーは気軽にほいほい替えられるのがいいですよね♪
こちらの純正カバーは無念の欠品でございます( T T)
コメントへの返答
2015/09/19 10:55:24
いえいえ、物置の奥にしまってあった事を偶然思いだしまして
(^^*)

アルミホイール交換だと手間がかかりますが、カバーだけならお手軽ですよね♪
以後、収集にハマりそうな予感です(笑

しかしヤフオクでも五家時代のマツダ純正って出ていませんよね・・・
そしてユーノスのセンターキャップのプレ値にはただただ驚くばかりで(汗
2015/09/18 00:01:37
ボクはいいと思います(´д`)b。



て、うちのも申してますが、なかなかいいと思いますよ(^-^)v。

目立つアルミは良いんですけど、あえてキャップの独特の雰囲気ってありますよね(^-^)。
コメントへの返答
2015/09/19 10:58:29
ミレちゃん、ありがとう♪
(^^*)

氷室さんもありがとうございます♪

今は赤ワン君の影響で余裕が無いので(汗、キャップで遊んでみようと思っています。

気兼ねなく色々なメーカーのものが付けられますし、雰囲気もがらっと変えられるのがいいですよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありゃ〜、すっかりおっきくなりましたね(*´ω`*)♪・・・しかし何の家電なんでしょう(笑。ポットや炊飯器の蒸気止めはあっついからやめるんだよ〜(^◇^;)@Konn さん」
何シテル?   08/22 16:28
ストック車からカスタム車、USDMやらヨーロピアンやら海外仕様やら・・・そして街行くレアな車や旧い車、挙げ句は草ヒロまで好きと言う節操のない男、ヨロスケと申しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今回は女優の田中美奈子さんがゲスト 劇用車で使用されたエクリプスGSR-4 ガルウィングが登場 おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIFE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 22:17:49
メーカー・ブランド不明 格納式ナンバープレートホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:05:30
LED BAR LIGHT 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 00:32:51

お友達

コメント等、絡みのない突然のお誘い、「同じ車だから」という理由だけでのお誘いは、"経験上"一切お断りさせて頂いております。

↑を読んで頂けない方があまりに多いので、当分の間募集は行わないこととしました。

勝手とは思いますが、ご了承下さい。
37 人のお友達がいます
RinnRinn * 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *
wasabi@1972wasabi@1972 ヨコヨコヨコヨコ
ガリュ-ガリュ- vigor2000vigor2000

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイス ちゃんグレ (ホンダ グレイス)
ハイブリッドではなくマイナーなガソリンモデルです。 それでも静かだし乗り心地はいいし雰 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
2003年に父が購入。 N-ONE購入に伴い、不満点の多かったインプレッサを手放し、代わ ...
ホンダ コンチェルト コンチェルト資料室 (ホンダ コンチェルト)
我が家の車歴の中で、一番思い入れの深い一台。 写真が出てきたので登録します(笑 平成 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2002年に購入。 一見ノーマルですが、微妙に弄ってました。 以下、最盛期の仕様です ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.