車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
「ドラレコの車窓から。」その19
(・ω・)ノ ども。



北米野郎の画像処理に追われるヨロスケです。



そんな間を縫って「ドラレコ」参ります~



今回登場頂くのは・・・

三菱・エクリプス


なんだか三菱の北米車って濃厚な感じがしませんか?


こんな遊び心も出す三菱が戻ってきて欲しいものです。





2台目。

アキュラ・MDX


あーなんてアメリカっぽい!良い!


すれ違い時に気付いたのですが、ハンドルが左でした。





お次は、

トヨタ・プロナード


やっぱり最近、FFでだだっ広くてあまり気合いの入らないラフ~な感じのセダンに憧れが(笑


アヴァロンいいですねぇ・・・





そして、

ホンダ・北米版オデッセイ


これも、日本版に比べるとおおらか~な感じがしていいですねぇ~


しかしこのお車たぶん、kdayの駐車場で拝見したな・・・



と思ったら、北米野郎の帰りにすれ違いました(ナンバー確認済)(汗





締めは、

三菱・チャレンジャー


オーナーさんはきっと拘って乗っているに違いない出あろう一台。


パジェロに比べると「攻め」な感じを受けるのは自分だけでしょうか・・・?


しかし三菱は宝石と競走馬とスペースシャトルとか宇宙系の名前好きですね(笑



・・・と思ったら(またか、約一か月後再び遭遇するのでした(汗




というわけで、今日はここまで。


気分的に、なんとなく北米系でくくってみました(笑


次回までにどんな出会いが待っているでしょうか。



(・ω・)ノ それでは。

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「普段ネットで低車高の車ばかり見ていると、こういうのが凄く新鮮ですね。」
何シテル?   02/27 12:06
ストック車からカスタム車、USDMやらヨーロピアンやら海外仕様やら・・・そして街行くレアな車や旧い車、挙げ句は草ヒロまで好きと言う節操のない男、ヨロスケと申しま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
今回は女優の田中美奈子さんがゲスト 劇用車で使用されたエクリプスGSR-4 ガルウィングが登場 おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIFE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 22:17:49
メーカー・ブランド不明 格納式ナンバープレートホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:05:30
LED BAR LIGHT 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 00:32:51
お友達
コメント等、絡みのない突然のお誘い、「同じ車だから」という理由だけでのお誘いは、"経験上"一切お断りさせて頂いております。

↑を読んで頂けない方があまりに多いので、当分の間募集は行わないこととしました。

勝手とは思いますが、ご了承下さい。
37 人のお友達がいます
vigor2000vigor2000 * ブルSSSブルSSS *
らなくらなく * 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *
チューケンチューケン wasabi@1972wasabi@1972
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グレイス ちゃんグレ (ホンダ グレイス)
ハイブリッドではなくマイナーなガソリンモデルです。 それでも静かだし乗り心地はいいし雰 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
2003年に父が購入。 N-ONE購入に伴い、不満点の多かったインプレッサを手放し、代わ ...
ホンダ コンチェルト コンチェルト資料室 (ホンダ コンチェルト)
我が家の車歴の中で、一番思い入れの深い一台。 写真が出てきたので登録します(笑 平成 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2002年に購入。 一見ノーマルですが、微妙に弄ってました。 以下、最盛期の仕様です ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.