• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 22:55 
残念ながら・・・グリーン車が付いているのは栃木県から南だけなんです(泣。そこから北はちんまりとした通勤電車だけなんですよ(汗@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
09/17 19:29 
宇都宮線区間でしたら、編成の中間に2両ほど2階建グリーン車が連結されていたと記憶しております。@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 09/17 19:50 
おお!?仙台帰るのには活用不可ですか(汗)@ヨロスケ
09/15 13:34 
( -¥-)b< リアガラスに外向きで固定して、バックカメラの映像など流すのはいかがでしょう(笑。4号や東北道で時々出会う、鏡面仕上げなタンクのトレーラーみたいな気分に(笑@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 09/15 18:07 
おお!それは斬新な!エンターテイメントの謳い文句も実践できますね(^\^*)@ヨロスケ
09/13 13:16 
(;・¥・)< なんと自転車のタイヤにもPゼロがあるとは・・・1本で車用アジアンタイヤ約3本分(汗
 09/13 13:41 
ささ、コンチネンタル勢に一泡吹かせてくださいp(-\- )@ヨロスケ
09/09 19:24 
へぅー、スラッシュ的な感じにもできるんだ。個人的にはエレメントスタイル出して欲しいと希望(笑
 09/10 15:17 
いよいよスラッシュが~・・・(T T)@ヨロスケ
09/02 16:11 
なるほど、これが進化を続けて今のスーリーが・・・。しかし最近、ヨドバシとかでスーリーのごっついリュックとか売っているんですが原点回帰したのでしょうか(汗@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 09/02 18:33 
リュックなんか出ているのですかφ(- - )へ~・・・コラボでもなさそうですしねえ@ヨロスケ
08/23 22:20 
08/23 22:12 
08/22 16:28 
ありゃ〜、すっかりおっきくなりましたね(*´ω`*)♪・・・しかし何の家電なんでしょう(笑。ポットや炊飯器の蒸気止めはあっついからやめるんだよ〜(^◇^;)@Konn さん
 08/23 00:00 
4キロちょっとで落ち着いてます(^^)
飼い主のお弁当の中身にロックオン中です^^;@ヨロスケ
08/19 21:19 
久しぶりの90系カローラ以外の「宮城52」!・・・つい追跡してしまってオーナーさんすみません(汗
08/17 09:13 
@ぽっぽ910さん 西道路下り線で入口からこれって・・・なかなか見ない光景ですね(ノ_<)
 08/17 19:02 
@ヨロスケ さん
交差点曲がった途端、いきなり詰まってました…
ああ、こりゃ高速入口まで動かないな…と思ったら何故かその手前トンネルとトンネルの間の中途半端な所から突然スムーズになりました(^^;
08/10 15:38 
確か登場年はユーノス800と同じはずですよ♪しかしCD後期SIRのノーマルなんてディーラー扱い出るんですね(汗。でもホンダなので、部品かなり無くなっていそうな(苦笑@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 08/11 20:40 
もうそんなに・・・なりますよねえ(汗)クーペなら大騒ぎだったでしょうね 仰せのように部品が心配ですよ(-"-;)@ヨロスケ
08/10 15:33 
なんと!2台もですか(汗。リースなのかどうかはわかりませんが、宣伝効果はあるでしょうね(^¥^;)。自分もちょっと乗ってみたいです(笑@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
08/10 12:54 
まさかのクラリティタクシーとは・・・直後にY31の個人も走ってくるし、今日の仙台駅前はカオスでございます。
 08/10 15:14 
2台いるそうですよ♪@ヨロスケ
08/09 10:34 
ここは中々マニアックな・・・後期コルトプラスラリーアートにエボワゴンGT-Aなんて陸奥国では置きませんよね(笑。しかし個人的にはギャランフォルティススーパーエクシードが(^¥^)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 08/09 21:34 
かなりの好き者がいそうですよね(笑)仰せの通りこちらにもこんな店欲しいですよ@ヨロスケ
07/21 23:32 
何だか、今まで腐る程見た事のある内容でしたね(苦笑。ロータリー→ロードスター→zoom-zoomちょっと→魂動デザイン・・・。コスモは写っていましたけれど、センティアやその他ユーノス勢、アンフィニ勢、マツダ勢も写真はおろか文字すら(泣。端折りにも程が@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
07/21 20:55 
何が大全じゃこらあぁぁ!!五家時代の車の紹介は案の定FDとロードスターだけ、ユーノスもアンフィニも単語出てるんだか出ていないんだかな扱いだし、ルーチェの次がアテンザみたくなってるし、何かが裏で操っているのではと勘繰りたくなる一冊でした。もちろん立ち読みですけど(苦笑
 07/21 21:01 
完全網羅(°Д°)私20年かかっても入口にいるいないかなのに…しかし随分端折った完全網羅ですね(笑)@ヨロスケ
07/17 13:38 
( ;-¥-) < ぐ、ぐぬぬ・・・
 07/17 14:24 
おあつうございます(+¥+;A)@ヨロスケ
06/30 06:54 
検1年付き走行1万2千キロ、LEDヘッドライト付き、その他装備沢山でこのお値段!泣けるぜ(TT )
06/25 13:00 
も、勿体無い・・・!!埋まっとる・・・

プロフィール

「残念ながら・・・グリーン車が付いているのは栃木県から南だけなんです(泣。そこから北はちんまりとした通勤電車だけなんですよ(汗@宇都宮右兵兵ノ督(仮名) 」
何シテル?   09/17 22:55
ストック車からカスタム車、USDMやらヨーロピアンやら海外仕様やら・・・そして街行くレアな車や旧い車、挙げ句は草ヒロまで好きと言う節操のない男、ヨロスケと申しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今回は女優の田中美奈子さんがゲスト 劇用車で使用されたエクリプスGSR-4 ガルウィングが登場 おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIFE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 22:17:49
メーカー・ブランド不明 格納式ナンバープレートホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:05:30
LED BAR LIGHT 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 00:32:51

お友達

コメント等、絡みのない突然のお誘い、「同じ車だから」という理由だけでのお誘いは、"経験上"一切お断りさせて頂いております。

↑を読んで頂けない方があまりに多いので、当分の間募集は行わないこととしました。

勝手とは思いますが、ご了承下さい。
37 人のお友達がいます
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) * RinnRinn *
wasabi@1972wasabi@1972 ∠(^-^)隊長∠(^-^)隊長
vigor2000vigor2000 らなくらなく

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイス ちゃんグレ (ホンダ グレイス)
ハイブリッドではなくマイナーなガソリンモデルです。 それでも静かだし乗り心地はいいし雰 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
2003年に父が購入。 N-ONE購入に伴い、不満点の多かったインプレッサを手放し、代わ ...
ホンダ コンチェルト コンチェルト資料室 (ホンダ コンチェルト)
我が家の車歴の中で、一番思い入れの深い一台。 写真が出てきたので登録します(笑 平成 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2002年に購入。 一見ノーマルですが、微妙に弄ってました。 以下、最盛期の仕様です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.